謎解きはミラクル本店にて





こんにちは


あゆみです。



毎日珍事件が起こります。



ミラクル本店です。(笑)



わたしもだいぶここ本店で鍛えられました(笑)



(なにせ巨匠もいらっしゃいますから

そりゃぁもう負けませんよ!←w)



毎日起こることを

謎解きのように解決する感じです。



もしかしたらゆるーーい推理小説くらい

書けるんじゃないかと思う今日この頃。


題「一本のはし」


とか


題「ケータイはいつもそこに」


とかね。


(だいぶつまらなそうですけど

マニアには買っていただけそうです(笑))




なんてくだらないことを妄想しつつ


今日は一大発表がございます!!!!!




なんと!!




なななななななんと!!!!!




あのLAZYパンツが明日入荷します!!!!!




( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)



そして


初お披露目は


明日のインスタライブで紹介しちゃいます!!!!!




入荷前から予約殺到!


売り切れごめん!の人気ものです!!!!



色や素材、履き心地・・・


見てみないと分からないよーーーって人

多いと思います。


ので!


明日のインスタライブでは

みきさんもわたしも履いて登場いたします。



大事な事なのでもう一度言います。(笑)



明日土曜日10:45~


インスタライブで


LAZYパンツ初お披露目です。



お見逃しなく!!!!!




(^_-)-☆





さて



ということで



本日はこちらをご紹介☆彡



line_87605497938291.jpg01.jpg

カールカールニットジャケット:la.f...¥23000

絶叫デニム:ベアトリス¥18800

ナイロンBAG:¥15000



line_87606857916155.jpg02.jpg




まずは初お目見えの

こちらのナイロンBAGから


↓ ↓ ↓


line_87607515243759.jpg03.jpg


サクッと持てる気軽なナイロン素材のBAGは

お仕事にちょうどいい大きさ!!


ぎりA4も入ります(^_-)-☆


素材がナイロンだと普段がんがん使えるし、

雨も気になりませんよね!



しかも

見てください。


肩に掛けれます。


line_87608382630738.jpg04.jpg


これ結構重要ポイント!


個人的には

自転車通勤なので、

肩に掛けられないと困っちゃう。


しかもそんなに大きくないのもいいところ❤


黒の通勤BAG探してる方、

これ、おすすめですよーーー!




はい。


そして・・・


言わずもがな。



履いてるパンツは

「絶叫デニム」



line_87623036300732.jpg12.jpg


ブラックならデニムってばれないから

お仕事にもどうでしょう???(笑)


まぁ何って

細く見えるんだわこれが。(笑)


それが一番大事~♪




line_87624518410888.jpg13.jpg



お腹もすっぽり包んでくれるし!


言う事なしです!!



あのブラックも持ってるし

こないだのブラックも持ってるけど・・・



(え?買うの??買っちゃうの??

どっちなんだい!!!)



悩ましいです。



ちなみに色はこのブラックとインディゴ、キナリがあります。

(※キナリは38が完売。ブラックは40が完売ですm(__)m)




さてそして・・・


これですこれこれ!!


line_87609024018810.jpg05.jpg


毎度おなじみではありますが

毎年毎年大人気!!!


なんなら私が入社した時からありましたよ、これ。


だから

ずーーーーっと変わらず着ていただけるという事です。




line_87609694826102.jpg06.jpg


これは何がいいって

「カールカールニット」

といって


ウールなんだけど空気を含ませながら編んでるので

めちゃくちゃ軽い!!!



そして絶妙なこの長さ!!!


line_87613689496152.jpg09.jpg


ちゃんとヒップは隠します。


だけどアウター着ても

裾が邪魔にならないという

絶妙さです。



そして特徴的なのは

この衿。

line_87611972496726.jpg08.jpg


こうやって閉じてきてもいいし

開けてきてもかっこいいです。


中にシャツを重ねて襟を出しても

すてきです。




ポケットももちろんちゃんとあります

↓ ↓ ↓


line_87610426227091.jpg07.jpg


あとこの編み目!



line_87619925239952.jpg11.jpg


長年やってるだけあって

毎年毎年改善されてまして

微妙に違うんですが、


今年は裾がぴったりしないので

お腹周り、ヒップ周りが安心です。




色は先ほどのグレーのほか


ネイビーもあります。


↓ ↓ ↓

line_87626139119741.jpg14.jpg



ネイビーはこれまた群青色のような

とても深い色目で

これまたおしゃれなんですよ~


line_87627724209897.jpg15.jpg


シルエットが全体的にぴったりしないので

幅広くいろんなコーディネートに

合わせられそうです。


line_87628581562293.jpg16.jpg





line_87629238804896.jpg17.jpg


色がこんなかんじで

よくみると色んな色が混ざってまして

とってもきれいです。


line_87633643219999.jpg20.jpg



・・・とかいたところで

これ、どちらも1点ずつしかなくなっちゃいました。


ので、気になる方はお早めに~



では!!!


明日はあゆみきで

元気にお待ちしております(^^)v



以上あゆみでした。





******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤




***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム





******************************










お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております