めがねめがね~じゃなくてスマホスマホ~???





こんにちは


あゆみです。




久しぶりの#おうちPUPAN



\セミドライトマトとクリームチーズのタルティーヌ/

20200528_091600[1].jpg


朝の台所で撮ったのバレバレだけど(笑)

m(__)m



自家製セミドライトマトにバイスブロートが

最高にマッチ!!!❤




うまし!!!!!



本当はこれに、

冷たーーーく冷やした白ワインをキュッと・・・

なんて最高なんだけど。


なにせ朝ですからね。

やめましたよ。



でもバイスって本当に万能!!!


いつも冷凍してそのままトーストしてるけど

中もっちもちは変わらず

(*^▽^*)


お食事パンとしては

本当におすすめですよ~~~



(朝はしっかり食べる派です。)


・・・ということで


本日はこちらをご紹介☆彡



20200528_155925.jpg


ワンピース:mizuiro ind.¥15800

スマホポシェット:モンテグラート¥13000

サンダル:thyme¥32000




まずはこちらのワンピースから


↓ ↓ ↓



20200528_160703.jpg


ストンと落ちる見るからにラクなワンピース(笑)



ここから暑くなる夏に向けて

これは絶対いいでしょう( *´艸`)


20200528_160720.jpg



結構ボリュームはあるけど

そんなにダボダボが気にならなかったですよ~


20200528_160847.jpg


ポケットもあるし



20200528_160739.jpg


ポケット大事ですよね。

特に1枚で完結のワンピースは!!!


これでちょっとそこまでって言ったって

何かしら持ち歩きますからね。


リップくらい入れておくポケットは

必要ですね~




そして・・・


\お袖ちゃんとありまっせ~/


20200528_160833.jpg


しかもゆるめ。(最高)


袖がわきに付かないから

汗も気にならなそうだし


なにより涼しそう。



(去年の暑さをすでに忘れそうだけど

もうTシャツも脱ぎたくなるくらい暑かった・・・)




そしてちょこんと襟も❤


20200528_160814.jpg


これがあるだけで

首元スッキリ!!


なで肩さんも綺麗に見えるやつです!!

(なで肩はズルズルしちゃってスッキリ見えないのが悩み)


ベルトとかしちゃえば

お仕事とかいけそうな(^_-)-☆



そして今日のイチオシ!!!


これこれ

↓ ↓ ↓


\スマホポシェット/



20200528_160418.jpg




これ、いいですよね~~!!!!


1、スマホをすぐどっかやっちゃう人('ω')ノ



2、荷物が多くて


カバンの中をいつもごそごそ探す人('ω')ノ




3、出かけるときは


自分の荷物は最小限に収めたい人('ω')ノ





これ、良いと思います!!!!!



色はグレージュと



●オフホワイト


20200528_160634.jpg



●ブラック

20200528_160601.jpg


この3色です。




これ、本当に便利で


まず


↓ ↓ ↓


\ケータイ入れます/


line_49684253301816.jpg

※手帳型のスマホケースの方でも入りました!

(わたしはギャラクシーS8)





後ろもカードのポケットが2つと

大きめのポケットもあります。


20200528_163603.jpg


ICカードとか、ココに入れたら

すぐピッとできますね。




そしてファスナーを開くと


\お財布としてもつかえます/


20200528_183850.jpg


ここは小銭入れ。





そして

↓ ↓ ↓

20200528_163508.jpg


お札とカードも入れてみました。


カードも結構入りますね。

サイズもギリギリじゃなかったから

何枚か重ねても大丈夫そう。




いやもう、財布とケータイあれば

結構大丈夫じゃないですか???


しかもカードがあれば

そんなに困ることもなく。




どうしても荷物が多くなってしまう

お子さんのいる方や


お仕事でケータイめっちゃ使うって方。



これいいと思うんですよね~~~



私もほしい。

ケータイすぐ探すから(笑)



お店でコレぶら下げてようかな←



ってことで


明日はわたくしUMIに行ってまいります(*^▽^*)



お店はみきさん→あきさんで

お待ちしております!!!



以上、あゆみでした。














**************************


BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆



LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆



絶賛ご予約受付中




20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!



みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


******************************

LESECインスタ再開しました(*´ω`*)




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→














**********************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


******************************