三姉妹の長女です




こんにちは



みきです(^^)/




皆さん、見てくださいましたか?ホームページのトップから

select eye の各店のオススメがオンラインショップでもお買い求めいただけるように!!!!

ここから❤




今回は、ブラーミン×ルセック の別注プリーツパンツを

ご紹介させていただいております!!!




早速、お嫁に行くプリーツパンツ!嬉しい❤





お支払方法も、選べるようになりましたよ(^^♪





迷われている方、お家でポチっと!!

ご購入いただけますヾ(≧▽≦)ノ






そして、また

行って来ましたよ、UMIに、SECMIXの撮影(^_-)-☆

ミックスコーデも本当にお得だし、オシャレ♪





お天気が不安定の中でしたが、普段ルセックで会える

Yさんや、Kさんにも UMI のお店で会えて❤

何だか、嬉しかった☆彡ありがとうございます!!




この日の撮影メンバーは


ちひろ みほ みき



( *´艸`)

今気づいちゃった!!!

このネーム。。。

私の実の妹も ちひろ と みほ だわ!!!!(笑)





どーりで、何か落ち着くメンバーだわっ!!!!

( *´艸`)





3.jpg



ちひろ みき みほ

30代 40代 20代。。。


みきだけ、サイズ感が大きいのは、この際置いといて。。。(*´ω`*)





年齢も、サイズも私が最長のこのチームに

はじめ、社長もこのメンバーで大丈夫か。。。。←

と。。。。




フアン(不安)チーム  と命名もされましたが(笑)





でも、ずーーーっと笑って楽しくおだや~かに




なんだか、キャッキャ キャッキャと

お互いを褒め合いながら(笑)



でも、キメルときはキメルで!



最高の写真を撮っていただきましたよ❤





2.jpg


かわいい妹❤ ちひろに 介護されるかの如く。。。(笑)

柔らかいムードで励ましてくれる、ちひろの優しさでリラックス。。




私のお洋服を手直ししてもらいながら

自然な表情で




撮影は続く。。




そしてキャメラマンの社長。後姿だけでも美しい。。。。




みほも、パルコのSEC時代に共にお仕事をした以来

密に仕事をするのは久しぶりだったけど。。




なんだか、大人の余裕が??

あの頃のまだ自分の場所がまだ見つからないような、不安定さは微塵もなく

ずっしりと、頼もしくなっていて。。




みんなの、良いところに沢山触れられた一日。





たのしかったーーーー!!!





1.jpg




もう一度、ぱしゃり。。



!!!




4.jpg



チーーーーーン。。。ハンメ。。。

やはり、いろいろやらかす。。。。





自分でブログに載せちゃうのも、凄いけど。。(笑)

事故写真だった件。。(*´Д`)




でも



実際のSECMIXの新作は、かっこよく撮っていただけてますから!!!




是非、こうご期待です☆彡






では、本日も行きますよーーーーー(^^♪





20200709_105611.jpg



ジャケット ラエフ ¥27000

カットソー ラエフ ¥9000

優勝パンツ カリテ ¥17000

BAG モンテグラート ¥23000



20200709_105616.jpg


ジャケットコーデなら、おまかせあれっ!!




このジメジメの時期でもブラウス感覚な、万能ジャケット


冷房対策にもいいですよーー( *´艸`)



20200709_105705.jpg




レザーのこのサイズ感がクセになりそう。。❤




お出かけは、小さいお財布とカードと携帯

ハンカチ ティッシュで済んでしまうこの時代



これはもう、ネックレス感覚で、アクセサリーとして

コーデに足してくれたらサイコーです!!!




大きな荷物の、セカンドとして。。

肩掛けてたら、携帯ドコドコ問題も解消されるはず。。。




20200709_110454.jpg



ブラック



綿 ポリエステルのサラサラな着心地が

堪らないのです。。。




ブラックだけど、重くない感じになるのはやっぱりこの軽い素材感



汗のジメジメシーズンは、こんなの着てるくらいの方が涼しいかも。




20200709_110502.jpg



お袖は、くるくるたくし上げても、嬉しい作り


しっかりと、裏の合わせがパイピング仕様


こんな気遣いが、少しランクアップになるのです( *´艸`)




20200709_110509.jpg



全体的に、ゆるりと肩がこらない感じ。。


軽さがラク~


でも、しっかりとキチンと感は損なわれないですから!!!!

お仕事でバシバシ着ましょう!!



20200709_110517.jpg



はい、隠れますよーーー。

しっかりと!



でも、野暮ったくならない♪



20200709_110543.jpg



ポケットも、しっかりありますよっ!!


素材が薄くても、しっかりとした縫い合わせで、丈夫なは入り口がさすがっ




20200709_110614.jpg




透け感分かるかなあ。。。


一枚あると、何かと安心な、涼しい素材のジャケット


パンツだけでなく。ボリュームのあるボトムでも◎




20200709_111144.jpg



お色違いは、ネイビー


グレーに見えるようなネイビーです



20200709_111148.jpg


織の感じがデニムのような


カジュアルさもあって


オンオフこちらも行ける気がする~~



20200709_111114.jpg



ブラックもネイビーも


オンオフ問わず今年らしいゆるりとした安心感たっぷりなイメージのカジュアルジャケット



20200709_111120.jpg



サイズも2サイズです!

1S 2S



20200709_111213.jpg


涼しそう~~



20200709_110645.jpg




どちらのお色のジャケットに合わせていたインナーも◎


さらさらの、ノースリーブ。


インナーに最高の人気のカットソーなのです!!




20200709_110647.jpg



ポリエステル100%


ガンガン選択したってダイジョーーーブ!!




ツヤもあってキレイ!

この、きめ細やかなサラサラの素材感はクセになります。。




20200709_110654.jpg


それから、優しさでいっぱいの



なんと、前身頃は2枚重ね!!



インナーのインナー。。。アレコレ着こまなくても

これまたダイジョーーーブ!!



下着が透けたり響きにくくて安心。。


20200709_110702.jpg


優勝パンツも大好評☆彡




だいぶサイズが欠けてまいりましたヨ。。



20200709_110717.jpg


前から見ても

ここのタックが、嬉しさのポイントですよね(^_-)-☆




20200709_110707.jpg



ひざ下のスッキリ感は、ダントツのカッコよさ!!


素材感も、サラサラで涼しいときているんですもの

そりゃ、優勝だわっ!!!!





20200709_111457.jpg


ホワイト


ホワイトは普段買わない方でも買ってくださるこのパンツ!!!




20200709_111502.jpg



だって、ホワイトなのにスッキリ見えるんだもの。。


だし、透けないんだもの。。


20200709_111508.jpg



腿のお肉だって、拾わないしさあ。。




ホワイトは、透け感や汚れが気になるから

デニム生地のような厚い生地しかない



って、ゆう方多し。。



でも、真夏にデニムは履かないなああ。。。(*´Д`)



マスクで暑いこの時代、ボトムは涼し気に行こうではないか!!!!!



って、事で、ホワイトも人気です( *´艸`)




兎に角

ジャケットもボトムも涼し気に。。



ジメジメな梅雨を、ぶっ飛ばせ!!!!






ではでは明日は

あゆみき でお待ちしてますので

(^o^)丿






**************************


ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会



大好評につき延長決定!!





20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg











ベアトリス、ブラーミンは7月31日まで



インポートBAGは7月19日まで



予約受付中ですヾ(≧▽≦)


************************















BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております