メロンメロン!




こんにちは





みきです(^^)/





出ますねーーーーー今年も❤

7月16日(木)から!!!!




↓  ↓  ↓




『メロンのショートケーキ』



1300円(税抜) ドリンク付き



meron[1].jpg




もーーーーーーーーーーーー

これ、堪らんのです(*^▽^*)

メロン好きの私には。。





至福の時を味わえる、贅沢なケーキですね。





生クリームが軽いから、お食事の後にも一人でペロリと

食べられてしまう。。。 




やはり、ゆったりとした気持ちでお店で食べたいなーーー




勿論。テイクアウトしてお家でゆっくりもOK!

サブレ4姉妹も大好評だし

パンも、思わず買ってしまう❤





是非、是非

初夏の久能街道へ、ドライブがてら

足を運んでみてくださいね(^^♪





さて、今日もかわいいおススメのご紹介です!







20200713_105803.jpg



カーディガン ブラーミン ¥13000

カットソー ラエフ ¥9000

パンツ カリテ ¥21000

BAG モンテグラート ¥23000



ホワイトのコーデ☆彡



このジメジメ時期はどうしても気持ちが沈み気味になるけど

(*´ω`*)







20200713_105808.jpg




スッキリ見えのパンツで、心も爽快に❤


今日も行きましょーーーーー!




20200713_110158.jpg



ミニミニサイズバック!!


しっかり、レザーのデザインでオシャレです❤



お洋服がカジュアルでも、バックはきちんとしたら

やっぱりカッコいいです!


color

オフホワイト トープ ブラウンパイソン ブラック


4色展開です!!!!





20200713_110210.jpg



カーディガンが、大活躍間違いなし(^_-)-☆


毎年、このカーデは大人気!


麻 100%の素材感が涼しく清涼感たっぷりですねーー




20200713_110218.jpg


ドルマンスリーブのゆったりとしたアーム


インナーを選びませんよね!


お袖のあるカットソーも、わりとボリュームのあるデザインの物が多いから。


そんな、カットソーで合わせるのも◎


20200713_110227.jpg



着丈は、程よく腰回りを覆う丈


ワンピース  スカートにも大活躍


ボトムを選ばない、優秀さ!!!



20200713_110239.jpg



 ☆ スナップボタン ☆




 ウエストマークができる!!


キュッと、締まってバランスよく見えちゃう!!




20200713_110246.jpg



この透け感ですよーー



涼しい(*´▽`*)



むしろ、羽織っているほうが真夏は涼しいですね。




ああああああ

こう、雨が続くと太陽が恋しいですね。。。(*´ω`*)


20200713_110218.jpg



真夏の、カーンと刺すような暑さ


恋しいけれど来たら来たで困るってゆう。。


でも、このカーデがあれば解決っ☆




20200713_110551.jpg



カーデには、色違いでホワイトもありますよーー。


20200713_110556.jpg



ホワイト×ベージュのコーデ


こちらも爽やかあ( *´艸`)




20200713_110607.jpg



大活躍するに決まっているではないか!!!


とっても合わせやすいもの。。

20200713_110610.jpg



涼し気~~


ホワイトのカーデって、意外と難しいけど。。。


普通っぽくならないし、このデザインなら個性的❤






20200713_110636.jpg


ホワイトに合わせていたのは、このブラウスです(^_-)-☆


羽織のインナーって、結構迷うし、それに


こんなん、いくつあってもいいですからねええええ。


20200713_110643.jpg



こちらは、素材がシルクなのです!!


やはり、自然な光沢 上品さ


麻にシルクを合わせるという、夏の醍醐味(^^♪


涼しさのデパートやああああ



20200713_110652.jpg



しかもです


前身頃 シルク  後ろ身頃 コットン


↑ コットンまで!!!


素材違いで合わせています!



20200713_110636.jpg



フレンチスリーブが、安心❤



程よい透け感も、女性らしい。



優しい色合いのブラウスで、素材も優しい。


沢山着てもらいたいっ❤



20200713_110304.jpg



カリテの9分丈のコチラのパンツ!!


優勝パンツと同じ素材の、お姉さんですよーーー。



20200713_110309.jpg



タックが苦手な方は、こちらを全力でオススメしておりますよ

(^^♪



素材は、勿論さいこー。


履いてないみたい な 優勝素材ですからっ!!


季節も長ーーーくいけちゃいますよー



ホワイト×ストライプ カーキ 無地ホワイト


サイズもかなり、欠けてきてますから

お急ぎ下さいね!!!





夏はここから。。。。



晩夏初秋で、今から着られて

秋も活躍するようなお洋服、揃ってます!!!!




明日も、あゆみきでお待ちしております(^^♪







**************************


ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会



大好評につき延長決定!!



20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg














ベアトリス、ブラーミンは7月31日まで



インポートBAGは7月19日まで



予約受付中ですヾ(≧▽≦)

************************







BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております