何にだってなれる!!




こんにちは





みきです(^^♪





みなさーーーーーん。





父の日と言えば、セレクトアイのこのケーキ!!!

日本酒パウンドケーキのご予約の締め切り日が

近いですよーーーーー!!!!




nihonshu_04.jpg



そして、読んでいただきましたか??



ミッチーのポエム → 





ミッチーが、日本酒パウンドを想いながら書いた文です♪





お父さんが大好きなoasisのwhatever 。。。。

ってね。

ミッチーはこの曲が父の日にリンクするのね❤




たしか、私が20代くらいに世界中でも日本でも流行った曲。。

1994年にリリースしたoasisのwhatever 

26年前ヨ☆





出てくるお父さん



わたしと歳、変わんないなこりゃ。。(笑)




では、本日も

気を取り直してお洋服のご紹介です❤





20200609_105409.jpg



ノースリーブニット ブラーミン ¥10000

マーメイドフレアーパンツ カリテ ¥19000

BAG モンテグラート ¥17000



最近のLESECさん。。



ボトムの種類がいい感じ❤


全部、形が綺麗と来ている。。。



20200609_105414.jpg



春の立ち上がりで、私もひとめぼれ。。❤


このマーメイドラインに、心やられてしまって即購入(^_-)-☆


同じラインのパンツ。来ちゃいました!!!!


20200609_105504.jpg




本日もサブリミナル効果の。。。(笑)



でもね、ジワジワやっぱり気になってくれて足を運んでくださる方々。。

ありがとう(^^♪



コロンと丸く

中身が出てこないようファスナーもあるこのデザイン☆彡

高級感もあるし、2WAYだし◎



残りわずかですよーーー!!




20200609_105514.jpg



こちらの、ニットが、またまた合う。。

トップスは小さくまとめたいコーデにはノースリーブ!!

モックネックが縦長効果も出してくれてます❤




20200609_105541.jpg



裾のリブが何気にいい仕事してくれます。。

腰回りがスッキリとメリハリを!



そして



素材感は涼し気な透け感アリのニット

セルロースとアクリル素材で、手洗い可能❤

コレ大事!




20200609_105553.jpg



マーメイドっ!!!!!



ロンスカではなく、パンツだからこれまた清楚すぎなくってツボでした!


8枚はぎのエアリー感がたまりません❤



20200609_105548.jpg


しっかりと、生地を贅沢に。。


でも重くなく、むしろ柔らかくエアリーな雰囲気が出ている



20200609_105557.jpg


マキシ丈だけど、夏素材だからリラックスモードで

すっごく軽やか❤



いいなあ、やっぱり好き!!



20200609_105420_026_saved.jpg



躍動感!!!!



キレイですよねええ❤


動くたびに揺れる感じも、すっごく素敵なのです(^^♪



裾にボリュームをだすと、腰回りがスッキリですねええ!



20200609_105620.jpg




裏地もあるから透けないのも嬉しいところ(^^♪


艶消しのポリエステル コットン 素材

まるで、麻のようなナチュラルさも涼し気ですね。。


 


20200609_105916.jpg


お色違いのベージュ


このセットもまたまた似合ってる❤



20200609_105920[1].jpg


ベージュはお任せくださいですな、あゆみさん❤




20200609_105934.jpg


ひらり。。

明るくても膨張しないマーメイド!


20200609_105944.jpg



やっぱり、横からの見え方が◎


ヒトから褒められること必須のラインです!



20200609_105628.jpg


はい、嬉しいポイント!!


ゴムーーーー。



20200609_105642.jpg


それでも。さらにキュっと調整可能のストリングが

しかも、内側にだから、見えません!!!



腰の位置をキチンと留めてくれる。



生地が贅沢な分、下がりがちな所を

上手にカバーしてくれますよーー☆彡






とうとう、梅雨入りしましたな。。

寒いのが苦手な私も、ジメジメは嫌いだわーーー

今年はマスクのせいで更に暑さがこたえそう。。。。






エアコンで体調崩さないように皆様もお気を付けくださいネ❤





明日も元気におまちしております(*´▽`*)







************************










BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


☆★☆緊急予告☆★☆





LESEC と言えば このパンツな

☆優勝パンツ☆





絶賛ご予約受付中





20200421_125604[1].jpg


入荷は6月中!!





みんな大好きな優勝パンツ。

タックとストレッチ感がたまらない!ご存じな方は色違いで何色もGET!!

是非、ご予約はお早めに!


サイズ 32 34 36 38 40

color ホワイト カーキ ネイビー


※32サイズのネイビー、カーキは予約完売ですm(__)m




******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→