反省したけど撤回するわ❤




こんにちは



みきです(*´▽`*)




昨日は、初、WASABI54のインスタライブでした!!!

ドンドンドン パフパフパフ(^^♪



あゆみゆみコンビ☆彡懐かしのゴールデンコンビ!!

さすがでしたな☆彡



直前に、ゆみが、どうなるかドキドキですと

緊張してたんですけどね



みき 「大丈夫だよ、何もしなくても面白いからっ」

と、伝え、帰宅したのですが。。



待てよ?何もしなくても面白いって、なんかあんまりいい言葉じゃないよなあって

ちょっと、小ばかにして聞こえないかしら・・って



帰路につきながら、反省(*´ω`*)



なんか、そうゆう意味ではなく



「大丈夫だよ、何もしなくても自然のゆみさんで、自然にしてるだけで見ていて楽しくて可愛くって

面白いインスタライブになるから絶対っ!!!」



って、言う意味だったんだよって伝えればよかったと。。今ここで伝えときますわ



(笑)



あゆみが前面に出て自然体

ゆみはゆみらしくアンニュイで自然体

画面から外れちゃう感じも自然体

ずーーっとあゆみさんが映ってるのも自然体

どっちがWASABIのディレクターかわかんないし(笑)

ちゃっかりLESECの宣伝してるし(笑)



兎に角

そのままの飾らない人となりが浮き彫りで

何もしなくても面白かったですわ



って、やっぱ何にもしなくてもおもろいやんっ


反省して損しちゃったなって、感じやん(*´ω`*)


。。。



やっぱ、本店チームって最高って思いましたとさっ(*´ω`*)




土曜の朝はLESECライブ

日曜の夜はWASABIライブ??毎週やるのかやらないのかどっちなんだいっ!!




これからも、ご期待くださいネ❤





では、本日も行きますーーーーー





10261.jpg



ポンチョ風ニット ブラーミン ¥ 19000

LAZYパンツ ¥ 16800

BAG RIPANI ¥ 29000




もおおおおおおおおおお

またまた、可愛いじゃーーん




そんな声が、既に聞こえてきますわ(笑)





10263.jpg



このニット、ホントに今すぐ着たいやつです!!



このニットを見てほしいから、羽織のいらない今。

直ぐに着て見せつけてやりたいっ ←





10264.jpg


このバックも可愛いぞっ!!!


10267.jpg


肩掛けのストラップがオシャレでなあ。。

心揺さぶられちゃうこと間違いなしなのですわあ




あゆみさんも狙ってるっ!!

皆さんも是非っ!!



10266.jpg


もう、言葉なんていらないね。


102612.jpg


シンプルにオシャレですもの。。


ハイネック加減が、これまた程よいんです。


シュッとして、スッキリ



お胸周りに余裕もあるし、ぱーーーーんってならないから

首元が開いてなくてもスッキリしますよね(^_-)-☆




10269.jpg


ポンチョ風って、こうゆうことっ!!



102610.jpg



腕を上げた時に、このデザインの良さが伝わりますねえ(*´ω`*)


で、前側のスリットがポイントです!!

上に上がりきらないように切り替えしてある心配り。。。。



み、見習おう。。。。



10268.jpg



ヒップもカバー ◎

100点です!!



102611.jpg


それから。。何といっても

バックシャンっ!!


ちょっとおお、どの角度から見てもオシャレじゃーーん。



これ、買おうかしら。。


でも、ラスト2点(;O;)


気になっている、そこの貴女にお譲りいたしますよ。。。。




102614.jpg


LAZYパーーーーーーンツ!!



ズボラな、貴女の為の。。

ラクしたいけど、綺麗に見せたい

なんならそのまま寝ちゃいたい

で、起きたらそのまま仕事にも行きたい



(笑)



そこまで、ズボラでなくとも、とにかく

いろんな不完全さを覆い隠すほどの愛に溢れた

天才フレアパンツなのです☆彡




102613.jpg



テロリン感が好き❤


こればかり履いてしまいそうな予感っていうか

現実



毎日履きたいLAZYパンツっ

恐るべし。。。




ではでは、驚異的な売れ具合で

嬉しい悲鳴❤




気になる方はお早めに(^_-)-☆





では、明日は、あゆみさんバースデー!!!なので休暇です❤

明日はみき お一人DAY 皆様のお越しをお待ちしております!



(*´ω`*)




******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!





ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム



******************************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております