ラフってゆう、漫画ありましたよね



こんにちは




みきです(^^)/




いよいよ、明日発売です☆彡



【 レモンクリームサブレ 】

れもんさぶれ.jpg

600yen+tax


バターと、生クリームのコク

手作業で丁寧にすりおろし、絞られた果汁のレモンの


私も三姉妹ですが(*^▽^*)

サブレの三姉妹。レーズン みかん チョコに加え




なんと、4姉妹目が誕生!

という衝撃の事実( *´艸`)




サッパリ系❤嬉しい



本店でも、限定数で発売です!!

是非、日にち指定でご予約を!!!





では、本日も行きますよーー(^^♪





20200710_104228.jpg




ニット ブラーミン ¥15000

パンツ LE GLAZIK ¥16800

BAG モンテグラート ¥19000



ラフ


だけど、上品に決める




20200710_104235.jpg



そんなコーデはやっぱり、ニット。。


サラリと着やすい素材を選べば、夏でもニットのコーデを楽しめる!!



20200710_104456.jpg



大人気のこちら。。


ごめんなさいm(__)m

ブラックのみです。。



PVC素材にはちょっと見えないほどしっかりと高級感もある◎


雨の多い、今年にピッタリですね。。


防水が安心。



沢山入るトコロも◎


そして、嬉しい2WAYです☆彡



20200710_104506.jpg


オフホワイト


素材がですね、またまた特徴的なのです❤


ポリエステル 58%

和紙 42%



和紙!


※ 分類外繊維



ビックリする方もいますが、もう結構、生地に和紙って定番です!!!



通気性 吸放湿性 がいい。

麻より軽い でも 強度が麻よりも高し!!


古くから着物でも夏の素材として使われてきました(*^-^*)




20200710_104510.jpg


デザインの特徴を。。


肘上までの安心袖丈に加え



20200710_104521.jpg


フレアな感じが女性ごころをくすぐる( *´艸`)



胸周りを拾わない、緩さのある風通しのいい形は

ニットだとますます嬉しいですよね❤


20200710_104532.jpg




背中がV!



前後ろ、どちらでも着れますよーーー!!



なんて嬉しい。。。



20200710_104517.jpg



クルーネックの方は、広めの開きで

詰まりすぎなくて、スッキリです!



そして、裾のリブね。。


メリ&ハリ


ワイドパンツに合わせるものが無いーーーーーーーって



言われる事が良くありますが。。。


これ丁度それです!!



緩いボトムで、長すぎない着丈の、しかもリブでウエストを強調する感じで

合わせたらすっきりです!




20200710_104538.jpg



合わせていたパンツ♪



こちらも、ラフで可愛い❤



洗える

レーヨン85% ポリエステル15%



チノパンのように、カジュアルなイメージに着たいけれど

でも、艶がどうしても欲しい。。 ← 私



どうも、コットンだけのカジュアルが似合わない(´-`).。oO


なんだか、一気にランクが下がる。。 ← 私



同じジャンルの方!!!是非です!!!!

(笑)





20200710_104542.jpg



ラフで、カジュアルの中にも

大人の上品さがプラスされる。。。




形も綺麗だから、テンションのアップ!!!!




20200710_104652.jpg


ゴムだしね❤


でも、ストリングもありますよ!



いろいろ、安心デショ??





20200710_104912.jpg



ニットは、ブラックも有るのです(^^♪



20200710_104919.jpg



スミクロって感じで軽いブラック☆





20200710_104923.jpg


和紙の軽い素材感だし、スミクロの軽さが

ブラック好きには嬉しい❤




20200710_104926.jpg




ますます、締まって見えますよね♪



20200710_104936.jpg



バックシャン





この秋はこれがトレンディー!!!


↑ ↑

オシャレに聞こえないのが罪。。。。




いや、絶対おしゃれですからーー



1枚でオシャレに着れる!!活躍間違いなしのニットです!!!





では、明日は土曜日です

あゆみきで、明日も待ってますーー

(^^♪






**************************


ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会



大好評につき延長決定!!





20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg











ベアトリス、ブラーミンは7月31日まで



インポートBAGは7月19日まで



予約受付中ですヾ(≧▽≦)


************************















BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております