アーカイブ:2020年8月17日

ここでいったん中間発表!!!



こんにちは



あゆみです。



暑い暑いと言いながら

もう8月も半分過ぎてしまいました。


今年は遠方にいるお友達に会いに行くことも出来なかったから


そしたら暑中お見舞いでも書こうと思っていたのに

もう暑中お見舞いではなくなり、、、


いつもお世話になってるから

静岡のモノでも送ってあげようと思いながら

今に至る。。。




Screenshot_20200817-180703_LINE.jpg



ズボラ。


ZUBORA.


VEST of ZUBORA。



ayumi is ZUBORA.



その重い腰をあげろ!!

がんばれ!!!



YOYO!


・・・。


Screenshot_20200817-180731_LINE.jpg



はい。


ということで


本日はこちら


20-08-08-16-07-39-689_deco.jpg



20-08-10-17-24-08-943_deco.jpg



今やってる予約会が大好評なので


今の時点での人気ベスト5



中間発表しちゃうよ~~~!!!!




YOYO!



さて


まずは第5位の発表です。



緊張しますね~(←え)






\ウールジャージーワンピース/


20200809_150532.jpg

ブラーミン¥23000



これですね。


これはやっぱり

小柄さんに人気でした。


最近ワンピースの丈が長いので

これくらいだったら私もいける!

ってことで

ご予約してくださった方が多かったです。


20200809_150601.jpg




しかもファスナーもない。

ストレッチもすごく効いててきごこち抜群!!!




20200809_150554.jpg



続きまして第4位!!!




\ストレッチデニム(絶叫系デニム)/


20200808_134426.jpg

ベアトリス¥18800



まあこのランクインは間違いないでしょう。


だってみんな欲しいヤツ。



昨年までのブラックとインディゴに+

ことしは新たにこのキナリが登場しちゃったもんだから

ブラックやインディゴを持ってる人

そりゃぁ欲しいですよね。


20200808_134445.jpg


これは何といっても

この股上の深さ!!!



安心感がはんぱない。


全てを包んで隠してくれる。


まるで矯正下着のような安心感。




カタチはスッキリ細身のストレート

20200808_134431.jpg



冬のホワイトってオシャレなんだけど

イマイチ勇気が出ないって方も。


これは挑戦しやすいと思いますよ~



sizeは36、38、40

色はキナリ、インディゴ、ブラック


です。




そして第3位!!!!




\コーデュロイ シャツジャケット/




20200808_174217.jpg

ベアトリス¥21000



20200808_174226.jpg






20200808_174356.jpg



これはもう・・・


羽織としての使い勝手の良さに優勝。



20200808_174232.jpg


もちろんシャツとして着ても良いんだけど


Tシャツに羽織ったり

寒くなったらニットに羽織ったり。


この素材だと

かなり長い期間で着ていただけるし


今まで持っていたコートやコーディガンとも違う。


もっとカジュアルに着られる羽織として

人気でしたよーーー


とくに!!

お子さんと公園に行くとコートは汚れちゃうって方とか


お仕事に行くときは

なるべく汚れてもいい恰好なんで・・・

って人にも人気でした。



そして1番のポイントは


ポケットがある!!ってこと。



20200808_174301.jpg


これ、何気に羽織としては大事なポイント!!


お尻も隠れるし、最高じゃん!!!



色は写真のキャメルの他

オフホワイトもあります。


sizeはフリーです。




そしてついに!!!


第2位




\マーメイドスカート/


20200808_133055.jpg

ベアトリス¥17800



20200808_133130.jpg


夏のマーメイドを買ってくださってる方が

みなさん、これをリピートしてくれてますね。



これは多分、

フワッとしたスカートが苦手な方や

腰ハリさんがとっても似合う形❤



ちょうど足やヒップが綺麗に見えて

広がらない。



20200808_133135.jpg


意外とラインを拾わないのと

素材がベロア調なわりに、軽いんです!!!

(履くと驚き!!!)



上品なシルエットがこれまた

スニーカー合わせも可愛かったりするから

人気なんでしょうね!!!!


色は写真のベージュのほかに

アイボリーとブルーグレーがあります。



sizeは36、38になります。

(サンプルは38サイズ)



そして!!!


映えある第一位は!!!!!!




\カシミヤ100%ストール/


20200809_150826.jpg

ブラーミン:チェック¥29000

無地¥24000




これはこれは


堂々の第1位!!!


おめでとうございます!(笑)


本当に大人気!!!


あの、マーメイドスカートを押さえての1位です。




人気の理由はやっぱりこの肌触り(*´▽`*)



20200809_150847.jpg


上質なカシミヤ100%で

この値段は本当に安い!って思えるほどの素材です。





20200809_150855.jpg


やっぱり

何年もこの仕事してると

ストールって一般の人よりもめっちゃ持ってるんですけど(笑)


私が出会ってきた中で

やっぱりいいと思うのはカシミヤ100%



下手に安価なモノをかって後悔するのは

本当にもったいない。


20200809_150947.jpg


首元は絶対肌の弱い部分だから

そこにはいいものが触れるようにした方が

のちのち後悔しませんよ。

(なんだか、、占い師みたいになってきたけど(笑))



20200809_151010.jpg



そしてこの巻いた時の収まり具合。


これはやっぱり

カシミヤだわ。って思う。


20200809_151131.jpg


どんなふうに巻いても


大判なくせに収まる。





20200809_151151.jpg


すでにスタッフも(あ、わたしもちゃっかり)

何名か予約してます(笑)



まぁ、良いと思うものはジャンル問わず

みんないいって思うって事ですね~



ってことで

色は無地はライトベージュ、モカ、ボルドー

(ボルドーは予約埋まってるので、欲しい方は要相談です)


チェックは写真のモノトーンチェックと

ベージュ系チェックです。




気になるものがあったら

みなさん、電話でもメールでも


そしてもしでしたらZOOMでも(^o^)丿

接客しまっせ~~~~~~



ってことで


明日は久しぶりにあゆみきで


お待ちしてます~~~~


(次のインスタライブの件を打ち合わせしないと~w)



以上、あゆみでした。




******************************************



絶賛予約受付中!!!!



20-08-08-16-07-39-689_deco.jpg



20-08-10-17-24-08-943_deco.jpg


予約会は今月23日まで!!!




詳しくはこちらのブログをご覧ください

↓ ↓ ↓


ベアトリス①

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/08/

ベアトリス②

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/09/

ベアトリス③+ブラーミン

https://www.selecteye.co.jp/blog/le-sec/2020/08/10/



***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!





早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております