明日は雨。だからみきライブ出る。





こんにちは




みきです(*´▽`*)




明日は、小学校の運動会!!!のはずだけど。。



きっと。雨でしょうかねえ。。



ルセックは、土曜日なのでインスタライブの日



運動会なら、お仕事お休みしなくちゃいけない(*´ω`*)



でも、雨なら、インスタライブに出られる(笑)



ちょっと、運動会より、自分がインスタライブに出られることの方が

楽しみになっているという悪い母 (*ノωノ)




ドンだけ、出たがりなんじゃーーーいってね(笑)




まだ、運動会の中止のお知らせは来ておらず。。





さあ、どうなることでしょうかっ!!!




みきが、出ようが出まいが(笑)





明日は、ルセックインスタライブ!!!!

AM 10:45~ (10分)





皆さま是非!!生で!!!




もちろん、アーカイブの録画でも是非(^^♪




楽しんでもらえるような(笑)ってか

オシャレなお洋服を見てもらうのがメインよね( *´艸`)



さあ、明日は何をご紹介しようかしら~~❤




乞う、ご期待です❤






では、本日も行きますよーーーーー





10161.jpg


カーディガン カリテ ¥ 16000

カシミヤストール ブラーミン ¥ 24000

レース長袖インナー ベアトリス別注 ¥ 12000

スカート ベアトリス ¥ 13000



今日、朝、寒かったあああ。。。



来ましたなあ。。確実に寒いって感覚!




10162.jpg



カシミヤストール、活躍する時

きたああーーーーーーーっ!!!!



いよっ 待ってました(笑)  ←  気にいってる(笑)



10164.jpg



何ですかこの、さり気ない高級感溢れる光沢感。。


見る人には分かっちゃうよね。。



良いものか そうでないかって、もう

知っちゃうと、アレです。


10165.jpg



この、カシミヤはね



このように、肌に纏うとイチコロ



いっきにランクアップ!

サラッと肩に羽織るだけで、はい オシャレ!!!


くるくる首回りに巻いたとしても

ぼーーーーんってならなくって


さすがあ、キング カシミヤ



です。



10167.jpg



はい、ストールは一度置いときまして。。



カーディガンも人気ですよっ!!!!




10169.jpg


そして、こちらのレースインナーと、セットでなかろうか??


ってな具合に、カーデとインナー


それから、絶賛ご予約承り中の、Vラメニットもご一緒に!!!



仲良くお嫁に出ていく。。



ありがたやあああああ。



101610.jpg



絶妙なレースの出かた!!


程よい~~



101611.jpg




10166.jpg


リブって、アームや肩が、ぱつんぱつんになるのが


ホント、ガックシなのですが。。



これ、結構、万人にOK貰える天才、リブでして

いつも小さいサイズ感のトップスしか好まない方もOKだし。



割と肩のある方で、リブを避けてきた方でもOKで



どうゆう事なの??って、不思議



柔らかく、身体になじむウールの程よいテンションが素晴らしいのです。





101622.jpg


ストールまたまた登場ーーーー!!


からの、ニットカーデも色をチェンジ!!!


101625.jpg


チェックの色のトーンが堪らんですっつつ!!!


無地のオフホワイト同様、上品で素敵良すぎて



イチコロストール。。



アクセサリーの一つとして、コーデのアクセントにもなっちゃうし

でも、暖かくってとっても明日からでもきっと大活躍!!!



これ、やっぱり買おう!!!!  ←




101629.jpg


この ベージュがまた秋らしくて可愛い色。。



モンブランに見えちゃうらしいですよ、糖質制限している あゆみさんは!!(笑)



和栗のモンブラン❤ おいしそおおおお(^^♪




101630.jpg




キイロを押さえたようなベージュ

凄く、何色にも合わせやすい!!




1016228.jpg


明るい色でも、膨張しにくいですなああ。



カーデは

ベージュ イエロー ブルー ネイビー



色によって、残り僅かのモノもございますm(__)m





スカートも来ましたよーーーーー!!!!





101613.jpg



タイツならスカート履くよの方!!


来ましたなああ、この季節!!!



101612.jpg



ひざ下のシンプルなスカート☆彡


女性らしくて素敵です❤



101616.jpg


101617.jpg



腰回りが広がらないヒダのバランス


素材感も、しっかりとハリのあるポリエステル100%


光沢感もほどほどに◎


コットンとは違う落ち感のある柔らかい素材!!



まってたよ~~




101614.jpg


ポケットまで!!

101615.jpg


ウエストのデザインも◎



少し、レトロな感じもシンプルだけど可愛いです(^^♪




101624.jpg


ネイビー



101626.jpg


ブラックに近いような深いネイビーです!!!


101627.jpg


リクルート感のないネイビーのスカート!!


オンオフ問いません( *´艸`)




101618.jpg


グリーン


ブルーに近いようなグリーン。


とっても素敵なグリーン❤





101620.jpg


なんとも、素敵な❤


この色、持ってないわ~~ な色(^^♪


ちょっと、冒険してもいいかもしんない❤



101623.jpg



ショートブーツ、そろそろ履いても良いですね( *´艸`)



嬉しい size展開にも注目!!!

34 36 38 40

みんなに優しいサイズ感❤



色サイズ掛けも、してますんで

お問合せくださいね(*^^*)




明日は、インスタライブだぞおおおおおお!!!!



AM10:45~ (10分)




いま、メールきましたわ。。

明日の運動会は中止だそうなっ( *´艸`)




ってことで、明日も


あゆみき で インスタライブやっちゃうぞーー❤





是非、見てくださいネ~




******************************












LESECインスタ大好評!!












早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)

follow me→



また、毎週土曜日10:45~

インスタライブも配信中!

ぜひ生で見てみてくださいね❤


***************************




BOSSインスタもやってます(^^♪






セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も

いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします

↓ ↓ ↓

BOSSスタグラム



******************************


お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております