心を満たすもの>お腹を満たすもの




こんにちは




あゆみです。




実は昨年の9月から

本格的にダイエットを始めて1年が経ちました。


万年ダイエッターのわたしは

この数年。


痩せては太り

また痩せては太りを繰り返してましたが


過剰な糖質制限だったり

偏った食事をしてきたり

(そのくせ毎晩呑む・・・)



その結果。


めちゃくちゃ筋肉は減り

代謝は下がり

とても痩せにくい身体になってしまいました。



みなさんが見ている限り

そんな風にはみえないよ~

なんて言ってくださってましたが


現実の数値は恐ろしく。


お笑い芸人の「オカリナ」

と同じ体脂肪率まで上がってました(笑)


どひゃーーーーーーーー。。。



(今だから言える・・・)




そこから一念発起。


このままでは衰える一方だと

食事を変え

生活習慣を改め

毎日のヨガに加え、筋トレ。


ジワジワですが

体重も落ち


なんと体脂肪率は10%落ちました。(笑)



まだまだ目標の平均値には達してませんが←どんだけ


自分の身体に向き合い

ものすごく生活は変化しました。


(なんならこの数年で一番からだの調子がいい!)



お腹を満たすだけの食事を改め

本当に美味しいものを食べる事。


それが身に染みる今日この頃です。(笑)


だから


手前味噌ですが



うちのカフェのクッキーやタルト

ケーキやランチは

本当に身に染みる美味しさです。


R0280926[1].jpg




それはちゃんとしたものを使い

白砂糖を使わず

添加物を使わない

優しい味だからだと思います。



タルト皿盛25[1].jpg




エビクリームグラタン24[1].jpg



だからみなさん。


ダイエットしてるから食べるのをやめるのではなく

本当に美味しい物だけを食べるようにしたらどうでしょうか??





という、とてもまじめなお話でした(*´ω`*)


たまにはね。



さて



ということで



今日はこちらをご紹介☆彡



20200922_105308.jpg


ブライトコットンニットアウター:カリテ¥23000

カットソー:ベアトリス¥12000

パンツ:ベアトリス¥15000

パンプス:PICHE¥16500



20200922_105315.jpg



まずは気になるこちらから


↓ ↓ ↓


\ブライトコットンニットアウター/


20200922_105327.jpg

¥23000

size:free

color:navy/gray/beige



コットン×ポリエステルのサラッとした素材の

ニットカーディガン。



コートよりも軽く

直ぐに着られる素材です。



20200922_105504.jpg


少しコクーンな形なので

広がりすぎず

長さはあっても重たく見えません。



20200922_105519.jpg


このスリットがまたいい仕事してます。



袖は少しきゅっと絞ってあるので

腕をまくっても落ちてきません。

(これって結構大事)


20200922_105408.jpg



でもでもでも


二の腕辺りはゆったりしたシルエット。


20200922_105414.jpg


だから中に厚手のモノや

袖にデザインのあるものでも羽織れます。


・・・神。



前側はノーカラーのダブルボタン。


ちょいとハンサムな雰囲気も

これまたおしゃれです。



20200922_105435.jpg



ちゃんとポケットもあります。


20200922_105452.jpg




色は上のネイビーのほかグレーとベージュもあります。


●グレー

20200922_105748.jpg



20200922_105756.jpg


●ベージュ

20200922_110347.jpg


20200922_110352.jpg



さてさて

そして。


なかに着ていたこれは・・・



20200922_105547.jpg



シンプルなキレイめカットソー

↓ ↓ ↓

20200922_105554.jpg


この時期、カーディガンやジャケットの中に着るもの

毎回困りますよね。


ブラウスじゃ仰々しいし・・

ってときに。


こういうカットソー素材のブラウス型は

とっても重宝です( *´艸`)





20200922_105602 (2).jpg


カフスがあって

ちょっと長めなのもかわいいし


20200922_105609.jpg


外側に折ってきてもかわいいです。


なにしろ

普通のTシャツっぽく見えないってところが


ミソ!!!!!



20200922_105615.jpg


裾も長くてお尻も隠せます。


素材は綿×ポリエステルのカットソーなので

ストレッチもばっちりです。

20200922_105624.jpg



そして最後に


こちらのパンツ!


もう残り僅か!!!


\ジョグデニム/


20200922_105636.jpg


ブラックはもう


40サイズが1本のみ!!!!




シンデレラな人!!


我こそは!!!!('ω')ノ

という方、

ぜひご連絡ください❤


この履き心地に

私はもう一本買っておけばよかったと思うほどです。

(いーーーーっぱいあるんですけどね。

あるんですけど違うんです(笑))



20200922_105642.jpg


そして最後に


こちらの


\ポインテッドラインパンプス/



20200922_105700.jpg


これも

一回履いたらやめられない。



むしろこのパンプスしか履きたくなくなる。



そんな罪な奴です。


サイズがいまならまだあります(^o^)丿


これも大人気ですので

気になる方はお早めにご連絡下さい☆彡





20200922_105651.jpg




ということで



明日は定休日。


あさっては久しぶりのあゆみきで

お待ちしております(*´▽`*)


以上、あゆみでした。


******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております