ZUBORAー募集!!



どうもこんにちは!!




みきです(*´▽`*)




子供達、夏休みがやっと終了!



今年は短いと言えども親は長ーーい。。



昨日の晩、明日から学校なんだから

早く、支度しなさいよっ って子供を急かす私


でも、月曜日の予定が分からない

学校からのお便りで、時間割を書いてくれてないと

騒ぐ次男。。




は?

どゆこと??しっかり探せよ、ぎりぎり前日に何言っちゃってんだよ(*´ω`*)



弟:『でも、そう言えば昨日オンラインゲームで話した友達が

学校月曜日、休みだよって言ってた。』


は?

またまた何言っちゃってんだよ皆して。。

バ●ばっかり だな おいっ って思いながら。。。



は!!!!


もしや。。。(*´Д`)





バ●は、やっぱり


こっちの方(笑)


始業式の日を一日間違えてた(*´ω`*)




うっかり、誰もいない学校に登校させようとした母

そして、うっかり火曜の持ち物を持って登校する気だった兄

友達に言われていたのに、流した弟



どんだけ、暢気なでずぼらなんだ。。




もう立派な



ZUBORA 家族っつつつつつ


。。。。





是非!


皆さまも、ZOBORA-(ずぼらー)


↑ またまた巧いネーミングを あゆさん(笑)





参加して仲間になってくださいね(^_-)-☆





では、本日も行きますよーー。


20200824_142427.jpg


ジャケット ベアトリス ¥ 27000

カットソー ベアトリス ¥ 7800

パンツ ベアトリス ¥ 16800

BAG モンテグラート ¥23000


20200824_142432.jpg


かっこいいーーーーー( *´艸`)


お盆を過ぎたら、やっぱりなんだか秋の風


ジャケットをTシャツにサラッと羽織るスタイルは

初秋にピッタリ♪




20200824_142446.jpg


ノーカラーの少し大き目なシルエットはやっぱり素敵❤


キレイにしていたいけど、なるべくラクしたい(笑)

ZUBORA-には、持って来いなジャケットだわっ


だって、羽織るだけでステキになっちゃうんだもの(*ノωノ)


20200824_142449.jpg


くるくる、袖をまくって

大人の抜け感まで出しちゃってね❤


こなれ感も漂わせながら、凛とする☆彡


ジャケットサイコーーーー!



20200824_142458.jpg


着丈も、ヒップまでしっかりカバーしてくれる丈!


でも、重く見せずにスッキリと。。絶妙っ



20200824_142515.jpg


実は、麻が14%

裏地もなくってブラウス感覚で着られるんだけど

夏ものーーーーって、感じにならない麻の雰囲気(^_-)-☆



春から秋にかけ、時期が長ーーーーーく羽織れて

めちゃくちゃ得した気分(笑)



ほら、ZUBORA-だと、素材感も考えるのも、めんどくさいから ← (笑)



季節と問わない感じって、超 ラクだもの。。

↑ ・・・





そして、本題のカットソー!!


20200824_142547.jpg



これ、可愛い❤❤


肩回りのパフ具合が、ツボすぎますヾ(≧▽≦)ノ


デザインだけではなく、なんとも柔らかくストレッチも効きまくる素材感もツボ!

レーヨン 65% ナイロン 30% ポリウレタン 5%


ポリウレタンが5%って、とっても着やすい数字なんだよねえ☆彡



20200824_142551.jpg



袖丈も、良い感じ( *´艸`)

スッキリだし

このタイミングに買っても全然いい半袖。


秋も着られる

しっかりとした厚さもある素材感なのです♪



20200824_142604.jpg



ホワイトでも、透け感が気にならない!


衿周りの開きも、大きすぎず狭すぎず程よい◎




色違いも迷います。。


20200824_142816.jpg


20200824_142824.jpg


★ ブラック ★

20200824_142829.jpg


絶対いいもん。。


ボトムを選ばず、合わせやすいし

締まりますねえ❤



20200824_142832.jpg


甘すぎなくって、オシャレ(^^♪




そして、そして。。


20200824_143629 (2).jpg


★ ブラウン ★


20200824_143639.jpg


秋って、感じ♪


ブラウンが苦手って方、割と多いけれど

このトーンなら良いですね❤


顔映りも平気(^^♪



20200824_143642.jpg


ボトムのブラック×ブラウン

スッキリ効果~~(^^♪





それから それから。。

20200824_143215.jpg

20200824_143221.jpg



★ ベージュ ★

20200824_143227.jpg

またまた、やさすぃ。。

20200824_143232.jpg


色で、印象ちがうなあ。。



わたし、好きな形のお洋服は、色違いで買う事も多いんですけどね(*´ω`*)


だって、似合う形ってなかなか巡り合わないし

やっぱり、好きなものは選ぶのも迷って決められない。。。


うーーーーーーんって、迷って

まあいいか。。と 2色買い(笑)



これも、ZUBORA 特有の傾向かもしんない(*´ω`*)




20200824_142611.jpg


テーパードイージーパンツ!!!



感動だし、私が大好きな形と素材!!!


サイズ感もユルッとめなテーパード!!

私の中での、もう一枚の皮膚的な(笑)


もう、一体化したい位の身近さです(*´ω`*)



20200824_142615.jpg


ノンストレスで、ストーーーーーんって履けるのに

きれいに、細く見えるっ!!!!!!



もう一枚の皮膚~

さすがやあ~




20200824_142624.jpg



当たり前のようにゴム(笑)


じゃなきゃ、もう無理だよ私は(*´ω`*)


でも大丈夫だもん、細く見えるんだからこのパンツはっ!!!




はい。。


20200824_143250.jpg


ブラックは、全員買っといた方が良い。。。


20200824_143255.jpg


時代に、ぴったりとマッチしすぎているから!

ホント、間違いなし◎



ステイホームでも良し

でも、キレイ目で着たい



最高なヤツ~!!!





何だか、沢山オススメが揃ってて

私もテンション上がっちゃう♪





では、明日も

あゆみきで、元気にお待ちしておりますよー!!!!

ヾ(≧▽≦)ノ







***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム

******************************

LESECインスタ大好評!!


早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております