優勝パンツ VP!!!






こんにちは





みきです(^^♪



お待たせいたしました!!!!!


通称 優勝パンツ



若しくは

VICTORY PANTS


↑ 命名 


またまた勝手に あゆみさん(笑)







オシャレなんだか、なんだかもう。。(笑)




優勝パンツって名付けたのも、あゆみさんですけどね(*´▽`*)

もう、普通に違和感なく通じるし。。。





よかったら

VICTORY PANTSも

是非、そう呼んでくださいまし❤







いつ来るの??って、待っててくださっていた方ごめんなさい

m(__)m

フライングで、週末、少し触れていましたが。。






今日は、ガッツリと紹介していきますよーーー!!






では!





20200629_105731.jpg




バックシャンカットソー ベアトリス ¥7800

優勝パンツ カリテ ¥ 17000

レースインナー ベアトリス ¥8500




20200629_105736.jpg



ひざ下にかけて、スッキリ!!!


サラサラで今履くのに、とっても気持ちいいーー。


履いてないみたーーいの声 ←



うんうん、その表現ピッタシ❤




20200629_105748.jpg


先ずは合わせていたトップスから。。。


20200629_105751.jpg


一枚で着れる、夏物ありますか??って聞かれるーーー


これ、それです!!



袖丈もスッキリ見せが叶う❤


20200629_105756.jpg



何といっても


バックシャン!



目を引きますよね♪

レースのインナーとの相性もピッタリですよ~~


(^_-)-☆




20200629_105802.jpg



優勝~~


VICTORY~~



間違いないっ!!本当にお待たせしましたっ!!!


履き心地もデザインも、サイコー!


20200629_105806.jpg


カーキの色も、良いですよね◎


足首の出る率 ← 

バランスが素晴らしいのです❤



この素肌の見え方で、だいぶイメージやスッキリ感が変わります。。




20200629_105819.jpg




何といってもオススメのポイントはこのタック!!!



タックの入り口が優しさポイント。。。


ゴムからタックが来ちゃうと、余計に目立つ下腹。。。。。。

この、下腹を避けた所から上手に入る。。



トップスが被ってもスッキリ♪






20200629_105115.jpg


ホワイト



透け感も気にならないし、本当に感動ですよ(*´▽`*)



20200629_105121.jpg




20200629_105248.jpg


ホワイト


白は履かないよ~~

って方も、こちらは履いていただけるっいう

あるある❤




20200629_105253.jpg



涼しいし、透けないし


もう、ガンガンに洗えるから

なんなら、漂白剤も、かけちゃっても白ならいいだろー!!ってゆう

ズボラな私は、何も怖いものは無し ( ;∀;)




20200627_115915.jpg



腿も、拾わず綺麗なのですもの。。。



ムチムチ見えない形。



程よいゆとりがありますなあ(*´▽`*)




20200629_105802.jpg


カーキ

20200627_115906.jpg


ホワイト


どちらも、本当に迷います。。。

(*´▽`*)





20200629_105221.jpg



何気に合わせていたニットがこれまた、お上品な。。。。



ヘンリーネックって、お上品❤



20200629_105224.jpg


シルクニットの、サラサラ感もまた◎


柔らかい印象のサマーニットは、Tシャツとはまた違って

ワンランク気持ちが上がる!!!




20200629_105229.jpg



ジョーゼットの袖が、個性的❤


なんか、ちょっと人との差が出る、コジャレニット(*^^*)




20200629_105241.jpg



アップで!!!



ブルーグレーの優しい色合いも◎


このシアー感。伝われーーーー!!


ニットでも爽やかに、涼し気なのです。



20200627_115842.jpg



ベージュもあるよっ!!


20200627_115852.jpg



袖のリブ。裾のリブがコンパクトな印象に。


20200627_115845.jpg


太めのリブの裾が、イン、アウト どちらも可能な合わせやすい設定❤



20200627_115859.jpg



ヘンリーの開きも、スッキリなお顔周り。


キチンと感も出て、オンオフ問わず


お仕事でも◎




20200629_105212.jpg


最後に。。。。本日のBAG

モンテグラート  ¥ 



夏バック!!大活躍ですねえーーー



沢山入るし、ファスナー付きだし、肩から掛けられるし

只の、カゴバックではない!!


オススメですよ(*´▽`*)




では

本日は、優勝パンツ!!


VICTORY PANTS ←





20200629_105802.jpg




20200629_105806.jpg



20200629_105248.jpg




20200629_105253.jpg





ご紹介させていただきましたよーーー(^^♪




サイズ

32 34 36 38 40


なんて、優しい。。。。。

みんなに履いてもらいたい❤



初めての方も絶対に気にいって下さる事間違いなし。

2本目、3本目の方も ← もっともっとの猛者も是非(笑)




リピートしたくなる、優勝パンツ!!!





是非、お試しにご来店下さませ(^_-)-☆









************************





BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→









******************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************