第2弾 ご用意してまっせパート②





こんにちは





みきです(*^-^*)





ちょっとちょっとおーーーーー

どうゆうことなのよおおおーーーー

予約会が終わったかと思ったら、またまた予約会じゃんかーーーー








m(__)m





分かります!!ほんとその気持ち。。





しかも、可愛いと来ちゃってるからもう。。





これは、罪ですな( *´艸`)。。。。。。





でも、時期が違いますから入荷の。。



いやっ若干それも被ってるな((+_+))







。。。






なんもいえねええ。。(笑)






では、皆さん今日は

☆BEATRICE☆




の、誘惑の罠に掛かっちゃってくださいね~~~!!!!






NO.1  ブラウスジャケット


¥19800


4月中





20200229_175656.jpg



デニムにジャケット。。。。

これ、最強☆彡




結局、中に何を合わせても、かっこよくオシャレできちゃうんだもの。。

ジャケットが一枚あったらなんとかなります。。





20200229_175703.jpg



ちゃんと、ヒップも調度いいバランスで隠してくれちゃう。


スカートでもいい丈ですよね❤




20200229_175710.jpg



お色は、こちらのブラック ベージュの2色


sizeは 38 40です!



20200229_175728.jpg




決め手はこの衿幅。


小さめのテーラードの衿の感じがかわいらしい❤

メンズっぽい雰囲気になり過ぎない!!




20200229_175719.jpg




アームもいい感じでスッキリ☆彡


夏ジャケットは、細身でシュッとしたシルエットで着たいですよね(^_-)-☆



20200229_175737.jpg



このジャケットの最大の特徴はこの素材感!!!

もう、Tシャツよりも、薄いような。。

まるでブラウスのような感じ。



綿 70%  ポリエステル 30%




しわにもならず、お家で丸洗いも出来ちゃう!!!!!

そして、なにより涼しい(^^♪




すっかり忘れちゃってるんですが。。あの夏の暑さを(;´∀`)


ジャケット羽織ってられないよーーってな、あの暑さ。




だいじょーぶ!!これ、その問題解決します!!







NO.2  スーパーフライスパーカー


¥ 18000


4月中



  


20200229_175348.jpg



これまた、スッキリとカジュアル過ぎなくっていいんじゃないのーーー??


着丈が、やっぱりうれしいポイント☆彡



20200229_175537.jpg



ね、完全にヒップを隠せる(笑)

なんどもいうよ、コレ大事!!




20200229_175402.jpg




テロんとした、素材感。伝わりますか??


綿 100%

??って言われないと分かりません!!


細い糸を使用した強撚フライス素材は、柔らかく袖通しも良く

ノースリーブで羽織るときなんかも気持ちいい(*´▽`*)


さらっと、涼しく大活躍!!



20200229_175408.jpg



アームもスッキリですね!でも、ストレッチ効果で良く伸びる☆

インナーを選ばない感じ。



カジュアルなTシャツでも、ノースリーブにも。。

キレイ目のカットソーで合わせても、カジュアルダウンしすぎないような大人のパーカーで

かっこいいですよね(^^♪






20200229_175504.jpg



ポケットも、チャンとありますよ◎




20200229_175520.jpg



よく伸びる、気持ちいい素材なんだからーーーー



LESECで、パーカーはレアです!



でも、パーカーを探してるんだよねって仰る方!!!

コレサイコーです(^^♪




COLOR  モカ インディゴ ブラック

です!!






NO.3  Vコットン天竺Tシャツ


4月中


¥9000




20200229_174856.jpg



はい!!!



言葉はいらないやつーーーー



これ、争奪戦です、きっと!!

迷う暇なし((+_+))瞬殺でっせ!!!!





20200229_174900.jpg



イロイロ隠れるーーー!これもう当たり前ポイント(笑)



20200229_174841.jpg



Vの開きも、深めですもの。。


顔周り、首回り華奢に見えちゃうもの。。



買わない意味が分かりません(笑)



20200229_174847.jpg



はいっ!いちばんのポイント~~



袖丈問題です!!!


いいでしょ?ねえ?いいでしょ??

最高なんだから!!!





20200229_174918.jpg




普通っぽくなくて、横から見たラインが好き❤

で、素材感ももっと好き❤



まるで綿100 ではないようなツルツル素材。。

大好物すぎる。





20200229_174911.jpg



しかも、背中も開いちゃってるときたもんだよ~!


ね、迷う意味が分からん。。。




COLOR

オフホワイト グレー ブラック




またまたどれもいい色なんだわもう。。罪だわもう(*´ω`*)

わたしのこの推し加減よっ。

ちなみに私は2色欲しい(;´∀`)。。






NO, 4  チュニック丈Tシャツ


¥9000


3月下




20200229_174629.jpg



はああ。。これもいいじゃないかああーーー。



今年らしいゆったりラインのTシャツですよお。

こうゆうの、普通に欲しいですもんね。。。。絶対にねえ ← 決めつけ感(笑)



20200229_174635.jpg


Tシャツ選びって、難しくないですか??

正解が分からない。。ロゴなんか入っちゃったら尚更(笑)

これ、いけてんのかって??



でも

LESECセレクトだから、やっぱり安心◎ ← なんの安心??


なんだかんだで、少し大人な感じなので。

痛い感じにならない絶妙さ。

だから胸を張って着れちゃうようなTシャツですよ!!






20200229_174704.jpg



細身のパンツで合わせたいですよねーー!



デニムスタイルが増える春から夏のお洋服。

何色あっても、使えそう❤



COLOR オフホワイト ブラウン ネイビー


sizeはワンサイズです!!





20200229_174645.jpg




袖丈も◎

しかも折り返しが、ますます二の腕をスッキリと見せますよね~!!



20200229_174652.jpg



ロゴもオシャレ❤


何気に、詰まりすぎていないクルーネックにも注目したいところ!!


いい感じのバランスが心くすぐっちゃいますな。。





是非!!! Tシャツは、沢山ほしいもんね~~!






NO.5  コットンリネンブラウス


¥14000


4月上





20200229_174437.jpg



なんてこった。。これも、ドツボなんだけど。。


お待たせしました!!!ってかんじ❤


カジュアル感のあるブラウスは、春いちばんに着たい服だもの!!




20200229_174428.jpg




背中のギャザーがポイント!!

それからヒップの丈。サイコーーー❤



さっきから、お尻を隠すことばっか言っちゃってる。。(笑)

でも、死活問題ですからね。。  大袈裟。。






20200229_174401.jpg



デニム+シャツの爽やかさよ。。


サラッと着ているようで、じつは物凄くバランスが大事なコーディネートですからね。。


絶対的に、形のいいブラウスでなければ

ただの制服になりかねない。。残念な結果になりうるのですから。。。。





20200229_174351.jpg



20200229_174346.jpg




でも、このブラウスはだいじょーーーーぶ❤



リネン素材の自然な風合いが、キチンとしすぎていないし

程よい緩さが、垢抜けちゃう❤




ワタシこれも、全力で推しです!!!!



COLOR


オフホワイト インディゴ ブラウン×ネイビー







NO. 6  後ろリボンワンピース


¥21000


4月中




20200229_171615.jpg


もーーーーーー(;´∀`)



すてきなやつやーーん。。。



20200229_171621.jpg



どうだーーー!!と、言わんばかりのワンピース!


これも、瞬殺だろうね。。はい




20200229_171628.jpg




じゃーーーーーーーん!!!



好きだよね??ね!!

(笑)





20200229_171702.jpg



しかも。。。リボンちゃん❤





20200229_171635.jpg




このまま、クールに結ぶだけでも☆彡☆彡




20200229_171714.jpg



胸のギャザーだって、目線を上にあげてくれる効果で足長に見せれるってゆう!!




20200229_171819.jpg


NO.1でご紹介しているジャケットと同じ素材なのです❤



だから、物凄く涼しいんです(^^♪

透け感も気にならない素材感ですよ!!


COLOR

ブラウン ブラック





いやああああ、コレも欲しい!!!!!(笑)





かわいいものはテンションあがるけど。。

ずーーーっと誘惑されちゃうのは罪ですな(^^♪






でも、是非、お気に入りを見つけてみてくださいね!!

ステキなお買い物で、気持ちを上げていきましょうね❤







期間限定「THANKS WHITEDAY'S CAKE」予約受付中!







cafe-200207.jpg














2020.2.8(Sat)~3.3(Tue)





LESECにてお引渡しのご予約受付中です★



期限迫る!!お見逃しなく。。








***************************************

★定休日のお知らせ★

本店、WASABI・LESEC



水曜定休にさせていただきますm(__)m

誠に勝手ではございますが

月も引き続き定休に致します。

ご理解の程宜しくお願い致します。

ご確認のうえご来店くださいませ。













*********************************

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります*

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

メールはこちらから→LeSECメール

**********************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております