BRAHMIN WINTER 予約会②




こんにちは




みきです(*´▽`*)




台風が、ちょっと怖いですね。。


昨日の夜、雷と大雨が凄く酷い時間がありましたね。。

って、私は、妹から聞いて、その酷さを知りましたが。。





爆睡してる場合ではない。。




とりあえず、玄関周りの物が飛んで

近隣にだけは、ご迷惑が掛からないように準備しなくちゃです。

(*´ω`*)




皆さまも、くれぐれも お気を付けくださいね(^_-)-☆





ではでは、昨日の続き!!!


BRAHMIN A/W


10月のお引渡しのラインナップ!!ご覧ください❤





⑥ ボアスエットジャージーコート


10月中


¥ 19000


color エクリュ キャメル トープ





★エクリュ★

20200905_125110.jpg



昨日のインスタライブで、私が着たものと同じ素材のシリーズです❤


フリースのボアが、大人の雰囲気ヴァージョンで今年も来ました!!



20200905_125115.jpg



スッキリと、大きく見えないサイズ感がポイント☆彡

さすがですっ!




20200905_125123.jpg


ポイントは、なんと


リバーシブル!!




スエットとボアで、雰囲気が変えられるのが魅力です❤





色違いは。。。。


20200905_142345.jpg

20200905_142349.jpg

★ モカ ★



20200905_142354.jpg


軽くて暖かい。。10月から、静岡だったら12月もいけちゃう感じですよね!

室内でも着たまま。。


リラックス感のある、素材でノンストレス!!


20200905_142357.jpg



中に、厚手のニットだって着れる余裕もありますから♪


大活躍するのは、間違いなし!!!





ボアの方を表側で着てみたっ!!

20200905_142426.jpg


やっぱ、かわいい(*´▽`*)


20200905_142436.jpg


ボアが、ボソボソじゃない所も上品だった~~

柔らかくって、あたたかい!



モコモコ、着ぶくれ感も無くって絶妙ですぞっ!!!




からの~





⑦ ボアスエットジャージカットソー


¥ 12000


10月中


⑥と同じ素材❤




もちろん、リバーシブルだよーーー!!!



20200905_121617.jpg


すきだああああああーーー




20200905_121606.jpg



自分、インスタライブで着たやつっす。



自分が着た図より、あゆみが着た図で

テンション上がって欲しさが倍増するってゆう。。。。(*´ω`*)



あゆみマジック、すげえです。。




20200905_121904.jpg



袖を折り返すと、スエットが見える❤


V の 開きも深めだから

水面下で動いている、大人気インナー!!



あの、レースの長そでヴァージョンなんかと合わせちゃったら

これまた、完璧やーーーーー☆彡



↑ 長袖、やるので~~

欲しい方は、早めにご連絡を( *´艸`)


 

20200905_121907.jpg


ニットは、まだまだ暑いよおお。。。な、方



これ、ホント お勧めしちゃいます!!



さあ、何色にしようかしら。。。。






⑧ コットンとは思えないニット!


¥ 24000


10月下


color オートミール Lグレー Mグレー


それから、それから。。。。


こちらも、凄いんです!!




20200905_124249.jpg


温かそうな見た目のコチラのニット。

素材は何だろう


ウールか、ラクーンか。。カシミヤか。。?

みたいな質感にしか見えないこちら



なんと、コットン




20200905_124252.jpg



イタリヤの糸メーカーの ワンランク上のコットンを使用した


みき お勧めのニットです!!



20200905_124257.jpg



シンプルなデザインも去ることながら、機能性にも優れた天才ニット。


長く、沢山愛用したいニットです❤



20200905_124300.jpg


意外に大きすぎない。着ても着ぶくれしない。

先ほどのボアスエットコートのインナーにコチラを合わせていますが



そんな、裏地の無いようなアウターでも

それほどアームが広いタイプではないような羽織。

そんな定番の中にでも着れるような余裕もあります(^_-)-☆



20200905_124308.jpg



編み柄も、オシャレ。。

リブのデザインにも凝っています!



20200905_124314.jpg



嬉しいポイントのラウンドヘム


可愛さが増し増しです(^^♪




20200905_123632.jpg


こちらは、Mグレー


Mって、ミッドグレー!深いグレーって事。。

もう一色のグレーは、明るめのグレーでサンプルは無しですm(__)m




20200905_123637.jpg



チクチクが苦手な方には、全力でオススメしちゃいますよ~~!!








⑨ ニットワンピース


¥ 16000


10月下


color グレー キャメル





20200905_151356 - コピー - コピー.jpg


今年も着たよ(*´▽`*)

ニットワンピースの季節が来るともう、秋。。というか冬って感じ



でも、冬のお洋服ってやはり、可愛いです(^^♪



可愛いニットを買う事で冬が好きになりそう ← ほんとか??(笑)




20200905_151404 - コピー.jpg


極端に冬が嫌いな私はでも暖かくて可愛いニットが着れるのならば

冬を楽しく越せそうです。



ワイドパンツに合わせて、しっかり暖かくして

ニットワンピースのレイヤードスタイル。。。


めちゃくちゃオシャレな人~~



20200905_151411 - コピー.jpg


ボトムを合わせなくても、着丈も程よい!!



タイツや、ショートブーツ!


只今、絶賛ご予約承り中の、ラバーソール編み上げブーツと合うんじゃなああい?

(*´▽`*)



ショートブーツに、タイツの季節が楽しみ☆彡

夏の洋服、もう飽きた(笑)


20200905_151416 - コピー.jpg


首回りも、ゆるりと。。

20200905_151421 - コピー.jpg


袖口のキュが、ツボ❤





★グレー★


20200905_151716.jpg


色違いのグレーも、毎年人気です♪



ウール 70%  ナイロン30%

何ですけどね、見ました?お値段 (笑)





20200905_151720.jpg



何故?どうして??


こんなに高級感溢れて、暖かいこのニットの分量を使っているワンピースで

このpriceは。。


もう。You.. 2枚買っちゃいなよっ



です。



20200905_151725.jpg



身体のラインが響きにくい厚さも◎


20200905_151729.jpg


サラッと、被って一枚でオシャレが完成するワンピースって

いいですな。。






⑩ ヤクニット


¥ 19000


10月下


color モカ ブラウン ネイビー





20200905_124902.jpg


もーーーー、コレもかわいいんですよおおおおお。。。



タートルは着ないっ!!!!

と、ずっと30代は避けて生きてきた私ですが。。



ここ最近、アラフィフ側を意識すると ← 。。

あんまり顔周りが空きすぎてるのもどうかなあ。。っていう意識になる




あんなに開いてるものが好きだった私も

断然、詰まってる首回りの方が素敵に感じるからね。。



20200905_124905.jpg



やっぱり、袖口のキュッ  が

可愛い❤


メリ&ハリ 

首と言う首が付いている名前の部位が華奢だと

全体的に華奢



って、言う効果を狙って。。(笑)

このデザイン!サイコーーっ。




20200905_124917.jpg



なんとっ!!!!


やるやないかーーーーーっ




な、みきのツボをグイグイ押してしまったポイントはコレ!!


スリット入ってます!!




さっきまで、あんまりちょっと、開く事を封印ムードでお送りしていましたが。。

どうしても、肌見せポイントにやられちゃう(*´ω`*)





これ、わたし、買う。。。。やつになりそう(笑)







⑪ 千鳥ワンピース


¥ 32000


10月中


color ブラウン×レッド グレー×グリーン




何てことでしょう。。。。。


20200905_152102.jpg


オシャレなこちらのワンピース❤


少しレトロな、ジャンバースカート風のワンピースは何周か回って回って

トレンディー!!!



なんだか、可愛いしオンオフ問わなくっていい!!!





20200905_152116.jpg




小さな千鳥格子で、遠目には無地に近いので派手な感じも無し!



グレー×グリーンも、落ち着いた雰囲気で飽きも来ない感じです(^^♪





20200905_152130.jpg



あゆみさん 159㎝


良い丈感♪



スリットも、歩きやすい事この上なし!!

20200905_152143.jpg

ポケットもシッカリあるんだなあ❤

ここ大事ですね(*^▽^*)




20200905_152136.jpg


V開きは、インナーに着るものの形を選ばなくって良いです◎


スッキリした形のニットで着るのが良き!!


クルーネックでも合いそうですね(^_-)-☆








⑫ サージストレッチスカート


¥ 13000


10月中


color キャメル グリーン ネイビー






20200905_120414.jpg



秋 冬になると、スカートが履きたいんだよねーーーー

の、声。。よく聞きますっ!!



20200905_120420.jpg


満を持しての登場!!!




そして、このスカート

履き心地も素晴らしく、シワにもならなくて



なんと、少ししっかり厚みのある

ポリエステル100%


ウールみたいに見えるのにポリエステルなんてこれまた魅力的なのです!!



20200905_120536.jpg



そして、幅広いサイズ感が、これまた嬉しい(*´▽`*)


34 36 38 40



パンツではサイズを取りそろえるのは当たり前と言うか。。

でも、スカートでもこんなに幅広くサイズがあるのは

ちょっと、珍しいので!!!



ミニマムさん、トールさん


いらっしゃーーーーい!!





20200905_120553.jpg



ウエストはゴムでは無いm(__)m



でも、余裕のある作りなのが嬉しい❤

腰回りスッキリです(^_-)-☆




20200905_120540.jpg



フレア過ぎなくて、イメージが可愛すぎなくて◎


定番なんだけど、やっぱり個性が光るブラーミン☆彡



さすがですよーーーーー!!




二日にかけて、10月のお引渡しのお洋服のサンプルをご紹介していきました(*^▽^*)



秋にもまだ、なっていないのに冬。。。ってね(*´ω`*)

でも、毎回、早々にご予約して下さる皆様には感謝感謝です❤





って、予約しないと店頭に出ないってゆう事実をご存知なのでの事なのですが。。。


ありがたいっす❤




バニスターのご予約も本日終了!!

本当に、大好評でした❤

まだ、迷われている方は要相談!!

↑  既に、完売size 色 多々ですm(__)m






ではでは、明日も あゆみきでお待ちしております!!





******************************

LESECインスタ大好評!!





早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************















BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております