ひとりって緊張するよネ。



こんにちは




あゆみです。



今日はみきさんUMIの日(*^▽^*)



食べたがってた桃のロールケーキは食べれたかな???


桃のロールケーキ[1].jpg

「桃のロールケーキ」

¥1100




これ、14日までなんですよーーー



桃の季節ははかないですね。



実はわたしも木曜日、UMIに行くことになったので

これは絶対食べてこようと思ってます(笑)




そしてなんとその日はUMIのメグミが一人でお店に立つ日!!!

ひとり立ちDAYですよーーー(*^▽^*)



いやーーー

すばらしい。


かつては私も

そんなドキドキな日がありましたなぁ・・・


それももはや15年も前の話。。。


その時と今じゃ状況も時代も違うから

アドバイスも何もないけど


その緊張感だけはまじで共感するよ!!!!(笑)



がんばれ~~~




みんな応援してますよね!!!


(^_-)-☆



さて、


ということで



本日はこちらをご紹介☆彡


20200707_110144_002_saved.jpg

ブラウス:ブラーミン¥7800

パンツ:ベアトリス¥16800

BAG:モンテグラート¥23000




雨ばっかりで

気分が上がらないときは

色物の服を着てテンションを上げる❤



ってことで

スパイシーなイエローのブラウスを着てみましたよ~~


↓ ↓ ↓


20200707_110132.jpg



20200707_110138.jpg



いつもにない色目だけど

わりと渋めのイエロー。


だからそんなに気張らずに着れそうです。

これなら・・・(*'ω' *)



20200707_110251.jpg


ブラウスはレーヨン×ポリエステルのツルっと素材。


光沢感はありながら

てらてらしてないので

落ち着いて着られます(^_-)-☆



20200707_110419.jpg


スタンドの首もとも上品ですし

肩のここのギャザーもおしゃれです。


20200707_110426.jpg


シンプルでなんにでもあるデザインだからこそ

こういう色物、いいですよ!


後ろも少しギャザーがあります

↓ ↓ ↓


20200707_110305.jpg


今回はパンツにインしちゃってますが

出して着てもOKです。


結構丈は長くて

ヒップがかぶるくらいはあると思います。



イエローは着れないよって方に(笑)


ネイビーもありますよ~~


↓ ↓ ↓


20200707_110745.jpg


20200707_110750.jpg





なんだなんだ

ネイビーもいいじゃないか!!!(笑)


20200707_110806.jpg


まぁそりゃあもう

ネイビーは間違いないでしょうよ。


20200707_110758.jpg


ちょっとマットなネイビーだから

ブラックとの合わせもかわいいですよ。



20200707_110812.jpg


スカートなんかで合わせてもいいですよね~



ちなみに

きょう合わせたパンツ


↓ ↓ ↓


20200707_110436.jpg


予約会でも人気だったので

1点しかございません!!!!




この

ブラックの36サイズのみ!!!




20200707_110441.jpg


身長159㎝の私が履いて

こんな感じ。


ウエスト部分のゴムが

めちゃくちゃいい!!!!←


20200707_110454.jpg


ラクなタイプのゴムですよ、これ。


少しハイウエストなタイプなので

今日みたいにインしてリボンを見せても嫌じゃない!!


ポッコリお腹があんまり目立たないタイプです。



もちろん、リボンを外して

インしなくても大丈夫。



そして極めつけの

この裾ボタン❤


20200707_110503.jpg


このアクセントがにくいね~~~


ただじゃ終わらせないぞってところですわ。


素材は強撚のポリエステル100%。


だからガンガン洗えるし

皴も気にしなくて大丈夫。


優秀です。



最後に

↓ ↓ ↓


20200707_110234.jpg


この小ささがかわいいんです❤


ショルダーも付いてるから

斜め掛けして大事なモノだけは

ここに入れてお出かけ~

がおすすめです(*´▽`*)



ということで


明日は定休日。


明後日はみきさんあきさんがお待ちしております(^_-)-☆



以上、あゆみでした。



**************************


ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会


大好評につき延長決定!!




20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg





ベアトリス、ブラーミンは7月31日まで


インポートBAGは7月19日まで


予約受付中ですヾ(≧▽≦)


************************







BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております