旅立ちの時




こんにちは



あゆみです。





みなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが


今日でわたしの唯一の同期の

byの店長・ようこがセレクトアイを卒業します。




同期って言うのは不思議なもので


15年も一緒に仕事をしていると

なんだか友達でもない。

家族でもない。

不思議な存在になってきますね。


わたしと陽子は特に

似てるようで似てないし


かみ合ってるようでかみ合ってなかったかもしれないけど(笑)


苦しい時も

悲しい時も

嬉しい時も楽しい時も


本当にたくさんの時間を共に過ごしてきて。



たくさんの壁を一緒に乗り越えてきた

唯一の人でした。



陽子が同期じゃなかったら

きっと早くにやめていたかもしれない私を


笑顔で励まし、応援してくれて

いつも味方でいてくれました。


本当に感謝しかありません。


ありがとう。


さみしいけれど


ものっすごい寂しいけれど



陽子の明るい未来を応援するべく、

笑顔で送りたいなと思います。

(無理だけど←)



1592973646091.jpg




さて、ということで



今日は今日でご紹介したいものがありますよ。



\モンテグラート新作入荷しました/


IMG_20200630_145910_586.jpg



毎度かゆいところに手が届くといいますか

いいとこついてくるんだよな~

というモンテグラートのBAG。



今回は定番のトートBAGも素材がリニューアル!


また、新しい形のレザーBAGもありますよ~



まずはこちらから


↓ ↓ ↓

ミニショルダーBAG

¥23000

20200630_133735.jpg


このミニSIZEがめちゃくちゃかわいい♡


どっかお出かけしたくなりますね~

(*´ω`*)



20200630_133800.jpg


サイズは

横18×縦13×幅8㎝



けっこうマチがちゃんとあるので

2つ折りの財布なら余裕です。

20200630_133821.jpg


口も広いので中身を出しやすい。


20200630_133853.jpg


ショルダーのストラップは

ここにつけます


↓ ↓ ↓

20200630_133831.jpg



内ポケットもあって・・・


20200630_133903.jpg



ちょっとしたお出かけに

貴重品だけ入れるのにちょうどいいサイズです。



手で持つとこんなかんじ


20200626_135653.jpg



色はオフホワイトのほか


〇グレージュ

20200630_134032.jpg


〇パイソンブラウン

20200630_134044.jpg


〇ブラック

20200630_134052.jpg




そしてそして


こちらの定番の形も素材がリニューアル!!!!



20200630_133439.jpg

中サイズ¥19000


レザーに見えるPVC素材!!!


なので


雨に強いんです!!!!



20200630_133134.jpg


20200630_133145.jpg


がんがん普段使いするのには

とっても気軽な素材になりました。


汚れも目立ちにくいので

お仕事にも良さそうです。


サイズは

中サイズが


横29×縦23×幅14


20200630_133455.jpg


20200630_133536.jpg


※ショルダーストラップもついてますので

斜め掛けも出来ますよ(*^▽^*)




小サイズはこちら

↓ ↓ ↓


20200630_133116.jpg


小サイズ¥15000




こちらはサイズが

横22×縦16×幅11センチ


20200630_133159.jpg





20200630_133205.jpg



これも小サイズだけど大容量!


長財布は余裕で入ります。


20200630_133226.jpg


(見えにくいけどポケットもありますよ)



このシリーズは

本当に使い勝手がよく、しかもシンプルだから

どんなシーンでも使えるのがいいところ。


きれいすぎず、カジュアルすぎず。


ちょうどいいところ攻めてます。


色やサイズが揃っているときに

ぜひ見にいらしてくださいね


( *´艸`)



お待ちしております!!!



以上、あゆみでした。



明日は定休日、

木曜日はみきさんがお待ちしております(*´▽`*)

**************************


ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会


やってます!!!!


20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg


ベアトリス、ブラーミンは7月7日まで

インポートBAGは7月19日まで

予約受付中ですヾ(≧▽≦)ノ



************************





BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→









******************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております