落花生はピーナッツ!





こんにちは





みきです(^^)/




出ましたーーーー!!


わたし、1年間


待ちに待ってました






コチラ!!(*^▽^*)



↓  ↓  ↓


SELECT EYEから贈るスペシャルスウィーツ



「落花生の塩キャラメルケーキ」



200716caramel_cake05.jpg




富士宮渡辺農園から今年も香ばしい落花生が届きました。



黒糖と海水だけの自然な塩で作ったキャラメルのペーストを練り込んだ生地に落花生をザクザクいれ。



落花生の香ばしさとコクのある塩キャラメルの絶妙なハーモニーをお楽しみ下さい。


17cm¥2.700(税抜)



要冷蔵



賞味期限2週間


ペロリと、すぐ食べちゃう。。(笑)

だから、今年は1本とは言わず、2本、いや3本かも。。。。



でも



生産者さんの気持ちまで考えていくと、もう、それはそれは


どれだけの想いが詰まったケーキなんだろう。。って


妄想していくと、涙が出そう。。 ← すぐ色んなストーリーを巡らせてしまう(笑)

あきさんちの、落花生だからお話聞きましたよ♪


あきさんも収穫や、途中の作業のお手伝いもするんですってーー(*´▽`*)



毎日、毎日 成長を楽しみに丁寧に育てられ。

メロンしかり、この落花生も

ここぞのタイミングに、UMIまでわざわざ届けてくれているそうな。。。。。




手間暇かけて大事に大事に。。


美味しい時期に、お客様に召し上がっていただきたい!!!


その熱い熱意に心打たれます。


そうなってくると、その生産者さんに感謝だし


それを美味しくケーキにしてくれたパティシエにも感謝だし。


美味しさも倍増です(^^♪




毎日ご飯を作る私も、やっぱり

どんな手抜き料理でも  ←

感謝されたら嬉しい(*´ω`*)



食材を選ぶときも、お店に並べられていたら気付かずにいたけれど


生産者の気持ちまで考えてお料理したら、手抜きなんてできないわ(笑)



謙虚さを忘れてはいけませんな。。



最近のテーマは、感謝です。 ← いきなり






では、本日も行きまーーーーす❤






20200717_111124.jpg


ブルゾン ロートレアモン ¥22000 

Tシャツ ベアトリス ¥7800

スカート ベアトリス ¥14800

BAG モンテグラート ¥23000



20200717_111128.jpg



エレガントなロングスカートと、軽い素材のブルゾンの組み合わせ


大人カジュアル☆彡



20200717_111438.jpg



ミニミニバックが素敵~~~




バックがアクセントになりますね。


もう、アクセサリーの一つのような感覚でコーデの重要なポイントに。。


大事 バック 大事!  二回言う。


color

ベージュ トープ ブラウン×パイソン ブラック




20200717_111450.jpg



もう、ビックリするくらい軽いブルゾンなのです(*´▽`*)


デザインもドロップショルダーで、サラッと羽織りやすくってサイコー。


ブルゾンって、何かと羽織るのに便利だし

でも

妥協したくない所


こういう、カジュアルなアイテムこそ質が問われるところです!!!!


20200717_111513.jpg



フードも、大きめではなくスッキリしているから

さり気ない。。♪(*´▽`*)



20200717_111458.jpg



アーム周りも、ドロップショルダーの割にスッキリ見える。

袖口も絞ってあるからコンパクトに見えますね☆彡




20200717_111526.jpg




高級感もある、ゴールドのファスナーもいい!


襟もとも、高すぎず顔周りスッキリです(^_-)-☆



20200717_111536.jpg


裾も、しっかり絞れます(*´▽`*)



スッキリコンパクトに、ボトムがロングスカートだと

短めのトップスの方がバランスが良いに決まってる❤



エレガントなスカートを、カジュアルダウンできる

かわいいアイテムなのです(*´▽`*)



20200717_111554.jpg



見て下さーーーーい!!




ナイロン コットンの軽い透け感(^^♪


冷房対策にも、日焼け対策にも◎


羽織った方が逆に涼しいですねえ!!





20200717_111753.jpg



ブルゾンの色違いには ライトグレーもありますよー



20200717_111800.jpg



爽やかなイメージ!さらに涼し気~~


20200717_111809.jpg


スッキリみえるし、やっぱり爽やか!


ボトムが暗い色に合わせるなら、ライトグレーは万能です。



20200717_111812.jpg



アームの広さ、着丈のコンパクト具合


明るい色だと、膨張して見えない??って聞かれるけど



コレダイジョーーーブ(*´▽`*)





20200717_111618.jpg


淡いプリントが、コーデの要になるこのスカートは

パイソン柄



きつくならないプリントで、優しい❤




20200717_111627.jpg



あゆみさん 159㎝の身長で くるぶしまでの丈。


幅広い身長の方に、着こなして頂けそうですね(*´▽`*)






今週末も、天気予報は雨。。。。


こんなに長く雨が続くのも何だか初めての事ですね


雨が降っていて当たり前の世の中だとしたらそれはもう、特別な事ではない


順応して、その中でできることを探しましょ ← スーパーポジティブ(笑)



では、ECO BAGでもゲットしに(笑)

あすも、あゆみきでお待ちしてるので

ご来店くださーーーい(*´▽`*)






**************************


ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会






大好評につき延長決定!!






20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg






















ベアトリス、ブラーミンは7月31日まで






インポートBAGは7月19日まで



予約受付中ですヾ(≧▽≦)

************************







BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************








お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております