高嶺のあゆみさん❤



こんにちは




みきです(^^♪





今日、ラジオを聴きながら出勤していたら

『高嶺の花子さん』が流れてて。



ふと、あゆみさんが浮かんできたんですよーーー




最近、メールを下さったお客様が、

通販でカリテのフレアワイドパンツを購入して下さいました。




三年前から、ブログは欠かさず見て下さっていた方で

今、赤ちゃんがいて、なかなかお店に足を運べないから

あゆさんのスタイリングの写真だけで通販で購入することに。





そして、そのお客様が、実は。。。と







1度あゆみさんにお会いしたくて店舗に行かせて頂いた事もあり、

その時は残念ながら会えなかったですが、ミヨコさんが対応して下さいました!

復帰されたとブログで拝見して、1度お会いしただけですが、とても嬉しい気持ちになりました。

私も最近二児の母になり、てんてこまいです。

ルセックのブログだけが癒しです...笑笑




↑ 泣ける。。。




そして




あゆみさんのビジュアルが大好きすぎて


一時期髪型をマネっこさせて頂いた事もあるくらいなんです...



あ、ストーカーではありませんので安心して下さい笑笑



私の中で、憧れな芸能人みたいな感覚なんです...笑笑

※ すみません Tさん 勝手に使わせていただきました(^^ゞ




ってーーーーー!!!





私からも、感謝だし、嬉しいよおおおおお!!








いつも隣で仕事している私も

ストーカーの様に、あゆみの写真を

良いねええ~~って、言いながら撮ったり

じろじろ見たり ← 








ほんとに、身内自慢で恐縮ですが。。(笑)

才色兼備とはこのことですよ。






で、話が長くなりましたが





『高嶺の花子さん』← 知らない方は聴いてみて(笑)

が、流れてきてあゆみさんを思い出したってゆう

話でしたわ。




非モテ男子の妄想ソングに、なんか共感(笑)



でも、大丈夫!!

あゆさんは、いつでも

会いに行けるアイドルですよーーーーー


お店で待ってます❤








はい、という事で

今日も美しいあゆさんのスタイリングを

ご覧あれ!!!!!






20200704_104739.jpg



サロペット ブラーミン ¥13000

ノースリーブニット カリテ ¥11000

BAG モンテグラート ¥17000




またまたまたーーーー。

今日もまた、一風変わった感じでしょ!




何でも、着こなせるって罪。。。(笑)




20200704_104744.jpg




とーーーーっても。涼しいこちらのサロペット。



トレンド要素もばっちりで、気軽に着れちゃう感じです♪



20200704_105001.jpg



夏らしい、かごバッグ☆彡


レザー持ち手だから、高級感もあって良し!!



サロペットスタイルは、子供っぽくなりやしないか??と

大人女子は、躊躇するかもしれないから。。。



バッグは良いもの選びたいっつつ



20200704_105017.jpg



肩ひもは、ストラップで調整可能❤


胸の位置のバランスも調整できますよ!



20200704_105040.jpg


じゃーーーーーーーーん!



ワイドパンツです❤



広めの筒周り。でも素材がレーヨン、ポリエステル(^^♪


さらっさらの、するっする。


これまた、履いてないかのような軽い着心地♪

生地分量の割に、ボリュームが出ないっ!




20200704_105137.jpg



ウエスト位置の、このデザイン!



引き閉まりますね(^^♪




サロペットは緩いイメージ

楽して着れて、オシャレ感じ。




でも、太って見えるのは

嫌だっつつ。



20200704_105146.jpg



全体的に、緩さがあっても

この、紐のデザインがスッキリ見せててくれていい感じ(^^♪




20200704_105352.jpg



色違いのブラック!!!!!



もう、間違いなし❤




20200704_105357.jpg



インナーも、袖のしっかりある

Tシャツであわせても◎



カジュアルに、涼し気に

オシャレですなああ(^_-)-☆



20200704_105440.jpg



スニーカーや、ペタンコ靴で

アクティブにもね❤



プールに行ったあと、サロペットって

サッと着て、涼しくて気持ちいいんだよなああ





って、真夏のレジャーの妄想も止まりません。。← 行けるのかしら。。。





なんだか、こちらも

速攻、瞬殺の予感。。。。(^_-)-☆






是非、皆様もご連絡お待ちしておりますよ❤


**************************



ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会




大好評開催中



20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg












ベアトリス、ブラーミンは7月7日まで

インポートBAGは7月19日まで

予約受付中ですヾ(≧▽≦)


************************





BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************
















お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております