LAZYの人気ぶりが歴代一位の気がする。。




こんにちは





みきです(*´▽`*)





いやああああ、凄かった。。ほんとに




何ですか?皆さんの熱意 (笑)




LAZYパンツへの愛が溢れまくって、わたし溺れそうになりましたよ

うっかりと。。( *´艸`)



あれよあれよと、キープされていき。



どんどん試着して嫁に行った。。。



グレージュは瞬殺完売 m(__)m



まぼろしのように店頭、ストックから消えました(笑)



私もグレージュは、買い損ね (笑)



やばいやばい、これじゃあ、全色無くなるわって。。あわてて自分の分を押さえましたよっ

(*ノωノ)



朝から行ったインスタライブへの視聴にも感謝です!!

これ見て慌てて来て下さった方多しでしたから(^_-)-☆




アカウントが無くても見れます!!




LESEC早く情報が知りたい方はInstagramから!!








follow me→





これまで焦らしに焦らし



早いうちから告知して、みなさんに

サブリミナル効果の如く

LAZY LAZY LAZY。。。。と




自分の、うっかりエピソードも晒しながら(笑)

お伝えしてきてよかったわいっ!

( *´艸`)





グレージュのSIZE S M

ブラックのSIZE M  残りあと1点。。。(*ノωノ)

カーキもすんごく良い色なの❤





綺麗に見せたいけど、楽したい!!


是非、お店で体感してみてくださいネ❤





では、本日も行きまーーーーす!!!






10251.jpg


カーディガン カリテ ¥ 16000

レースインナー ベアトリス ¥12000

Lesecオリジナル LAZYパンツ ¥ 16800




今日も、LAZYパンツでコーディネートしてしていきますよー❤




10253.jpg



スッキリコーデでも、ピッタリなLAZYパンツ❤



ホント、万能で☆彡



キレイに見えて、楽できて、サイコーーーーーーーーっ!!!!





10252.jpg



こちらも、万能(^^♪


レザーのキチンと感が、やっぱり安定のミニミニバック☆彡



小さいだけで可愛らしいなんて。。ずるい❤






10255.jpg



では、このカーデをご紹介☆彡



ジャケットの中に着る洋服を探しに。。ってお客様がみえたのですが

コレを、即 お勧めしました(^_-)-☆



羽織の中に。。

なんか変化があって、素敵じゃないですか??




10257.jpg


それで、あざとく合わせちゃってますよ~

きょうも 


10259.jpg



レースの長そでインナーは、みなさんこのニットと

ほぼほぼセットで買って下さる❤❤❤



見てくださいよおお、なんてこったあ(*´ω`*)

絶妙に見えてくれるバランスをっ



ガンガン、見せつけちゃってくださいなっ


それで、みんなに宣伝してね❤(*´ω`*)




10254.jpg




カーデって感じで着るよりも一枚のトップスとして

着る感じがカッコよい。



おしゃれだわああ

(*´▽`*)



102514.jpg


ブルーもあるよ❤



102516.jpg


またまた、爽やかなブルーが目を引きます❤


ブラック×ブルーっていいよねえ(*´▽`*)



102515.jpg


カシミヤのショールが最高に良い!!!!!!


予約で完売だったこのストールも、若干追加できてお店に並ぶも

これも、どんどん無くなる。。。m(__)m



ついに、泣いても笑っても ブラック系も ベージュ系も

ラスト1点ーーーーーーー!!!





こんなに滑らかな手触りで上質な素材感なのに

コスパの良きよっ!!!

カシミヤのショールを探されている方は

コレ 買った方が絶対いい!!




102518.jpg



目が覚めるような、綺麗なブルー☆彡



102519.jpg



レースのインナーも映えますなあ。。

コートの中にチラッと見えたら綺麗です(^^♪


102517.jpg


リブの具合も、身体を拾いすぎないバランスで

結局、スッキリ見せれる形のトップスはこんなミニマムなデザインですね(*´▽`*)






そして、そして。。。。




10258.jpg

天才ーーーーーー!!



102511.jpg


この、テロリンってゆう具合❤


やっぱり、ここ大事でした!!


テロリンだけど、暖かい

生地の、ちょっとの差でこうならないんだからーーーー


微差の厚みで素材が変わるだけで、ただのワイドフレア。。

薄すぎちゃったら、ただのレギパン。。

むずーーーーいっつつつ




102510.jpg



ヒップの上の方に、ポケット付けましたあーー!!!


プリっと、見えて後姿も◎❤


このポケットは、ダミーなのですが。。でもあるとないでは全然違いますう❤




102513.jpg



しかも、嬉しい。。裏が起毛!!!


見た目テロン。


綺麗に見えるし、足長効果大で

ウエストはぐるりと、細めのゴム!!苦しゅうないぞっつつ!!


それだけで、ありがたやああ。。なのに

裏が起毛っつつつ!!!!



てんさーーーーーーい❤


履いてみて、買わない人の気が知れない。。(笑)




102520.jpg


ブラックは、もう肌(笑)


もう一枚の皮膚の如く、今年は私は一体化するだろう。。。。(笑)



102522.jpg


こればっかり着ちゃうだろうなっ。

ほんと。。気づいたら



昨日履いちゃったから、今日は履いちゃだめだよーーー わたしぃ~


でもでも、あのトップスにはLAZYがピッタリなんだよなあ。。。


もーーー、どうしよう。。



あっ!!  もう一枚買えばいいかっつ


ってね(*´ω`*)




102521.jpg



膝のキュっ が、全体的にスッキリです☆彡


そして、ひざ下美人(*´▽`*)


ヒールじゃなくっても、スニーカーでも可愛いんだからーー


カッターパンプスでも最高だし!!




何度も言うよっ



瞬殺です!!!!!


迷ってたらもう無いです!!!





いやああああ

今日は、日曜日だけど仕事に来ちゃった❤

土曜日もいたけどね。



この二日、沢山の人が来店してくれました(^_-)-☆



すごいなあ、ブログやインスタで興味持って来店してくれちゃう

人たちが沢山いる事がよく分かっちゃったなあ


支えられちゃってるなあ❤


感謝❤




これからも、みんなが心奪われちゃう

お洋服をいっぱいご用意しちゃいますね!!


↑ 言いだか、悪いだか(笑)




では、明日も あゆみきで ← 明日もいる(笑)

元気にお待ちしておりまーーーす(^_-)-☆




みきでした❤






******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は





ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)







follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤










***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム











******************************







お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております