美味しそうな新作が・・・❤




こんにちは



あゆみです。



いよいよ梅雨入りですね~



昨日のお休みは

筋肉痛だし、外は大雨だし・・・で

家で結局だらだら。。。

(毎度のことながら、筋肉痛の日はぽんこつ( ;∀;))


ま、そんな日もありますね。



しかしそんなところに

こんなおいしいニュースが!!!!


↓ ↓ ↓


\大人のチョコサブレ/


lgPR3kpD7vWEh-oIBhr_2SPStyDpuf_UNyQyBpgeKcWRlU3etBKYiliCOLQTsTmFT5A8C9tnMaQQZCU0Qf-ihgrIDcMghxc2bJguMnctZj32AjKD4zN88YDkpn9RT5Sw[1].jpg

¥500+tax


大人気のサブレシリーズに

またまた新作です☆彡



この塩っ気のあるサブレにチョコレート!

しかもビターなやつなんて。。。


これまたヒットする予感しかしない。



食後にちみちみ半分に割って食べたり

お休みの日のおやつにしたりして


結局めっちゃ食べてる私(笑)



チョコサブレも見逃せませんな~~~❤


チョコサブレは18日(木)から販売開始です!!


お見逃しなく!!!






それとコレコレ

↓ ↓ ↓


\NEW アフタヌーンティー/


Afternoon56[1].jpg

¥2000+tax

※ドリンク付き 要予約


っくぅぅぅぅ~


これもまた優雅なセット❤




ここから日が長くなりますからね~

午後の優雅なひと時にぜひ!!!!



その他にもランチやヨガなど

UMIでのイベントも再開し始めてます!!!


くわしくはこちらをご覧ください





さて


ということで


本日はこちらをご紹介☆彡


20200612_111249.jpg


ブラウス:カリテ¥15000

パンツ:ブラーミン¥16000

BAG:モンテグラート¥17000






20200612_111307.jpg



涼し気&きちんとめ

でここからのジメジメした日のお仕事着に良さそうです(*´▽`*)


\ベージュ×ブラウンVersion

20200612_111646.jpg



まずはブラウス


↓ ↓ ↓

20200612_111659.jpg



すこし襟が詰まったタイプのブラウスは

光沢感があって上品です。


20200612_111815.jpg



形も変わっていて

肩に切り替えが無いので

窮屈感が無いと思います。

20200612_111707.jpg



汗染みも気にならなそうです。


後ろにボタンが付いてるところもまた

かわゆい。


20200612_111737.jpg




こういう1枚で着れるブラウスは

ここから秋にかけて本当に使うから

絶対持っていたいですよね。



そしてそして合わせたパンツはこちら


↓ ↓ ↓

20200612_111848.jpg


濃い目のブラウンが今年らしい

少し光沢のあるワイドパンツ。




20200612_111855.jpg


すとんと落ち感のある素材で

広がりにくく、

綺麗なシルエットです。



ポケットもちゃんとあるし

20200612_111920.jpg



センタープレスではなく、すでに縫い目があるので

プレスがとれてしまう心配もありません。


20200612_111930.jpg



そしてなにより

ウエストゴム!!!


最高。


20200612_111913.jpg


しかもしっかりしたウエストゴム。


だから

くい込まない(笑)




肌に優しいやつです。



ちなみにウエストのリボンはしてもしなくても。


インする場合は見せてもいいし

インしないならとっちゃっていいです。



↓ ↓ ↓


\色違いでリボン取ったバージョン/

20200612_112736 (2).jpg


ブラック×ブルー


トップスはブラックです。

20200612_112743.jpg



ブラックも、少し光沢があるので

キレイに見えますよ~


20200612_112748.jpg


こういうの、楽ですよね~


ボトムの色違いは

ブルーです


20200612_112756.jpg


デニムみたいなブルーで

これまたいろいろ着回しできそうです。



そしてもういっちょ!!!


\ホワイト×ピンクVersion/

20200612_113156.jpg


白とピンクの合わせもかわいいですよね。


20200612_113201.jpg


前だけインしてリボンを見せるのもあり。




20200612_113208.jpg


ピンクもきついピンクじゃないから

優し気でおすすめです(^^♪

(予約会ではピンクが大人気でした)

20200612_113216.jpg


ちなみにサイズは36、38とあります。

(予約で埋まっているSIZEもあるので

ご相談ください)



最後にこれ


20200612_111625.jpg


良い色。


グレーだからあまりカジュアルになり過ぎなくて

落ち着いて、何年も使えそう。



BAGをかごに変えるだけでも

夏の気分が味わえますからね。


どこかに行くわけではないけど

気分を変えるのもいいですよ。



ということで


明日も元気にお待ちしております(*'ω' *)


以上、あゆみでした。




************************










BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆





LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆





絶賛ご予約受付中





20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!





みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


※32サイズのネイビー、カーキは予約完売ですm(__)m




******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→