BEATRICE 予約会 Vol.2



こんにちは




みきです(^^♪









さあさあ!!!


本日ですべて全貌を見て頂けますっ!!!!!




お待たせいたしました(^^ゞ



先ずは、昨日のブログから → ①~⑥





まようわあああああ❤







本日もいきまーーすよーーーー。






⑦ プレミアスムースカットソー


¥12800


7月中




20200625_105016.jpg



トップスからね(*´▽`*)



20200625_105021.jpg


一枚で完結!!



袖丈も、この丈じゃなくっちゃーーーー!!!!




20200625_105027.jpg



color ホワイト ブラック


Mちゃん、2色買い (笑) ← いつもありがとお(*´▽`*)



20200625_105030.jpg



似たようなの買ったじゃんって、言いながら

2色、しっかり ご予約(笑)



さすがです(*´▽`*)



でも、気持ちはわかるわ~~~



20200625_105035.jpg



だって。。。やっぱり バックシャン



かわい❤




持っているカットソーと、ここが違うから

やっぱり、買った方がいいね (笑)  ←


大人気の予感( *´艸`)





⑧ サテン風ロンスカート


¥13000


7月中




20200625_105016.jpg



今のカットソーに合わせていたスカートですよ!



20200625_105046.jpg



このところ、マキシ丈が続きましたが。。。


この丈はミニマムさんでもお直しなしでいけますね❤



20200625_105039.jpg


光沢感。。さりげない。。



キラキラ、ギラギラしなくて素敵。。

程よさ。。大事です❤


color  ゴールド グリーン チャコール


色見本、実際に見てほしい。。。




⑨ SMILE Tシャツ


¥7800


7月下





20200625_110510.jpg



シンプルなロゴのTシャツです!!!!


探されている方。まだまだたくさんいらっしゃるのでは????




20200625_110515.jpg


大人のTシャツ選びって、なかなか難しいんですよね。。。


20200625_110519.jpg


首回りも、調度いい!

あんまり開くのが苦手だったり。

でも、詰まりすぎると太ってっ見えたり。。。。



20200625_110522.jpg



袖丈が、一番またまた難しいポイントですよね。


スッキリ見える程よい袖丈。


peace

begins

with

smile




この言葉もいいかんじ♪



color オフホワイト ベージュ グリーン

サイズは フリーです





⑩ ダンボール パーカー


¥ 19800


8月中





20200625_134156.jpg


秋は、パーカーの季節ですね!


20200625_134201.jpg


見てください❤

LESEC らしい。どこか女性的でもあるスッキリのパーカー。


素材が、ダンボールって所も、ほわっとして可愛い。。



20200625_134206.jpg


またまた、この色が人気の予感。。

グレージュです。


20200625_134213.jpg



裾が、リブではない感じが良いんだなああ。




20200625_134219.jpg


それから、前後差!


全体的にミニマムですが、ダンボール素材の特徴でもある

中側がさらっと、スムーズな風合いで

袖通しも◎



ニットの上でも、さらりと羽織れちゃう!!



20200625_134223.jpg



うれしい、着丈❤


タイト目なボトムでも◎ですなあああ!!!


color グレージュ キャメル ブラック




欲しい欲しい欲しい欲しい。。。。

絶対着るもん、めっちゃ。。。。



↓ ↓ ↓



からの~





⑪ ダンボール コート


¥ 26000


8月中





20200625_133847.jpg


いや、迷わすわ~~~



惑わすわ~~~


20200625_133853.jpg



なんなら、真冬もウールのコートの中に着れますもんね。。

ダンボール素材って。。。



着れる時期が物凄く長いっ!!




20200625_133909.jpg



159㎝のあゆみさんで、着丈がコチラ。


ひざ丈ですから、ボトムも選ばないだろうなあ。。


自転車だって、乗れちゃうもんね。。




20200625_133916.jpg


アームも、パーカー同様


袖通しよく、さらっとニットとバンバン着れる!!


もはや、カーデガン代わりに、室内でも着ていられる。。。




20200625_133928.jpg


裾の、ボタンが、またまた。。


足さばきサイコーーー。


それに、ボトムがチラッと見えることで軽さも出る。。


さあ、何色にします???(笑)


color  グレージュ キャメル ブラック




⑫ 天竺&ローン カットソー


¥15000


7月下





20200627_110143.jpg


いよいよ、オーラス 


3日間に分けてしまいましたが

とうとうここまで来ましたし



最後にご紹介するにふさわしいカットソーかも知れません(笑)



20200627_110149.jpg


優勝パンツと合わせて合わせてみました


秋も沢山履いて欲しい。。


だから、こんな、秋らしい

長袖の丈長チュニック丈のカットソーが活躍しそうですよ❤



優勝パンツ



カーキ ホワイト


在庫まだありますよーーーーーー





20200627_110159.jpg


ハイネックですが、程よく開襟。


完全に腰回りは、隠れますが


少しインしても、スッキリですよね(^_-)-☆



細身のパンツとの相性◎です。




20200627_110224.jpg



ドロップショルダーで、安心。。。



袖口のゴムがキュっ☆

メリ&ハリ



すっきりーーーーーーーーー




20200627_110255.jpg



背中の素材の切り替えが、オシャレ❤




20200627_110302.jpg


勿論、前身頃も、素材が切り替わります


天竺のカットソー感と、張りのあるブラウスのようなローン生地


サラリとして着心地も良く。9月になるとTシャツではちょっと。。。。。

な、雰囲気になるところを

この素材感なら。まだまだ残暑でも涼しいけど、秋らしくいけちゃう!!!!





20200627_110307.jpg



まだまだ、手洗い忘れずに。。。。


袖丈が、あげられるノンストレスなゴム!


可愛くなり過ぎない感じで、フリッと素敵です!!



color グレージュ モカ チャコールグレー

sizeは フリーです





おさらい!!!!!







20200625_105444.jpg




20200625_105457.jpg



20200625_105506.jpg




20200625_105510.jpg




20200625_121307.jpg




20200625_121320.jpg




20200626_110255.jpg


20200626_110259.jpg




20200625_133504.jpg


20200625_133508.jpg





20200625_133703.jpg



20200625_133723.jpg






20200625_105027.jpg




20200625_105035.jpg







20200625_105039.jpg


20200625_105046.jpg




20200625_110519.jpg



20200625_110522.jpg




20200625_134156.jpg



20200625_134206.jpg





20200625_134213.jpg





20200625_133847.jpg




20200625_133909.jpg


20200625_133916.jpg





20200627_110159.jpg



20200627_110224.jpg





ベアトリスは、2日に分けてお伝えいたしました(^_-)-☆


ブラーミンも見てくださいネ → コチラ❤




では、お店でおまちしています

(^^♪






************************















BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!











早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→





*******************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************