心に栄養を。。。



こんにちは




みきです(^^♪






雨の朝、傘が無いことに気付く。。




梅雨入りしたってゆうのに、うっかり傘を無くしていました。




仕方なく、日傘で(晴雨対応) 出勤することに(*'ω' *)




お気に入りの傘だったのに、ショック。。。

あの子はどこに・・・・・出かける場所も最近は

限られているのに全く思い出せません(*´ω`*)







傘の え が、バンブーで薄いピンクの傘。。。




でも、新しい傘を選ぶのも、悪くない(^^♪




早速買いに出かけたのですが、流行り??の透明のビニールに柄付きのオシャレヴァージョン(笑)





ただのビニール傘とあまり変わりらないのに、何?

コンビニのビニール傘の15倍ぐらいの値段で(;^ω^)




めちゃ、悩みましたが。。(*´Д`)

お店の方が、とても一生懸命接客してくれて。。。。






大事に使い、今度こそは無くさないことを誓います!!!




でも、こうゆう買い物って楽しかったーー♪(*´▽`*)




時々買うものの、お気にいりに出会うワクワク❤




雨嫌いの私が、雨が降ることが待ちどうしくなったし◎




無くしたショックも癒えて、心も前向きに、気持ちの栄養摂取できました!!






では、本日も心に効く❤

可愛いお洋服のご紹介です!!!!!!







20200615_130608 (3).jpg




ブラウス ブラーミン ¥11000

パンツ ブラーミン ¥15800

BAG モンテグラート ¥14000



ホワイトのシャツと、シャンパンゴールドの組み合わせ❤



パッと見ただけで、破壊力~~~!




20200615_130614 (2).jpg



サラッと、一枚できまる!!


形の可愛いブラウスは、この時期大活躍ですもんね(^_-)-☆





20200615_130720.jpg



嬉しいポイントその1。


顔周りすっきり♪




意外に、首回りの開きが大きくてしかもVって、なかなか無い!!!


V好きさんには、おすすめですよーーーーっ!!




20200615_130722[1].jpg


嬉しいポイントその2。



袖丈!!




結局、いつも捲り上げていることの方が多い長袖。。



だから、この7分袖は重宝!



手を洗う機会がだいぶ増えたこの昨今。

コレ大事。。。




20200615_130726.jpg



嬉しいポイントその3。


腰回りもスッキリね❤


後姿問題。。。年々深刻です。。。(*´ω`*)

せめて、洋服の力を借りたい!!!(笑) ←



キュっと、ゴムで勝手に細く見せてくれている。。www



ありがとう!!!!!







20200605_160113.jpg



ホワイトに合わせていたのは、プリーツパンツ!!!

※ 写真のトップス急に違います('ω')ノ



天才すぎる、このプリーツパンツ。。



ちょっと。プリーツって、取れてしまううんではないかと不安になりがち。。

でも、なんでしょうコノパンツ!!



割と雑に履いても、取れない。。



帰宅して、すぐに着替えずとりあえずどかーーーーっと、ソファーの私でも。。


全く全然、だいじょーーーーぶ❤

そして、洗えるんだからねっ。。。





20200605_160117.jpg



さらさらさら。。。。。



このパンツは歩いているときに、目をひくパンツ!


ぐるりとゴムで、まるで履いていないかのよう。。。




見た目良し、ポテンシャルも高しと

才色兼備なわけです!



20200618_104955.jpg



ブラウスは、こちらのネイビーも❤


スカート ブラーミン ¥15800

と合わせてみたっ!




優しいネイビー。


ブルー系はやはり、涼し気。。

いつも、ガチャガチャな私に、落ち着きを取り戻してくれるような色だなコレ。





20200618_105000.jpg


ホワイトとは、また全然印象変わりますね。


そして、ロングスカートのブラックとも良い感じ❤


20200618_105008.jpg



前側をインしてもいいですねえ。。



20200618_105026.jpg



7分袖◎袖口がキュっと、そしてバルーン過ぎない雰囲気も!!



20200618_105033.jpg




はあ、うっとり(*´ω`*)。。。


お上品だわあああ。




20200618_105039.jpg



マーメイドなこの子も、大人気ですよーーーーー!!


ホント、スッキリ見えますからーー。


20200618_105044.jpg



ハマっちゃったな。。この感じに


パンツでも、スカートでもマキシ丈。いいですねえ。




春夏は秋冬に比べ、トップスの見え方の分量が少ない分、

ボトムのボリューム重要。。




ヒダや、ドレープ感で、変化を出す!!




Tシャツ、Gパンもいいけれど、テンションの上がるお洋服は嬉しいですね☆彡





では、明日も

あゆみきで元気にお待ちしておりますよーーーー!!!






************************






BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆



LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆


絶賛ご予約受付中




20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!



みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


ネイビー予約完売ですm(__)m



ホワイト カーキ sizeにより残り僅かです。。



******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



*******************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************