何味サブレにするぅ~~?




こんにちは




みきです(^^♪





mizuhoさんのブログ、見ましたか??



悩み人募集❤ ← ここから飛びます!



分かりまーす!!!

わたしも最近冷え性から、暑がりに変わったなあ(*´ω`*)




でも、そうゆう風に欲しいものを皆さんの声を募って作る服!!!



ワクワクして良いですよねえ(*´▽`*)






あと、本店。ルセック WASABIでは

サブレのサンドも大人気❤❤





『チョコサブレ』



500YEN +tax




lgPR3kpD7vWEh-oIBhr_2SPStyDpuf_UNyQyBpgeKcWRlU3etBKYiliCOLQTsTmFT5A8C9tnMaQQZCU0Qf-ihgrIDcMghxc2bJguMnctZj32AjKD4zN88YDkpn9RT5Sw[1].jpg


もーーーーーー、コレも


ルセックでは大フィーバーに決まってる!!!!!



絶対に予約しておいた方が良いに決まってます コチラも!!!!





勿論、レーズンも、みかん蜂蜜もあります!!




あまりに、本店で サブレが好評ですので❤

それこそ、皆さんの食べたい味を、伺い募って

本店だけの特別サブレとか。。。




良いかもしれないですねって、話してますよーーー!!





皆さんのご意見も伺いたいです❤






では、本日も行きますよー!!!







20200615_131039.jpg



ニット ブラーミン ¥13000

スカート ブラーミン ¥15800

BAG モンテグラート ¥14000





またまた


マーメイドーーーーーーーーー!!!!


でも、これ、スカート❤



マキシ丈でカッコよいーーー❤




20200615_131043.jpg



スッキリ見えるし、サイコですなっ(^_-)-☆



20200613_120746.jpg



本日もこちら。。。。



万能さん!



何度見ても可愛いですよねえ。。

マクラメ網って、持つだけで小じゃれ感がでるなあ。






20200615_131154.jpg



ニット




予約会の時点で、速攻みなさん反応して下さる

一枚買うと、毎年欲しくなるという(^^♪



困ったときのドルマンニットですからね☆彡



ホワイトのみ、すこしフリー在庫あり!!

急いで~~~!


20200615_131156.jpg




ここです、ここです❤



色んな、悩みをそれこそカバー(*^▽^*)



脇汗問題も、ドルマンはカバーしてくれちゃう❤


着丈も短め。

スカートでも、ワイド万能ですからね♪




20200615_131202.jpg



はいっ!


本日の本題、マーメイドなスカートです☆彡


何を隠そう。。わたしもGET!



ハマりましたわ~。このライン(*´▽`*)

とってもスッキリ見せてくれてテンションあがりまくりですからっ。





20200615_131207.jpg


腰回りをスッキリ見せてくれます(*^▽^*)


やっぱり、裾の動きが素敵☆彡



顔無し生活には、ボトムで存在をアピールしていきたいっ!! ← 別にアピールしなくて良いけど。。。



20200618_105225.jpg



ベージュ



お色に迷うわああああ(*´ω`*)


でもね、形の素敵さにハマり、3色買いした方もいるんです!!!


Tさーーーーーん❤いっぱい履いてね。。



20200618_105230.jpg



こんなに、明るいお色でも


膨張して見えないスッキリ感。。。



マーメイド。。。。最強説。。






20200618_105039.jpg


ブラック



いやああ、間違いなし。。


はい、私。この色買いましたよ(*´ω`*)



Tシャツで、さらりと着たってオシャレに見えるし❤


キチンとブラウスで合わせてもお上品だし❤


なにより、シューズを選ばない☆彡


ペタンコな靴の時は、マキシ丈ボトムがやっぱり素敵!!


ペタンコの靴を履きたいから、ロングなスカートを


しかも、マーメイドを選択した私。。



これ、間違いなし。。。




20200618_105044.jpg



こればっかり、履いちゃうだろうなああ❤❤❤



どこにだって、着ていくぞっっつ!!!




雨でも。平気な

ポリエステル 100%

アクティブにガンガン履いても、ダイジョーーーーブ❤




しかも、手洗い可能です◎





ではでは、明日も待ってます❤


来れる時間を教えてねっ(^_-)-☆






************************







BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆



LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆


絶賛ご予約受付中



20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!


みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


ネイビー予約完売ですm(__)m



ホワイト カーキ sizeにより残り僅かです。。


******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





*******************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************