もう一人のわたし 出ます(笑)





こんにちは





みきです(^^♪







いよいよ、本日


online shopにて


新作Seiect Mix コーデ!!!!追加されます!!






僭越ながら。。。。私

今回また登場させていただいております!!!!




ここから見て頂けます→ ☆彡





image4.jpeg5.jpg



もう照 しかない(笑)












image3[1].jpg



ワンピース mizuiro ind ¥9800

パンツ UNIVASAL TISSU ¥13000

カーディガン pas de calais ¥29000


Total ¥51800 が。。。。special price❤



image4[1].jpg



風を通して着心地もすごく良かったです。



大好きなドルマンスリーブのワンピース❤



素材はコットンだから夏でも大活躍間違いなしですな。。

勿論洗えちゃう!!


一枚でサマになるオシャレなワンピースでした。



image3.jpeg4.jpg



ワンピースにボトム合わせは、もう絶対必須!


このパンツもワイドすぎず、ウエストもゴムだから

とってもラクチン(^_-)-☆


しかも、スリットが裾に入るという。。。

チラッと素肌が見えるだけで軽さが出て嬉しい(^_-)-☆


パドカレのカーデもサラリとした着心地で




いつもと違う私に慣れたようでうれしいコーデでした!!


皆さんも着て欲しいです❤



是非、ポエム的なやつも読んでくださいネ。。(^_-)-☆



☆彡




では、本日もルセックのオススメをご紹介!!




20200609_103715.jpg


強撚パナマロングジャケット ラエフ ¥27000

パンツ カリテ ¥18000

BAG モンテグラート ¥14000



これぞっ

The Lesec!!!!



ジャケットの合わせはお任せあれです!!



20200609_103720.jpg



ジャケット、買うつもりなんて無かったのに。。。


って、言いながら思わず買っちゃう感じ( *´艸`)


私も、いま、着てみて感動中(笑)


20200609_103924.jpg


サブリミナル効果か。。。。(笑)


あれ、いつの間にか心に留まっている。。。


まいにち、まいにち登場している気がする(笑)


でもね、合うんだもの全てのコーデに。。。

これは使えるBAGだわーーー。



20200609_103935.jpg


ベージュ


強撚素材って、なんぞや???


言われてみたら、説明しがたい。。



撚りの強度が高い素材なのですが、その効果で耐久性に優れているそう!!

サラサラしていて、着心地も良し。

更には、ストレッチ性にも富んでいるときている!!!

これ、買った方がいい(笑)



20200609_103939.jpg




袖口でぐるぐるまくり上げたり

アクティブに動いても丈夫な素材!!

だから、手洗い可能の強い子です(^^♪



20200609_104114.jpg


完全に、ヒップもシッカリと隠れる丈◎


パンツは当たり前に、ロングスカートでもバランス良しですよ!


20200609_103945.jpg



スッキリ。。。


重たく見えないロング丈のジャケット


シャツ感覚で羽織れる、軽いジャケット!!

夏には最高なのです❤




20200609_104120.jpg


縫い代が、チャンとパイピング加工してあるーー!


袖口が見えても綺麗です。そうゆうの大事。。。



20200609_104032.jpg



小さめの衿も女性的(^_-)-☆


ショールカラーの感じが◎

すこし大きめなシルエットのジャケットを

可愛らしく見せてくれる。。。


20200609_104332.jpg


ブラック


20200609_104949.jpg


ネイビー系(デニムのような織)


20200609_104338.jpg


うーーーーん。

間違いなし。。。


20200609_104954.jpg


優しくなりますなあ。。ネイビー系は。。。


20200609_104347.jpg




もう、カーデ感覚ですから


ブラックをTシャツに軽く羽織るだけで、しっかり見える


ちょいと、そこまでのお出かけだって

やっぱりキレイめにしていたいってゆうのにピッタリ!!



20200609_105007.jpg



そこまで、カチッとしなくていいんだけど

でも、ジャケットは羽織りたいんだよね。。。



このセリフは、良く聞くあるある



どの色でも、そのご要望にピッタリ!!!!




20200609_104138.jpg


これまた、合わせていたインナーがベストマッチなわけです←



ベストマッチって、久々使ったフレーズ(笑)

むしろ使った事無い(笑)

出てくるなあ。。いきなり死語みたいのが。。。



今の人たちは  ←

シンデレラフィットって、ゆーーーんかい??



20200609_104148.jpg


袖丈が、安心しかない。。。。


ここまでのTシャツって、なかなか出会えないわけです。。


まさに、運命

シンデレラーーーー   ← 意味が違う。。



20200609_104141.jpg


肩から開く、V開きなとこも◎

スッキリですよ(^^♪



即完売したけれど、ありがとう!!

追加入荷してきたよ❤



color

ホワイト ネイビー



20200609_104202.jpg


はい、こちらもオススメボトム!!



優勝パンツのお姉さん的な存在です

(同素材 同色)

カーキはこちらの色になりますよ❤


20200609_104223.jpg





タックなしで  シガレットライン



こちら、いまなら

32 34 36 38 40

ありますよーーーーーーー!!!!



ホワイト ホワイト×ストライプ も

サイズは欠けてきてますがありますよ(^^♪




そろそろ梅雨入りしちゃいそう。。。

本格的な夏はすぐそこですよー




夏のお洋服、沢山入ってテンションあがります❤



明日は定休日


EC ショップも見てくださいネ❤



明後日は、みき お一人DAY。。。




みなさんのご来店を楽しみにお待ちしておりますよーーー



************************




BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆




LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆




絶賛ご予約受付中




20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!




みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


※32サイズのネイビー、カーキは予約完売ですm(__)m



******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→






*******************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております


*************************