ウシ目ウシ科ウシ属




こんにちは





みきです(*´▽`*)





先ほど、「LAZYパンツ」の試作品が来て!!

皆さんよりお先にチェックしちゃいましたよ( *´艸`)




もーーーーー!!すごく良いパンツ出来ちゃったわーーー☆彡




今月末には、みなさんにお渡しできると思うとワクワクが止まりません( *´艸`)




今回、3色作ることにしたのですが。。

まあああ、どれも凄いいい◎



こればっかり、履いちゃうんだろうなあって

自分、断言できます(笑)



だって、

「ZUBORA」改め「LAZYパンツ」


めんどくさがりによる


めんどくさがりのためのパンツ。




綺麗に見せたいけどだらだらしたい。

だらだらしたいけど仕事もそれで行きたい。


そんな貴女にぴったり!!



いや、わたしはいつだって綺麗にしていたい

ゴムなんて履かないし自分を戒めていたい


そんなストイックさんにもプレゼントのような気持ちでお裾分けしたい(笑)



たまには、貴女も








生きてるだけで大忙しの日々。。。



LAZYパンツは、どんな瞬間でも大活躍!!


何なら、寝れる(笑)




是非、気になる方は、優先的に入荷ご連絡いたしますので☆彡

ご一報くださいネ❤


lesec@selecteye.co.jp


その際、お名前 ご連絡先お忘れなく!








では、本日も行きまーーーーす!


10021.jpg



ニットカーディガン ベアトリス ¥29800

プリーツカットソー カリテ  ¥ 14000

ジョグデニム ベアトリス  ¥15000

BAG モンテグラート ¥ 23000



フワフワ系!

やはり、カーデが入荷するとテンション上がるーー(*´▽`*)




10022.jpg


やっぱり、涼しくなって欲しい❤


早く着たいよ、こういうのー!

静岡だと暫くこのようなフワフワカーデで過ごせますから◎



10023.jpg



ほら!

フワフワにもピッタリ☆彡


アクセントになりますなあ( *´艸`)


バッグが小さくてもいられる女。

最小限の荷物で生きられる女。



迷わず古い荷物を捨て、新しいドアを開けて

進めばいいんです



かっこいい。。(笑)




10025.jpg



こちら、素材は


ヤク 100%!



ヤクって、ヤギだと思ってた。。。


ウシ目 ウシ科 ウシ属


交じりっけなしのウシでしたわっ



高原住むウシさんでした!




☆ モカ ☆


10024.jpg



やわらかーーく、軽いタッチが

ホント癖になる。。


毎年買う方、多々❤



10028.jpg


インナーを選ばない、すっきり衿❤



10027.jpg


肩回りもドロップショルダーで、抜け感もあり◎

おおきめポケットがカジュアルなイメージにもピッタリだし

着回しが効く!!



着心地も天才ながら、見た目偏差値も高し!



100210.jpg


モデル あゆみさん 159㎝


ひざ下の安心丈です。


今日みたいなスキニーだけじゃなく、ガウチョ ワイドパンツ

スカートだって、そんなコーデも、お茶のこさいさい。



10029.jpg


ヤクってすごいね。。


チクチクが、ウールに比べかなり軽減されている。。

お肌敏感な方でも、いける確率高いいんです◎


それに。。

保温性の部分でも優れている!!

ウールに比べ30%も暖かいという、データを見ました ググって ←

でも、カシミヤとは同等だったそうです ←




キング カシミヤと、同等!!!



それって、すごくない?

コスパの部分でも 最強ーー。



☆ ブラック ☆


100215.jpg


間違いなしのブラックです☆彡


100218.jpg


何だかんだで、ブラックですよ。やっぱり。。


締まって見えるもの。どんな方でも ←


100217.jpg


ヤクの、ふんわりイメージは

ブラックの強めなイメージを和らげますから


優しさ大事です(*´ω`*)



100216.jpg


コートいらないね(笑)

試着の際、みなさま第一声で良いそお( *´艸`)


まあ、それくらい暖かさは保証します!



まあ。ホントの冬が来たらコートは必要ではあるけれど(;^ω^)

車で移動の日なら、余裕で真冬も出かけられると思われますっ。


インナーはコチラです ↓ ↓ ↓ ❤



100211.jpg


最近のブログでチェックし

コチラ目当てに

足を運んでくださった方も沢山いましたーー(^^♪



100212.jpg



一見ブラウスに。。だけどカットソーで

ケアもラクチン♪



今日のようにデニムでカジュアルにもいけるし。。



09281.jpg


なんか、ちょっと女性らしくて☆彡☆彡


キチンとでもいけちゃう!

オンオフどちらでもござれ!



09285.jpg


きれいですねええ。。(*´▽`*)


うっとり。。


キャメルの色合いが、非常にキレイ❤

プリーツが意外にボリュームが出すぎなくてスッキリなのです☆彡






☆ ネイビー ☆

092814.jpg


上品ですなあ。。



092816.jpg



09289.jpg




衿 袖口 後ろは肩が、布帛な事で

メリハリがついて、スッキリ☆彡


ヒップも隠してくれちゃうし。。

この良さ、写真だけでもバンバン伝わる~~~!!




092811.jpg



手洗いOK!

プリーツ加工も取れません!!!


やああ、天才ですなあ❤





100213.jpg


本日もジョグデニムで❤




朝、寒いとまで感じられるようになったこの頃。。

デニムが大活躍な気候になりましたあ。。



暑い時期は、まったく履く気にならないデニム。。



やっと出番だよおお(*´▽`*)




100220.jpg



あゆみさん size38を着用


この履き心地と股上の深さ!!


体験した人のみ分かる感動。。。。

残り僅かですから、お急ぎ下さーーい(*^^*)






明日は❤

AM 10時45分~



インスタライブ やっちゃうぞおおおおおおお!




生で、ルセックの 今熱いイチオシ

 スタイリングを力説!!(笑)



さあ、明日は何をごしょうかいしましょうかねえ← まだ決めてない(笑)





是非是非、生で!

お時間ない方は、アーカイブにて!!



チェックよろしくおねがいしまーーーーす❤







******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております