満を持しての登場です




こんにちは



みきです(^^♪





いやあああ、予約会が大好評です!!!





皆さん、お洋服が大好きなんだなと感じます。





出かける所がない。。と、言いながらも

沢山予約してくれるm(__)m




お洋服を選ぶことは、楽しいですよね☆




毎度のことながら、今回のラインナップもとても可愛いものばかり。




定番で、昨年もやっていたようなものは

その良さをご存知ならば、今年も色違いで着たくなる。




そんなに、良いというならば。。

毎回、ブログで見ていて下さっていた方は

じゃあ、予約してみようかな?? と

決断してくれたりm(__)m





久々にご連絡くれる方や、初めての方も

ラインや、メールで問い合わせてくれたりして嬉しいですよ☆彡






お洋服は7月7日まで

インポートのBAGは 7月19日までですよ~~






では、今日も行きますよーーーー!!





20200703_105127.jpg



Tシャツ カリテ ¥11000

優勝パンツ カリテ ¥17000

BAG モンテグラート ¥23000





満を持して


とは、このことです!!!!




20200703_105131.jpg



紹介したくて、うずうずしていたこのTシャツ❤



やっとやっと 登場です(^_-)-☆




20200703_105538.jpg


☆ ベージュ ☆


また、優しい

ベージュマスターの、あゆみさんが着ちゃうと

尚、この色味の良さが倍増ですわ


( *´艸`)



お肌うつりの美しいお色だ事。




20200703_105541.jpg



『なで肩さんは、買った方がいい』



そう、ほんとうに。

フレンチスリーブは肩回りを綺麗に見せてくれる効果大!



浅めの開きの首回り

でも詰まりすぎない広めの絶妙な開きが良い感じです♪






20200703_105547.jpg



なんでしょう、この上品さ


ベーシックだけどお洒落な雰囲気。


ロング丈が嬉しすぎるし、緩さの中にもスッキリ見えが叶うという贅沢さ。


素材

コットン70% 麻30%


サイズ フリー


サラリと涼しいリネン。天然素材が嬉しい。

でも、艶感もあるなんて


嬉しいわい(*´▽`*)



20200703_105551.jpg


完全に、ヒップは隠せます!!!


自分じゃ見えない後姿。。。


肩回りも綺麗ですよね❤



20200703_105603.jpg



透け感は無いのですが、さらっと軽いカットソー。



涼しさ伝われーーーー!!!!




20200703_105809.jpg


☆ カーキ ☆


今年のカリテのカーキ

いいですよねええ❤



グレーが掛かるトレンド要素ばっちりな感じ。素敵ですよ~


どんな羽織も、ボトムにも合わせやすいときている

サイコー



20200703_105824.jpg




このTシャツのデザインが、もう一目ぼれしちゃう感じの

可愛さだから。。


カーキなんかは絶対的に欲しいなあ ←


カーディガンのインナーにしても使えるんだから♪



20200703_105834.jpg


合わせている、優勝パンツはホワイト☆


このカットソーの丈

なんて合わせやすいのでしょう。。。。



優勝パンツを購入した方ーーー


待ってましたなカットソーですよーーーーー



20200703_110250.jpg

☆ ホワイト ☆


はい、これは、間違いなし




20200703_110253.jpg


白のTシャツなんかは、もう、何枚あってもいいですからねえ


毎年買うべきですよ~もう。



20200703_110322.jpg



優勝パンツは、カーキで合わせてみましたよっ!!



間違いなーーーい(*^^*)




2色買いされた、本日のTさん❤

勿論、優勝パンツに合わせましたよ☆彡




20200703_110004.jpg



ナント、同素材でデザイン違いもあるのです(^^♪




20200703_110013.jpg


『肩ハリさーーーん』

おまっとさん(*´▽`*)



20200703_110015.jpg



安心100%で出来ているコチラ


肘までくる袖丈が嬉しさしかない。



20200703_110019.jpg


首回りのバランスも良い。


フレンチスリーブ同様

開きは深くないけれど、詰まりすぎない感じでスッキリです☆彡



20200703_110023.jpg



安心100%でできているんだもの

勿論

ヒップは隠せる着丈!!



めちゃくちゃ着るなあ、こりゃ



20200703_110500.jpg


☆ ホワイト ☆


緩さの中にも、落ち感があるから


サラリと大人のカジュアルが叶います☆彡


程よく抜け感のあるカジュアルですがお上品(*´▽`*)




20200703_110502.jpg


ボトムにインしてもいいですねえ。。



ロングスカートにインして着てもいいなあ(*´▽`*)


夢がもりもり❤



20200703_110512.jpg


背中もスッキリ♪


ホワイトでも、怖いものなしですよーーーーー


(^^♪




20200703_105527.jpg



さりげなく肩から合わせた本日のBAGはコチラ。。



こんなミニバッグは、テンションが上がるしかない!!



最近の財布は小さいからね☆彡って

お客様に言うけれど、わたしの財布はバカでかい(^^♪



そこから変えてこう!!!



バックもトレンド要素のあるものを取り入れて

コーデしていきましょ❤






ではでは

明日もあゆみきで元気にお待ちしておりますね(^^♪







**************************



ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会




大好評すぎて!!!感謝❤


20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg








ベアトリス、ブラーミンは7月7日まで

インポートBAGは7月19日まで

予約受付中ですヾ(≧▽≦)ノ



************************





BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております