待ってたやつ祭りじゃあああああ!






こんにちは



みきです(*´▽`*)



今日もインスタライブ、ご視聴ありがとうございます☆彡



生で見れなかった方は、アーカイブで是非見てくださいネ❤





段々、慣れてきたね(笑)



褒めてくれて嬉しいです(笑)



皆さん、寛大に見守って下さっている感。。。

ありがたやああああ



わたしたち、みなさんの愛情で出来てますっ!!!!




是非、ほめて伸ばしてください( *´艸`)(笑)





はい、では本日も行きまーーーース!!





101724.jpg


リバーシブルボアカットソー ベアトリス ¥ 12000

絶叫デニム ベアトリス ¥ 18800

携帯ケースBAG モンテグラート ¥ 13000



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーーーーー!!!




101726.jpg



待ってましたな!!

絶叫デニムっ!!!!!!




本日の、朝!!(笑)


来たてほやほやな子なのです!!




101725.jpg



先ずはこの子も❤


コレも待ってたよーーーー



もう、携帯を忘れてしまう事が


瞬きをする事のように、自然に。。。。



半年くらい、待ちに待ってようやく出会えた~~

ラブーーーーーー



うっかり、これごと、丸ごと

忘れたとしたらもう、完全アウト(笑)




そしたら、本格的に、皮膚に縫い付けよう。。


color

ホワイト キャメル グレー ブラック

4色です!



101723.jpg



はい、この子も!!!


待ってたよおおおおお❤



見た目偏差値もさることながら、今日みたいなさっむい日

大活躍のヤーーーツ❤



あったかああい(*´▽`*)




101722.jpg


ユルンと、あざとかわいい( *´艸`)



袖、長ーーーーい!!



そこが、良いんだからーー。


わざと、掴みながら着る感じがオシャレです

ケド

大人はやっぱり折り返す(笑)



折り返すと、スエット素材が見えるのでまた

変化を楽しめます~~



101721.jpg



ヒップがしっかり隠れます◎


絶叫パンツとめちゃくちゃ合うわ~~( *´艸`)




101720.jpg


衿元の開きのデザインも、普通のVではない所




やっぱり、なんだか コジャレてる❤



101719.jpg



ボアの感じも大事なポイント☆彡


ボソボソせずに、上品です。


毛足の長さが程よくて、毛玉にならなそうですよ☆彡






お待たせいたしましたーーーー



101718.jpg


絶叫デニムのキナリ!!




101716.jpg


何とも言えないこの色合い。。


真っ白だと抵抗ある。でも、明るい色のデニム履きたいって

ゆう願望!!



秋から、冬にかけ

羽織が暗くなってくるから、ボトムは明るく合わせたいですものね(*^^*)




1017117.jpg



ひざ下のラインがすんばらしい~~


綺麗です!!


膨張色でもスッキリ履けるなんて☆彡☆彡


てんさい~




10177.jpg


オフホワイト×インディゴ



まちがいなーーーーーし。



10176.jpg



デニムって、秋から大活躍ですものね☆彡


涼しくってゆうか、もういきなり寒くなっちゃって。。。


ニット×デニム 最強です!




10175.jpg


ボアは、オフホワイトの2色になります!



リバーシブルで、スエットを表にしても着られるこのカットソー☆彡


ニットがチクチクして着れないって皆さん~

これ、良いですよ❤




10174.jpg



あざとかわいいさ


健在です(*^^*)



10173.jpg


ふんわり。。


ずーーーーっと 愛でていたくなる(*^^*)

オフホワイトの可愛さ。。




10172.jpg


ストレッチが物凄く効いていて、履きやすいのは

みなさんご存知って感じですが。



むにゅううううううって足のラインが出て、そうならない所も凄いです!!


程よいサポート力が、優しいガードル効果のような機能性


絶叫しちゃうよお☆彡




10171.jpg


スニーカーでもスッキリです (^_-)-☆


スキニーまでいかない スッキリ感が

あらゆるレイヤードスタイルにもピッタリですよね(^^♪



101715.jpg

ブラックもサイコーーーーー!!


101714.jpg


合わない洋服、無いからねもはや。。。



101713.jpg


101712.jpg


きゅっと、スッキリキレイに見せてくれてホントに嬉しい限り


タイツを履くように、ガンガン、いろいろ履いちゃうぞっーーー(^^♪



101710.jpg


股上の深さここまで来ます!!


下腹の、いちばん溜まりやすいお肉ちゃんを

ぐっと、押さえてくれてありがてえ。。



ちょうど、肉が乗らない所にボタンが来る!!!!



これまた、配慮に感謝ですm(__)m(笑)



キナリ インディゴ ブラック

size 36 38 40




なんとっ


色により、既にサイズが欠けております(*ノωノ)

m(__)m



キナリ38は

予約で既に完売していたってゆう。。。



恐るべき。。。。。




ではでは、明日は、あゆみさんが

元気にお待ちしておりますよーーーーー




是非、気になる商品がございましたら

ご連絡お待ちしておりますねーーー❤





******************************


LESECインスタ大好評!!






早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→







また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤






***************************




BOSSインスタもやってます(^^♪






セレクトアイ最新情報更新しております!!!!



カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム







******************************






お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております