秋がきたぞ~~!!




こんにちは




みきです(*´▽`*)




暫く連休を頂いておりました!!

沢山の人がお店に来てくれたり、ブログに反応してご連絡くださっていたのは

知ってます❤ありがたやーー




何だかすっかり秋の気候!

寒いとまで感じる日が来るとは。。




既に買ったダンボールのパーカーとか着る日が来るんだか??って

暑い日が永遠に続くのか?ってくらい地球の熱が冷める気がしませんでしたが




うん、うん、もれなく秋が来た(*´▽`*)




我が家にも、曼殊沙華が同じ場所に咲き、毎年毎年

こんにちはって感じです!





そうそう!秋といえばコレコレコレーーー(*´▽`*)




次のマンスリーケーキは・・・

『月いろスイートポテト』

月いろスイートポテト01.jpg



紅はるかですよっ!

もう、これ間違いないじゃんですよっ!



サクサクのクッキー生地。

その上に、クリームチーズとたっぷりの生クリームで仕上げたフロマージュケーキ。

更に、一番上に滑らかな舌触りと、甘さが

特徴の紅はるかを贅沢に使ったスイートポテト。



なんていう、素晴らしい三重奏なんじゃーーーーー!!!




昨日のブログで、あゆみさんの書いてくれていたこと。。

またまた、説得力ありすぎて

パンチ食らっちゃってる私(笑)



ちゃんとしたものを使い

白砂糖を使わず

添加物を使わない

心にも身体にも優しい味のセレクトアイのお菓子




それに、シンプルに美味しい!!!!




空腹を満たすだけではなく

心を満たし身体を満たし

未来の自分を作るものなんですねえ。。(*´▽`*)




納得。。。




是非、未来の自分に優しいケーキを召し上がれ❤





では、本日も ご紹介していきますよーーーー!





09242.jpg



ブラウス カリテ ¥19000

パンツ ベアトリス ¥14800

BAG モンテグラート ¥23000



本日のスタイリングは、159㎝のあゆみさんが着て

オススメのパンツを主軸にお送りしまーーす!



書いてる私 みきは、天の声出演ですよお。。(笑)



09241.jpg



物凄く、コレ素敵なんです❤


まあ、いつもなんですけど(笑)



とくに、今日のブラウスも、勿論パンツも


今日から履けるし、どこに着て行ってもシックリする。。

ほんと、優秀なオススメのお洋服(*´ω`*)





09244.jpg



その前に、今日もこちらを。。。

ミニミニバッグ❤



結構登場する、このバッグも推しなので登場回数多めです!



秋って、荷物減る気がする。。

かさ張るタオルみたいなハンカチは不要(汗かかないから)

ペットボトルもいらん

現金もってないから財布もいらん ← え?



じゃあ、何入れるの?



身軽さ大事ですから。。貴重品も見直して

スマートな女、めざしましょう ←



09243.jpg


まずは、黙って360度 あゆみさんを見て!!!


09245.jpg



09249.jpg



あれ?270度だったか(*´ω`*)


でも、どこから見てもオシャレなこのブラウス。。


ちょっと、表現に迷ったのですがブラウスっていうか何だろう。。

ダブルクロスという、しっかりした生地感が所謂ブラウスって感じではない所


つーたーわーれーーーー




09246.jpg



ほんのり、パフスリーブ!

でも、ラブリー感がなくって、素敵❤



09247.jpg



ドロップショルダーからの、パフって所が良いですよねえ.。(*´▽`*)

甘さ控えめ糖質オフ!



092410.jpg


袖口のボタンもクルミボタンで、オシャレです♪



09248.jpg



実は、柔らかい裏起毛になっている!

もう、すぐに着れちゃう素材感でありながらも真冬でもOK!

なんなら、春だって着るし

天才かよおお。。。。



そして。チラッとサテン生地の施しが。。。


意外と、こうゆう所って見えるからね。。

だから、こんな気遣いって、人から見えたらワンランク上がるから有難い。。



092416.jpg


お色違いは、ネイビーも❤

092417.jpg


パンツは、ブラックで合わせてみた!!



092418.jpg


良いネイビーなんですよっ!グレー掛かるような、優しい色で。。



092420.jpg


裾のラウンド感も、素材のキチンと感を中和してくれるような。。


シッカリと、よそ行き風でありながら、カジュアルな匂いもする。。


これ、毎日着るわあ。。



だんだん、気を付けながら

少しづつ人と会う機会も、増えてきたこの時期




ラフすぎなくて、キメ過ぎない!


これ万能!





092419.jpg



袖口キュっ、肩周りフワっ!

オシャレ~~❤



092423.jpg


092424.jpg






☆ そして 今、イチオシのパンツ ☆




092412.jpg


キャメル


これまた、上品な深いキャメル☆彡


船が出るぞーーーーっ 的な

秋が来たぞーーーーーっ! みたいに



会う人に季節の変化をお知らせできそ(*´ω`*)


092421.jpg

ブラック


もう、間違いがない。。

むしろ買わなきゃ。。



092425.jpg



ホワイト


これがまた、絶妙なのです!!

真っ白ではない所が、すごく良い!!



素材も、アクリル80% 毛10% ナイロン9% ポリウレタン1%



暖かくって、春までヘビロテ(^^♪




最近、マキシ丈が多い中

この定番ガウチョ丈って良いですよね◎




サイズ 36を着用

↓ ↓ ↓



092411.jpg

092422.jpg


ホワイトのみ、サイズ 38を着用!

↓ ↓ ↓

092426.jpg





092413.jpg




はい、しっかりポケットも在りますよ!



サイズ

色により欠けていますが。。サイズ幅が広くて嬉しい所。。

キャメル ブラック 34~40

ホワイト のみ 36 38!



ミニマムさんから、トールさん!!!

幅広く皆さん、履いたら虜です( *´艸`)


ワイドや、ガウチョを履かない人も、これハマります(^_-)-☆




ではでは、明日も元気に

あゆみきで お待ちしておりますよーーーー!!






******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


***************************















BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております