五目焼肉とエビクリーム、食レポします!





こんにちは


あゆみです。


今日はumiにいますよ~~~


天気も良いし

(あ、さっき雨降ったけどW)




こんな日はtableでランチってのも

すごく贅沢ですよね☆




ってことで

食べましたよ~~~もちのろん♪


↓ ↓ ↓


\五目焼肉サンドとエビクリームサンド/

20200529_145910.jpg


2人でシェアして食べたら

2つ食べられますよ!!!!


交互に味わうのが

贅沢食べ(笑)



五目焼肉サンドは

焼肉のジューシーな肉感とキャベツとニンジン、錦糸卵が

絶妙にマッチ!!!!


野菜たっぷりだから

重すぎず、これまた「もち食」にあうーーーーー❤



そしてエビクリームサンドの方は

揚げ物万歳。(笑)


揚げたてサクサク

中トロトロの贅沢なサンドイッチ。



両方とも大満足!!!


めちゃくちゃ美味しかったです~~~~


( ;∀;)


テイクアウトはこれにさらに

マフィンとフィナンシェも付いてくるから

めっちゃお得❤


イートインは出来立てあつあつを食べられるから

贅沢なランチになりますよ~~~



みなさん、ぜひ!!

食べて見て頂きたいです~




さて。


ということで


本日はこちらをご紹介☆彡


20200528_154322.jpg

ブラウスワンピース:ベアトリス¥16800

インナー:ブラーミン¥5000

BAG:モンテグラート¥19000



20200528_154408.jpg



なんだなんだ


かわいいじゃないか。


( *´艸`)




まずはこちらのワンピースから

↓ ↓ ↓

20200528_154619.jpg


前側を開けて着るとこんな感じ。



長さはあるけど

サラッとしてて落ち感もあるし

素材が薄手なので重たく見えない。




前側ボタンを閉めるとこんな感じ

↓ ↓ ↓

20200528_154711.jpg




ウエスト部分、ギャザーがよってるんですが

後ろにゴムがあって

キュっとウエスト絞ってあります(*^▽^*)


20200528_154900.jpg



ので、

否が応でもスタイルアップ!!!





だらだらするのが苦手な方に

おすすめですよ~~~



そして

お袖も結構アームが広めなので

インにTシャツもすこし厚手のものも

着れますよ。




20200528_154733.jpg


しかもよく見てください

↓ ↓ ↓

20200528_154747.jpg


袖、まくったら

何度も何度も落ちてきちゃうあるあるですが

コレなら大丈夫!!!


程よいところで留められます。


そしてなんといっても

この素材。


なんと綿100%で本当に涼しい!!!


20200528_154820.jpg


サラッと羽織れるものが1枚あると

Tシャツ一枚じゃなんだか心もとない6月。

絶対使えますよ~~


そしてなんなら真夏も

日よけ、冷房対策にもいいと思います!



もちろん

ポケットもちゃんとあります

↓ ↓ ↓


20200528_154759.jpg


羽織りに、ワンピースに

ポケット必要。


何気にポケットあるかどうか

気になる人多いですよね。




色は写真のカーキのほか

ブラックもありますよ


20200528_155204.jpg


ブラックもこれまた

素材が薄くて軽いので

あまり重く見えなくて良さそうですね(*^▽^*)



20200528_155215.jpg


ブラックにブラックを重ねても

このブラックならいいですね~


いやーーーこのブラウスワンピ。


なかなか使い勝手がよさそうですよ。


今回はワイドパンツで合わせたけど

(このワイド、持ってる人に向けて・・・❤)


勿論デニムや細身のパンツ、

プリーツスカートなんかでもいいですね。


※ペチコートはついてないので

何かしら重ねるのが正解です。



そして

最後にこちらのBAG

↓ ↓ ↓

20200528_154549.jpg


とってもお上品。

かごだけどカジュアル過ぎないので

これなら気軽に持てますよ~



色はこちらのグレーのみになりました。


こちらのラスト1点なので

気になる方はお早めに。



ということで

明日は土曜日!!!!


元気にお待ちしておりますね~



以上、あゆみでした。


**************************


BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆



LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆



絶賛ご予約受付中




20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!



みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


******************************

LESECインスタ再開しました(*´ω`*)




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→














**********************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


******************************