すました顔してばばんばん




こんにちは




あゆみです。



昨日バス停でバスを待ってたら

なんだか周りがざわついてる様子。




なんだろなぁと

のんきにイヤホンで音楽でも聴くかと思ってたら



ひとりの子供が

「おねえさんすごーーーい!」

と私を指さして言ってきて


全く何を言われてるかわからなかったわたしは




「え・・???」






「BAGにセミ!!!!」





「え!!!えぇぇぇぇええええええ!!!!!」





見ると肩からかけてたトートBAGに

まるでオブジェのように

静かに止まっている大きなセミ。。。。



動物も苦手だけど

虫は・・・

特に飛ぶ虫はめっちゃ嫌い。



思わず小学生くらいのその子に助けを求めてしまい


素手で取っていただきました。(笑)




いやーーーー考えれば考えるほど恐ろしい。



しかも気付かずそのままバスに乗っていたらと思うと

末恐ろしい。。。



あぁ本当にあの子に感謝。



ここで教訓。




「おしゃれして すましていても セミはつく」





さて


そんなところで


本日はこちらをご紹介☆彡


20200823_112002.jpg

ブラウス:ベアトリス¥16000

パンツ:ベアトリス¥15000

BAG:モンテグラート¥23000





20200823_112024.jpg




まずはこちらのBAGを・・・


20200823_112147.jpg


イタリアレザーのきれいな色目。


上品なスムースレザーで

いつものスタイリングが格上げです(*^▽^*)


小さめ財布とケータイがあればとりあえず・・・

の荷物小さい派にはちょうどいい!



マチはあるので、意外と他の物も入りますよ!



はい。そして


こちらの新作ブラウス


↓ ↓ ↓

20200823_112201.jpg



これからすぐ着られて、秋っぽいものを

お探しの方にぴったりのブラウス

入りました。



こういうちょっとデザインのものって

これだけで何とかなるから

暑いこの時期には本当に重宝。



しかもこの袖丈。


20200823_112212.jpg


6分袖位の具合がちょうどいい。





20200823_112220.jpg



ちょっとバルーンぽくなってるこの部分も

ポイントです。



ヒップはちょうど隠れる長さで

パンツの時は出して着て◎


スカートはインしたら可愛いですよ

(*^▽^*)



20200823_112243.jpg



首元と袖口のバイカラーがポイント!


20200823_112230.jpg



首の後ろのボタンも抜かりなくかわいい♡



20200823_112257.jpg


色はキャメル×ブラックのほか

ブラック×ベージュもあります(^o^)丿


20200823_112655.jpg


20200823_112702.jpg


※どちらも1点ずつの入荷です。




さてさてさてさて!!!!


そして今日はこれを伝えたかった!!!!



\ジョグデニム/



20200823_112310.jpg


そうです!!!


6月に予約会をやった際にも

大大大人気だったジョグデニム!!!!


ようやく入荷いたしました!!!



これはデニムのようでデニムじゃない。


スウェットのような素材なので

今の季節履いても暑くない!!!


かるーーーい素材のデニム風パンツなのです!



20200823_112318.jpg


予約会の時にはインディゴしかなかったから

ブラックがどんなものか?

って皆さん思ってたかもしれないけど・・・



ブラック、めっちゃいいじゃん!!!!!



20200823_112350.jpg



めちゃめちゃ細く見えちゃうやつじゃんっっ!!!




これ、やっぱほしいな。



絶叫デニムともまた違うからな。


いやむしろ

今まで持ってた細身のパンツは股上浅くてもう履けないやつと、

素材が伸び伸び過ぎて隠さないと履けないやつしかないから

これに買い替えよう!!!!



色はブラックとインディゴの2色。



sizeは36、38,40


※ストレッチがすごい効いてるわけではないので

sizeは履いてみて要相談をおすすめしますm(__)m



インディゴ


↓ ↓ ↓


20200823_112642.jpg


20200823_112647.jpg


インディゴはサンプルもあったので

予約会でほぼ予約埋まってしまってますが

若干・・・

本当に若干空きがありますので

店頭に出てます。



20200823_112712.jpg


このインディゴもスッキリ見えますよね~





20200823_112717.jpg


気になってた方。


欲しいと思ってたけど

予約会に来れなくて予約できなかった方。


店頭で見つけたら


これは即買いをおすすめします!!!




ということで


明日は久しぶりのあゆみきDAY!


ふたりで元気にお待ちしております★


以上あゆみでした。



***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************

LESECインスタ大好評!!






早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→

******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております