BEATRICE 予約会Vol.1



こんにちは




みきです(^^♪



今日は暑いですなああ。。。

冬より、夏が好きな私です




でも、海にも、山にも行けないのかよおおお。。。ならば

意味なし。。。(*´ω`*)


さあ。。




ブラーミン & ベアトリス


Early autumin 予約会


7月~8月





昨日からスタートしておりますよーー!!



さあ、本日はBEATRICEのご予約会のご案内です!!!



沢山おすすめがありすぎて2度に分けてベアトリスは

お送りいたしますのでm(__)m




では



早速ご覧ください❤







ーーBEATRICE--



① シャンブレーブラウス


¥ 12800


7月中





20200625_105435.jpg



これは、映えますなああああ❤


7月のお渡しのブラウス!!活躍しそうーーーー!!


20200625_105439.jpg


前後差が、最高!!


デニムとの相性抜群ですよね(^_-)-☆



20200625_105444.jpg



20200625_105457.jpg


案外、袖丈問題がクリヤーできる良い感じのバランスです。


真夏ですよーー。

もう、このくらいの袖丈、行っちゃいましょう!!!!




20200625_105453.jpg


ポイントは、やはり

バックシャン!!!!!





この、ゴールドのまあるいボタンがアクセント♪



今年は、バックシャンがトレンディーですってよーーー!



20200625_105447.jpg


スッキリっ★


お色違いは。。。

アイボリー キャメル ブラック





②ジョグデニム


¥15000


8月中





20200625_105506.jpg



これきたああああああ!!!!



いつもの定番のあのデニムがーーー。



でもでも、なんと!!





20200625_105604.jpg


↑ ↑ ↑



スエットっ!!!!



物凄い履きやすさっつつつ!!!





20200625_105510.jpg



形の良さは、勿論の事。


柔らかく、着心地重視の素材感は

8月から、沢山履いていただけそう❤




20200625_105533.jpg



もちろん、股上深しです❤


まるでガードルの様。。(*´▽`*)



腰回りの、いわゆる にっくき下腹辺りを押さえつつ

お肉が乗りにくいバランスは、脱帽なのです。。。




サイズ 36 38 40

カラー インディゴ(ブリーチ) ブラック 2色ですよー!!!



↓ ↓ ↓



からの~




③ジョグGジャン


¥ 19800


8月中



デニムパンツと同じ素材!!!



20200625_121255.jpg



こちらも、ノーカラーで、女性らしく素敵ですーー❤



20200625_121300.jpg



ワイドパンツや、ロングスカートとの相性がとても良い❤



20200625_121307.jpg


襟が無い、ノーカラーは、やっぱり優しいですね☆彡



カジュアルすぎなくて、お仕事でもいけそう。。。



20200625_121311.jpg


たとえば、ワンピースとかでも素敵ですよね(*´▽`*)


なにかと、Gジャンは使えますからー♪



20200625_121328.jpg



スカート派の方は、いつも羽織難民。。。。


このようなジャケットは大活躍ですよね(^_-)-☆



お色違いは、

②のデニムのインディゴ!!


ブラックと2色

サイズは 38のみです!





④ツイルパンツ


¥ 16800


8月中




20200626_110255 (2).jpg


鮮やかですなあ❤


こちらも、ベアトリスの定番ですね!私もダイスキ!!

何色も持ってるヤーーツ!




20200626_110259.jpg



全体的に、ゆるりとしたテーパードで、もう

困ったときの、ベアトリス!!って感じです(^^♪



20200626_110242.jpg


昨日のブラーミンのニットと合わせてみたっ!!!


腰回りを拾わない、ゆとりあるラインですから

トップスの着丈も選ばないのです!!!



20200626_110247.jpg


もっと、短めのトップスでも、色んなところが安心で。。。



しかも、スッキリ見せ効果が大!!



みき


ごり押しパンツなのですっ!!!!




color  キャメル パープル ブラック

サイズ 34 36 38 40



こちら、お早めにっ!




⑤ヤンチャ アウター


¥ 21000


8月中





20200625_133453.jpg



もーーーーーー。こちらもねえ。。

好きだわーーーーーーー❤




20200625_133536.jpg



この。背抜きな感じのやんちゃ感♪


たまりませんなああ。。



20200625_133457.jpg


着丈も、スッポリ!!!


ひざ裏までくるバランスが、カッコよし❤




20200625_133504.jpg


素材は、レーヨン ナイロンのシャリ感が伝わりますか~~



秋口の、ちょっとした羽織に最適ーー!!



いやああ、運動会とかどうでしょうかねえ。。やるのかなああ。。。。

こうゆーの、かっこよく羽織って見に行きたいっつつ!!!!




20200625_133517.jpg



デニムに、合う合う❤

後ろ姿も、スッキリです!!




20200625_133528.jpg



長袖ですが、くるくると袖口を巻き上げて留められるっ!


降りてこないから、ノンストレス☆彡

大事です(;´∀`)



color  ベージュ オレンジ (写真の色) ネイビー

サイズ フリー




⑥フラノジャケット


¥36000


8月下




20200625_133653 - コピー.jpg




今年は、Wが主流ですね(*´▽`*)



ウール 98% ポリウレタン 2%


着丈長めの、大きめシルエットでもスッキリ見せ効果がある

キレイな形がポイントです♪



20200625_133658 - コピー.jpg



サラッと、羽織ってカッコいい(*´▽`*)



ロングスカートでも良いなあ。。




20200625_133703 - コピー.jpg


小ぶりの襟が、女性的❤


スッキリ見えるポイントはココにありですね(*´▽`*)



20200625_133707.jpg



20200625_133723.jpg



やはり、秋口のウール素材のジャケットはオシャレですねええ。。


カッコいいですシンプルに。。。


秋は長いですから!! 時期が長く重宝ですよね❤




color ベージュ キャメル

サイズ 36 38







では、明日もご期待くださいネ。。




あゆみきでお待ちしております(*^▽^*)







******************************

LESECインスタ大好評!!











早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

























*******************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************