軽井沢の夏。。行きたい。。




こんにちは





みきです(^^)/






皆さん、ご覧くださいましたか??

SEC Mix 


NEW POST!!!!!






先日から、ずっとお伝えしている

みき ちひろ みほ

トリオで撮影した、あたらしいMix コーデがアップされたのです❤





いつもは、UMI の外で撮影するのですが

今回は室内での撮影。。



時間で光の入り方が変わるので撮れる写真も雰囲気が変わるなんて

なんだか、神秘的



自然の壮大さをお店の中でも味わうことができました。




私のお題は 『軽井沢の夏』← 暫く頭の中が軽井沢でいっぱいで(笑)



偶然、1年に2回も軽井沢に行かれるという 仲良し親子の

Wさんがお店にみえたので。。

( *´艸`)



私もすぐにでも飛んでいきたい気分になりました




image1.jpeg2[1].jpg



コーディネートしてもらったこのお洋服たちも。。



自分が買い取りたいくらい(笑)良かった。。。。




インナーに着ているブラウスも今すぐ大活躍だし

光沢のある感じと、ポケットが可愛い❤



羽織なしで1枚でだって着れるしサイコーです☆彡



パンツもカジュアルで、履きやすく

形が綺麗で。。。さすが100%様。。



image0.jpeg1[2].jpg



この、note のカーディガンがまたまたねえ(^^♪


サラッと、ゆるっと着やすかったーーー。

嬉しいドルマンですから(^_-)-☆


素材感もサラッとシャリっと、真夏でも着れちゃう感じで季節も長くいけそう。。

SEC Mix でも人気のあるカーデなのですよー!!!




ステキなコーデ❤



是非、くまなく見てくださいね(^_-)-☆


もう一度ここから。。☆彡




では、本日もルセックのオススメ

いきまーーーーす( *´艸`)







20200714_110519.jpg




ブラウス ベアトリス スペシャルプライス!!

パンツ カリテ ¥17000

BAG RIPANI ¥27000



丈の長いシャツって、結局オールシーズン着れちゃう❤


何かと重宝なシャツをご紹介(^_-)-☆




20200714_110523.jpg



メンズのシャツのような

キリっとした印象になる、シャツはやっぱりカッコよき!!


しかも、スペシャルプライスだなんて。。



20200714_110834.jpg



只今、大好評開催中のインポートブランドバックと同じブランド!!


RIPANI


レザーとキャンパス生地のコンビネーションが

カジュアルさとキレイ目のバランスがとても良くて嬉しい♪



勿論。ストラップも有り!

色んな表情に変化する、トートバッグです(^_-)-☆




20200714_110849.jpg


ブラウン×ホワイトストライプ


シックな色合いだけど、ストライプって所がオシャレじゃないですか?



カジュアル過ぎないところも、なんだか良い❤



20200714_110900.jpg


前後差も、かっこよくないですか?


安心感(*´▽`*)



20200714_110852.jpg


ハリのある生地


コットン100%


メンズのワイシャツみたいにパリッとシャキッと。


大きめの胸ポケットが、可愛い雰囲気で女性らしい。。


20200714_110907.jpg






20200714_110943.jpg



裾がポイント!!!


ストライプから、ボーダーへと切り替わるデザインが個性的なのです♪




20200714_110926.jpg



なんと、衿に針金が入っているという。。



こなれた感じに程よく襟が立たせられて



抜け感がやっぱり、女性らしい◎




20200714_112328.jpg


定番 ホワイトもあるんです!



20200714_112332.jpg


間違いなし◎


毎年買い足したい、ホワイトのシャツと、Tシャツ。



20200714_111356.jpg


ベージュもあり!!



20200714_111349.jpg


ボトムがホワイトの時には、こちらが◎


顔映りも良い、ベージュですね。



20200714_112348.jpg


迷わせるーーーーー。



だって間違いないですもんね(*´ω`*)

ホワイトのシャツ



キリっとスッキリだなあ。。



20200714_112352.jpg



ビッグシルエットな、シャツは


なんだか、華奢に見せてくれるなあ(*´▽`*)


20200714_112359.jpg


後姿も、たまりませんっ!




20200714_111501.jpg



品がある、ベージュも◎



20200714_111506.jpg



落ち着きのある、おとなのベージュは


お仕事でも活躍間違いなしですねー。




20200714_111526.jpg


すっきりだああ。。。



ブラウン×ホワイトストライプは残り数点。。。

ホワイト ベージュも。。


うーーーん、みんな違ってみんないい。。。



20200714_110951.jpg


合わせていたボトムは、優勝パンツ!!



20200714_111000 (2).jpg


何が優勝かって?


履き心地も、形もです!!( *´艸`)


軽くて履きやすいんだからーー☆彡




20200714_112445.jpg



ホワイトに合わせたパンツは、ブラーミンの9分丈スキニー!!


¥ 16000


細身パンツ派の方には、こちらもオススメです(^_-)-☆



20200714_112412.jpg


着丈の長いビッグシャツ、シャツワンピースにも


合わせたい❤



やっぱり、すっきり見えるボトムは最強です!!!







大好評!!ECO BAG プレゼントイベント!!!



皆さま朝から沢山ありがとうございます

(*´▽`*)




明日も元気にお待ちしておりますね☆彡




**************************


ベアトリス、ブラーミン、インポートBAGの予約会





大好評につき延長決定!!





20-06-27-14-13-46-911_deco.jpg


IMG_20200626_154122_036.jpg


IMG_20200625_182931_584.jpg










ベアトリス、ブラーミンは7月31日まで





インポートBAGは7月19日まで


予約受付中ですヾ(≧▽≦)

************************



BOSSインスタもやってます(^^♪

セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~19:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております