無傷ではいられない。。。




こんにちは




みきです(*´▽`*)




インスタライブの余韻。。(笑)

あたたかい皆さんのお言葉で、頑張れます。。




今日は、先日のインスタライブで、あゆみさんが

着用したコーデのおさらいを行おうと思いますよーーーー

m(__)m





ではではーーーー!行きます❤




1599449998954.jpg



パワーショルダーニット ブラーミン ¥16000

ワイドパンツ ブラーミン ¥18000

バッグ モンテグラート ¥24000



これこれこれーーーーー!!


似合っちゃってますよね?あゆみ氏

あの、インスタを見て反応して下さった方も沢山❤


ありがとうございます(^^♪




1599450001549.jpg




1599450003429.jpg


今日のバッグはこちら。。。。。



あのミニミニバックちゃんの、ハラコVersion!!



かわいい~~~。。(*´▽`*)

結構入っちゃう優れもの☆彡



コートのアクセントにもなりますよね~

これからの季節、差し色でバックを使うオシャレも楽しめるから

オススメですヨ(^_-)-☆








パワーショルダー!


1599450005126.jpg



なで肩さん!!!いらっしゃーーーーーい(*´▽`*)




私の肩はココよっ!!って、認識できる!!

と、あゆみさんも申しておりましたよ(*^^*)




とってもインパクトのあるデザインが目を引くし、お上品で良い❤



1599450006623.jpg


脇の辺りに余裕のあるデザインが特徴で

あんまり、ピタッとしないのも魅力ですヨ(^_-)-☆




言葉はいらない。



シンプルにオシャレ。

好きな方いっぱいいるなあ(*´▽`*)




1599450008413.jpg


素材は、レーヨン62% ポリエステル38%


チクチクするのが嫌いな方必見!!コレならいけるし


こうゆう素材は、時期が長い!!

秋から春まで大活躍ですからねーー( *´艸`)

時期を逃すと無い素材感なのが、憎いっ!!




1599450009947.jpg


何とも言えない、袖のギャザーが心 奪われる。。。



私、貴族っぽい感じに憧れる(笑)

品がよろしいのって、すてき。。





1599450049897.jpg


グリーン



1599450051244.jpg


深いグリーンがこれまた落ち着いていて良き!

いつも、同じ色味になりがちな方もトライしやすいトーンかも!!




1599450053054.jpg


飽きがこない感じ♪

締まりますよね、やっぱり暗めのカラー。




アウターのインナーでも重くもならず、グリーンはやっぱり、優しいです!



1599450054249.jpg


今日は、ワイドパンツと合わせているけど

スカートともバッチリ!!



秋は、スカート履きたくなるから ← タイツ履けるもんね(*^^*)



このニット、物凄い着るやつです!!!



1599450055608.jpg


こちらのパンツ!



インスタライブで、あゆみき 二人とも履かせていただいておりました

(*´▽`*)




ウール混の生地が、絶対これから大活躍だし


やっぱり、大事な所ですけど。。シンプルに



楽。。。。




1599450056887.jpg



楽して、きれいに見せたいってゆうのが、もう

ルセックの合言葉!!




そして、嬉しいサイズ展開

36 38

ウエストは、ゴムっ!!



キャメルの色の具合も絶妙で、深いキャメルは上品で

大人の雰囲気、カッコいです(*´▽`*)



1599450011373.jpg


色違いは、グレー


ライブでは、ブラックに見えたようですが。。。

ダークグレーとキャメルの2色になります!!



1599450012666.jpg


ストーーーーーンと、真っ直ぐに落ち感もあって


柔らかくって、着心地も凄く良かったですよ♪



1599450015673.jpg



ストレッチも物凄く効いていて、動きやすいです!



1599450013993.jpg



外側からは、ゴムだと分からない感じのゴム(笑)


いかにもラクしちゃってる感ゼロ!

こっそりラクしちゃってください(笑)





なう、物凄い雨。。。。。




これは、無傷では帰れないぞ。。。。(;O;)




ではでは、あーした天気にしておくれーーーー(*´ω`*)




明日も元気にお待ちしております❤






******************************

LESECインスタ大好評!!





早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************















BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております