ふたりの関係性が垣間見れます。





こんにちは



あゆみです。



本日「DJみき」は大忙しで先ほど帰られましたわ(笑)



しかし話をむし返すけど

先生が「この人DJかも!」って思う母って・・・


すごくないですか????(笑)



「DJみき」

ほんと崇拝。(笑)

「DJみき」の話題はこちらをご覧ください)



そして

インスタライブ見てる方も

お気づきかと思いますけど

私達、だいぶ話かみ合ってない説ですからね(笑)




いや、もうここはわたしがリスナーとして

「DJみき」の話を黙って聞くしかないですな。




ということで



今日はDJみきがインスタライブでおススメしてた

コーディネートをご紹介☆彡





10031[1].jpg

ラクーンVニット:ベアトリス¥16000

マーメイドスカート:ベアトリス¥17800

BAG:モンテグラート¥23000

バブーシュ:PICHE¥16500




10037.jpg



まずはこちらのミニBAG

↓ ↓ ↓



10038.jpg


最近じわじわ人気のこちら。


よく聞くのは

エコBAGも持たなきゃいけないってなると

自分の荷物は最小限にして

貴重品は身につけたい。という意見。


ケータイと財布を

エコBAGも持って

さらに自分の持ってる荷物から探すのは

もう面倒。


貴重品はこれからは身につける時代ですな。



はい、そして。


こちらのニットも予約会で大人気でした

↓ ↓ ↓


\ラクーンVニット/


10039.jpg


ふわっふわなラクーンは

薄手だけど本当にあったかい。


100312.jpg



寒いと言われてる今年の冬には

マストアイテムかもしれません。



100310.jpg


ニットは二の腕あたりがちょっとゆるめ。

袖はリブでしっかり止まります。

(これ大事)







首のあき具合もちょうどいい。


あんまりあき過ぎても寒いし


でもあいてないと嫌だって方。

どうでしょう。

良い開き具合でしょう?????



100311.jpg



そしてこちらの


\マーメイドサテンスカート/



100313.jpg


タイトでもない。


ギャザーでもない。


ふんわりしすぎず

お上品さもありつつ

カジュアルにもいける。




100322.jpg


このマーメイドラインが

今年の夏からLESECでは大人気!!!


スニーカーもいけるし

なんといってもスッキリ見える!と

普段スカート苦手な方も気にいってもらってます(*^^*)



100314.jpg


ストーーーンと落ちるシルエットが

これまたきれいですよね。


ウエストはもちろんゴムです

↓ ↓ ↓




100316.jpg





色はこちらはブルーになります。

ちょっとグレイッシュなブルーで

かっこいいです(*^^*)


100315.jpg




そしてこちらは

ベージュ×モカのスタイリング


100323.jpg


100324.jpg


優しそうですね。

見た目は(笑)



ニットはベージュです。

100325.jpg


ちょっとピンクがかったベージュは

予約会の時点で大人気でした。

(サンプルがこの色だったという説もある・・・)


100331.jpg


またスカートのモカともよく合いますね。


1003z.jpg



より女子感増しましです。

えぇ。



1003x.jpg



1003c.jpg



最後に

モカ×アイボリーVersion



10031.jpg


こっちはこっちで

シックなかんじ。


10032.jpg


ボトムが明るい色ってのが

これまたおしゃれ感アップです⤴



10034.jpg


モカは毎年大人気の色目。


どんな色目にもあってしまうので

結局これがいいんじゃないかと

迷った方はなります(笑)


10033.jpg



スカートのアイボリーは

写真で伝わりきらないのですが

とっても良い色なんです。


10035.jpg


真っ白じゃなくて

アイボリー。



100300.jpg


サテン素材のアイボリーだから

そんなに透けもきになりません。




10030.jpg


こういう色合いに

ちょっと色物のスニーカーもかわいいかと❤




カジュアルにもキレイ目にもいけるやつ。


LESECではおすすめしていきますよーーーー(*´▽`*)


ということで



明日も元気にお待ちしております☆彡



以上あゆみでした。




******************************

LESECインスタ大好評!!



早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→


また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤

***************************







BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム


******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております