僭越ながら。。オンラインNEWまた出てます。。




こんにちは




みきです(^^♪




火曜日に引き続きまして。。。



またまた、オンラインショップにNEWコーデが投入されました


(^_-)-☆



image1.jpeg2.jpg


またまた僭越ながら。。。わたしも登場させていただいております!!


ここから飛んで❤



良かったら見てくださいネ❤



ベージュのブラウスと、麻素材のナチュラルな素材感のスカートが

自分の中では本当に新鮮っ!!



自然に優しい気持ちになれる気がしました(^^ゞ



海を見ながら、新鮮なお洋服で


知らなかった、自分の気持ちに出会えた気がします(^^♪

本当に、楽しい時間でした❤







さあ

本日もお洋服のご紹介です。。





20200613_120702.jpg




ブルゾン ロートレアモン ¥22000

スカート ロートレアモン ¥18000

Tシャツ ベアトリス ¥7800

レースインナー ベアトリス ¥8500

BAG モンテグラート ¥14000



エアリー素材のブルゾンが入ってきました❤




20200613_120707.jpg



ジメジメな季節。。


サラリとした素材の羽織は、一枚あるとかなり重宝❤


使える、ブルゾンコーデのご紹介ですよーーー(^_-)-☆




20200613_120746.jpg



本日もこちら❤


何度見ても可愛いですねーーーー!!



持ち手がレザーは、肘に優しい。。。(*´▽`*)

カジュアルすぎずカッコいいですね!



20200613_120800.jpg


素材は、ナイロン コットン


短めのレングスが、スカートやワイドパンツにピッタリです


ボリュームのあるボトムに合わせるトップスって、ちょっと迷いますもんね。。



20200613_120834.jpg




ドロップショルダーで、緩さを持ちつつ

袖口は絞ってコンパクト!



お袖、まくりやすいのって大事ポイントですから、何気に。。



20200613_120846.jpg


裾も、絞れますよ❤


メリハリで、ブルゾンでもキレイ目に◎


グラウンドでしか着ないような、運動会風にならない!!!

(笑)

街で着られる、カジュアルブルゾン!!




20200613_120853.jpg



フードも、コンパクト


大袈裟ではなくさり気ない。



今の季節は、ファスナーを開けて羽織る

カーディガンの感覚で❤



でも、上まで閉めても、衿周りの高さが

程よく顔周りスッキリでした(^_-)-☆



20200613_120905.jpg



前後差もありつつ。。


後ろが長めですが、キュッと絞ればスッキリです♪



20200613_120915.jpg



この、エアリー感


伝われーーーー!!




ブルゾンと思えない、軽い着心地。。

でも

アームも広くて、春先のニットの上からも羽織れちゃう余裕もあり!




20200613_121325.jpg


お色違いは、こちら

ネイビー


20200613_121801.jpg


ボトムもお色違いの


グレーを合わせてみたっ!



20200613_121810.jpg


ネイビーが、金具がゴールドだから

大人の雰囲気❤


20200613_121815.jpg


そして、締まって見える。。。

これも、大事だぞっ!




20200613_121830.jpg


重々しくない素材感だから、


グレーとネイビー


どちらも迷いそう。。。



20200613_120947.jpg


じゃああああん!



合わせていたスカートも❤


コチラはモカ茶




20200613_121005.jpg



ジグザグの、アシメがやっぱり軽くて素敵。。。


ポリエステル100%のプリーツ


取れないのが、ノンストレス❤



20200613_120954.jpg



159㎝の あゆみさんがモデルで

この丈感です!


重々しくならないですねええ、アシメ効果☆彡




20200613_120712_049_saved.jpg



ふわり❤



いいですよねえええ。。

裾に動きがあるボトム。。。



自分からは見えないんだけど、見られてる❤




こうゆうの、履いてる人を街で見かけると

目で追ってしまう。。



なんだろう、猟に出ているハンター的な本能でしょうか?



動きがあるものを捕えたくなる。。。(笑)




20200613_121845.jpg



ライトグレーも素敵なんだなああコレがっ。


20200613_121852.jpg


しっかり、裏地もありますよっ★


透けなーーーーい!これ、大事ーーーーー!


20200613_120934.jpg


☆彡大好評☆彡

シンプルTシャツ!!!



ブルゾンを脱いでも、袖があるTシャツならば安心。。

しかも

ポリウレタンがかなり効いていて、着心地抜群なんです❤



色違いで、お求めの方多々(^_-)-☆


ホワイト パープル ブラック

しかも

38 40 2サイズです!!!!




20200613_121013.jpg



それから

大人気インナーのレースちゃん。。


ホワイト グレー ネイビー ブラック




この組み合わせが、最&高!!!


なんだよ、計算されて作ったの??ってな具合です。


レースの見え方が調度!!!❤

この組み合わせで買った方がいいですよっ (笑)





梅雨時期って、着るものに悩んでしまいますねえ。。。

暑かったり、冷えちゃったり


むずううううううう。。。



部屋の中の服と、外に着ていく服を

何回も着替えてします。。わたし。。



本当に洋服が好きなんだと実感しますは。。。。







では あすもお待ちしておりまーーーーす(*´▽`*)












★UMIからのお知らせ★


6月21日 ㈰

19:00~20:00


新月瞑想会が再開されます。







入り口でのマスク着用、手指消毒にご協力お願いします。


風邪気味など体調不良の際は参加をお控えください。


スタジオ内の室内換気や消毒などご安心して参加いただけるよう徹底していきます。



是非、お問い合わせください。


UMI qupu


〒422-8017



静岡県静岡市駿河区大谷3丁目30-25



T/F: 054-204-0465



mail: qupu@selecteye.co.jp


************************








BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆


LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆


絶賛ご予約受付中


20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!


みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


※32サイズのネイビー、カーキは予約完売ですm(__)m


******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→




*******************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************