凝りもせずインスタライブやっちゃうぞーー!!




こんにちは




みきです(*´▽`*)




先日 行ったInstagram live!!




途中で途切れ途切れになったり、静止画でアップになったり。。



ある意味、印象にばっちりと(笑)

かなりの、深い爪痕を残した(笑)

インスタライブの記念すべき第一回目でしたが( *´艸`)




凝りもせず。。


8月28日㈮ AM10:45~ (10分)



インスタライブ やっちゃうぞーーーい!!!




あんな、事故のような状態での発信でしたが

ご紹介したお洋服は皆、即完売( *´艸`)


ご予約会のカシミヤストールも

予想外のご予約数で、なんと

工場で追加生産!!!!!



嬉しい限りでございまーーす!m(__)m



何故、あのような事故が起きたのか、はっきりとした理由もわからないまま

そして、特に改善をしないまま (;^ω^)




凝りもせず。。


8月28日㈮ AM10:45~ (10分)



インスタライブ やっちゃうぞーーーい!!!


(笑)







ぜひ、、皆様の記憶に残りたい。。。。。。


乞うご期待ですぞっ!!!( *´艸`)














そして。。。


ヤバいものをまた、見つけてしまった。。。。。。






『ちょこいろちーずケーキ』


テイクアウト 500円

ドリンク付き 1100円



ちょこいろ[1].jpg








ビターで濃厚な、三層のチョコレートケーキ。

一番下は、カシューナッツが入って香ばしいザクザク生地。

真ん中は口どけの良いビターなチョコレアチーズ。

そして一番上には

カカオの香りが豊かなガナッシュを合わせた

チョコ好きにはたまらないケーキです。





こ、これはヤバい。。。(*´Д`)



多分私、ホールでいける気がする(*´ω`*)。。。



一切れ一切れ、常識のSIZEでカットしても

何度も、冷蔵庫に足を運んで、出しては食べる





ダージリンの少し苦みのある紅茶で食べて

その次はコーヒーで食べて

そして、ウイスキーをロックで食べて〆るかもしんない。。




魅惑のケーキだな。。





チーズと、チョコ

カシューナッツと、チョコ

100点



02Cafe   UMITable

27日からスタートですよー(^^♪







ではでは

本日も、ルセックからお待ちかね??の

またまたご予約会のご案内です!




Au BANNISTER


A/W


PUMPS & BOOTS


collection


8/27㈭~ 




もう、ルセックの定番とも言える

皆さま、リピ買いし続けてくれているパンプス達と

今年らしい、NEWフェイスなタイプを織り交ぜ

ご用意いたしましたよーーー!!



先ずは。。




① ポインテッドラインパンプス


¥ 16500


9月中




20200825_131521.jpg



はい、私は購入しまーーーーす(^_-)-☆






20200825_131555.jpg

ブロンズ

20200825_131535.jpg

パープル

20200825_131547.jpg



洋服を選ばず、素肌になじむ落ち着きのある色。。


はあ、美しい。。



20200825_131530.jpg



パープルも、本当にいい色☆彡


これからの季節に刺し色になってとっても素敵ですね。。。



20200825_131608.jpg



見た目の美しさはも、さることながら。。。


このパンプスをこのパンプスを購入する、最大の理由である。。ココ

まるで、靴下!!


優しく包み込み、フィット感がたまらんのです!

そして

柔らかいソールが、歩きやす~い。走れちゃうパンプスなのです。



color

ブラック パープル ブロンズ

size

34 35 36 37 38 39 40


特に、このあかのSIZEは希少!!是非、お早めに❤





② ボロネーゼカッターパンプス 


¥18000


9月中




20200825_131902.jpg



ブラック キャメル 

 

20200825_132026.jpg

カーキ ベージュ


サンプルはありませんが、グレーもありますよ!!!!



こちらのボロネーゼも、やっぱり不動の人気ぶり☆彡



ルセックでもこの秋も、

オススメボトムは、ワイドやロングスカートが多め❤



カッターパンプスは、コーデしやすいですものね(^_-)-☆




★ブラック★

20200825_131926.jpg



20200825_131931.jpg


かかとのデザインが、カラーで違うのも魅力❤




★ キャメル ★

20200825_131910.jpg

20200825_131919.jpg


ダルメシアン❤

かわいい。。。。(*´Д`)


★ カーキ ★

20200825_132034.jpg

20200825_132039.jpg


こちらも、ダルメシアン☆彡



ヒールは、1,2センチほど

アウトソールが柔らかく、カッターパンプスも本当に履きやすい。。


合わせやすいベーシックなカラーバリエーションな所も素敵です☆彡



size

35 36 37 38 39 





③ 編み上げブーツ


¥ 27000


10月中



20200825_132202.jpg



20200825_132154.jpg


今年は、すこしカジュアルな、編み上げブーツは新鮮でいい感じです♪



ラバーソールが柔らかく歩きやすい❤

ゴツめな、ハードなイメージになり過ぎなくて

やっぱり、バニスター。。。さすがだなああ




20200825_132206.jpg


シボ加工のこの部分!!

履きやすいように、こちらが伸びてくれる。。。。

足を入れる際に、ストレスが無い!!!!



20200825_132235.jpg



アーチの部分も、スッキリで品の良い感じが◎



マーメイドのロングスカート。。

これからルセックで作る予定の、アレとかに ← ( *´艸`)



めっちゃ合う!!!!


( *´艸`)




20200825_132223.jpg



ソールのステッチが、カジュアル感もありつつも

ハトメがゴールドで、キチンと感もあり。。

なんだか、新鮮で良き!!!!




size 

35 36 37 38 39

color

ブラック ネイビー(スエード)

※ サンプルはブラックです







④ バブーシュ


¥14000


9月中





20200825_132114.jpg



まあ!!なんて今年の顔( *´艸`)





バブーシュって、とっても履きやすくって楽~

これこそ、まさに

キチンと見えるんだけども、ラクしたい人-----


集まれーーー!!!




20200825_132126.jpg



このように、折り返して履くことも可能!!!


20200825_132131.jpg


スクエアトゥもモードっぽくて、おしゃれ度が高いし

履き込みもシッカリと深めで、脱げにくいのもポイントです!


20200825_132114.jpg


ヒールも 1㎝

羊皮で、柔らかくってサイコー!!


靴下やタイツで、色を見せて履いても可愛い❤


うーーーーーん、2色買いもいいかもですよーー(^_-)-☆





color

ブラック ブロンズ ダルメシアン

size

34 35 36 37 38 39 






ではでは 明日は定休日!!



木曜はみき おひとりDAY(*^▽^*)



金曜日は、Instagram live!!!!


AM 10:45から (10分)



ぜひぜひ、見てくださいね(*^▽^*)





***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております