美味しいものは食べた方が良い。




こんにちは



あゆみです。



先日UMIに行ってきて


これを食べました。



↓ ↓ ↓


\季節野菜の夏グラタン/

トマトグラタンUP[1].jpg


あつあつの濃厚トマトクリームに

夏野菜がごろごろ❤


ガーリックバターのじゅんわりしたバケットも

最&高❤



いやーーーペロリでした。


一緒にいたplusのあい とハウエルのともみ も

夢中になって食べてましたが


若者に負けない速さで間食(笑)

(ただの早食い)



あれ、もう一回食べたいなぁなんて

思い出してたら、


なんと!!!

エビクリームなんて洒落たものも出ちゃったじゃないの!!!!




\エビクリームグラタン/

グラタン[1].jpg


美味しそうすぎるから

コレも絶対だな。



じめっと雨ばっかりで気分が上がらない日は

自分でテンション上げる理由を作らないとです。


だから美味しいものは食べた方が良い。←


そして素敵なお洋服も着た方が良い。←



ってことで


本日はこちらをご紹介☆彡



20200712_110020.jpg


ブラウス:ブラーミン¥7800

パンツ:カリテ¥19000



20200712_110035.jpg




既に大人気でイエローは残念ながら完売してしまいましたが

こちらのネイビーはまだありますよ❤


20200712_110228.jpg


ノースリーブのブラウスって

ちょっとお上品で私は好きです。



20200712_110239.jpg


しかもこれは襟が無いタイプ。


カチッとしすぎないのもかわいいし

ノースリーブ出来てもいやらしくない。


健康的な感じでいいんですよね。



20200712_110245.jpg


前側をインしてましたが

後ろだけ出すのもあり。



お尻は隠したいですからね。


もちろん、スカートやガウチョの時は

全部インしてもいいし


細身のパンツの時は

全部出してきてもかわいいです。



そして初登場のこちらのワイドパンツ

↓ ↓ ↓

20200712_110257.jpg


テロっとした素材感で

落ち感もきれいです。


20200712_110301.jpg



センタープレスかとおもいきや

センターは縫ってあるタイプなので

洗ってもなくなることはありません。




また全部ウエストゴムで

想像以上の楽さ(笑)


20200712_110310.jpg


しかも!!

さらにアジャスト付きなので

ウエストで履いてもいいし

少し落として履いてもいいです(^_-)-☆



20200712_110316.jpg


サイズは36、38と展開してます。


色はベージュのほか


↓ ↓ ↓

20200712_110449.jpg


ブラックもありますよ~



20200712_110458.jpg


ブラックはさらにキチンと感&モード感がでて

おしゃれですね~


ちょっとした式にも出れそうです。


20200712_110502.jpg


ストンとしたラインがきれいです。


ワイドパンツ、広がるのがあんまり好きじゃない方も

この素材と形ならいけるかもですよ~



ちなみに素材は

トリアセテート80%×ポリエステル20%


洗えます!!!



夏は洗えるの、大事ですからね~



ようやく太陽も顔を出しましたからね。

たまってたお洗濯を3回転くらいしないと・・・(笑)



ってことで


明日も元気にお待ちしております(^_-)-☆


以上、あゆみでした。





**************************


ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会


大好評につき延長決定!!


20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg






ベアトリス、ブラーミンは7月31日まで


インポートBAGは7月19日まで


予約受付中ですヾ(≧▽≦)

************************



BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております