火曜日は2倍。





こんにちは




みきです(*´▽`*)





火曜日の罠。。



水曜日が定休日のせいで、火曜日のブログは

同じ内容なのに何度も見返してしまうという。。(笑)




で、その日にご紹介している洋服が頭に刷り込まれ



気付いたら、ラインで「取り置きしといてくださいっ」ってねっ



(笑)

m(__)m




火曜日の、箸が片方無くなった話も、広く深く浸透していく。。


恥も大きく倍増(;^ω^)


まあ、良いです。笑ってもらえたら(*´ω`*)



もっと実のある事を火曜日に書かなくっちゃねえ。。


実といえば!!!


栗❤



『栗のパウンドケーキ』



waguri[1].jpg


17cm¥3000(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間



ご予約期間: 10/22(thu)-11/15(sun)

お渡し期間: 11/19(thu)-11/30(mon)



毎年、このごろっと贅沢に真ん丸に入った栗が待ちどうしい❤


ほんのり香るラム酒が効いたマロンペーストがポイント☆彡


なんとも、贅沢な時間を過ごせそう(*´▽`*)


程よい上品な甘さの中に、栗の香りが口の中にひろがっていくーーー。

まさに、NOW、試食中。。。

こりゃあ、堪らんです。



暖かい、紅茶で食べたいなあ❤



皆さんも、是非(^_-)-☆

お土産にも最適ですよ❤







では、本日もお洋服のご紹介です(^_-)-☆




10221.jpg



ダンボール×ニットジャケット ベアトリス ¥ 26800

カシミヤニット ベアトリス ¥ 21000

絶叫デニム ベアトリス ¥ 18800



来ちゃいましたよっ!!!

これは、ホント、超おススメのジャケット。



コートって感覚で着ても良し!

めちゃくちゃ使えるし、サラッと着やすいアウターです♪




10223.jpg


今年の冬は、寒くなる説。。。

ドキドキ ワクワク


なんだかんだ言っても、静岡って本当に恵まれている。。


昼間は絶対暖かいに決まってますからねえ。



車に乗る人なんかは、この段ボール素材はマストですから。




10222.jpg


こんな感じで、サラッと羽織る感覚で。


前は開けたままで、ラフに軽く、動きやすく大活躍です!!




102211.jpg



お色は、こちらのグレーのみ!!


その他のカラーは、予約会でほぼほぼ完売m(__)m


ダンボール素材って、本当にあの、紙のダンボールと思っている方が稀にいらっしゃるのですが(;^ω^)


そのダンボールと、構造が似た生地。

表面糸と裏面糸を中糸でつなげている生地になるわけです。


スエットとはまた違う。ジャージとはまた違う。

とっても柔らかく着やすい素材感でラクラク着れちゃいます。



10225.jpg



サイドからもスッキリ☆彡


防寒もしっかりと◎ボトムも選ばず、サッと気軽に羽織れそう♪



10227.jpg



ポイントはここですなっ!!


衿元がニットになっているのです☆彡

暖かいに決まっているう。。。



そして、この写真

あゆみが綺麗すぎて、あゆみさんの顔ばっかり目が行くってゆう。。(笑)

※ 顔は付いてきません  (笑)



102210.jpg



ニットの部分をしっかり中にすれば、しっかりフード!!


印象を変えられて、2度おいしい。


ボリューム感も程よくって良い感じです(^_-)-☆


10224.jpg


ファスナーを前側閉じてみた!


中央からずらして、ファスナーを仕込むことで

女性らしさが演出される。。


THE パーカー!!!


ってゆう雰囲気にならず、オシャレです(*^▽^*)



10226.jpg



縦にスッキリ見えますね(*´▽`*)❤


10228.jpg



ダブルジップで、下からも開けられるのも、ポイント高いですよね(*´▽`*)


ニットの衿も、マフラーを付けているような感じ。


見た目もかわいい~~(^^♪



102212.jpg


からのお~~

上まで閉められる(^^♪



色んな表情で飽きない羽織ですな(*´▽`*)



10229.jpg


袖口にもニットが覗く☆彡



何気に大事です!


でも、アームの中には写真では写っていないのですが

しっかり、袖通りがいいように裏地があるのです。


インナーのニットが引っ掛かりにくい使用ですっ!



ポケットにも、さらっと裏地があったという。。



そうゆう、見えない所に気遣いのできる女

な、なりたい。。。






102214.jpg



合わせていたのは、カシミヤ100%の柔らかニット☆彡


分厚すぎなくて、薄いけど一枚でも暫く秋は暖かポカポカ。


コートの中でも邪魔しない、程よい薄さ。



102215.jpg


前後差もあって、普通ではなくオシャレな雰囲気。


袖がキュっとなる所は、こっちの心がキュっとなります。



color

ホワイト グレー エメラルドグリーン ブラック


完売しちゃってたcolorも入荷してまーーす❤





102218.jpg


最後にこちらの絶叫デニム!!!!



まいにち、まいにち大人気(*´▽`*)




102217.jpg



ひざ下のスッキリさが、レイヤードスタイルのポイントに!

スパッツ感覚で重ねられるのが◎


ブラック  インディゴ 全サイズまだ少し余裕あり!

キナリ 36 40若干入りました!!







ではでは、明日は あゆみさんが

元気にお待ちしておりますよ~




あさっては、インスタライブ❤

お楽しみのお披露目ができるよ~( *´艸`)


こうご期待です!!


みきでした。



******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤




***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム





******************************










お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております