あゆみにあやかりたい。。




こんにちは





みきです(*´▽`*)




運動会、無事に終わりました!

6年生だから長男は最後の運動会でしたよ。




我が子も、特に、運動に力を入れてなので。。(/ω\)

本人も運動も嫌いだし

だから、あゆみさんと同じ。。



運動苦手なら、勉強を頑張ってくれよお~

あゆみさんみたいに国立の大学に行けよ~~



って、祈ってます(笑)




それからそれから。。




先日の 「いよっ! 大御所」

に、引き続きまして。。

またまた私。僭越ながらも SEC mix

に 登場させていただいたのです m(__)m




今回は、100%フィクション!

真面目に行きました(笑)



では、ここから見てね → 





コーデ、素敵でしょ???



このパンツも、カリテのワイドパンツなんですよーーー!!



トリアセテートの光沢ある、結構ワイドな筒周りで

ホントにユルッとラクチンです☆彡



センターに、プレスのような切り替えが入るから

ずるっと、して見えないのがポイント!!



そんな、一見、マスキュリンみたいな雰囲気なパンツを



あえて、ボーダーのカットソーとカジュアルに❤



暖かいニットのカーデは、ぜったい毎年必需品で。


寒い時に、ジャケットやらを羽織るより、暖かさの上ではニットが一番!!


今日みたいに、コートはまだ早いだろって時期に

深々と冷えるような気温の日には


ニットカーデは、ぬくぬくっと、サイコーなのです(^_-)-☆


秋のお出かけに、とっても活躍しそうなコーデです❤


がっつり、カジュアルが苦手な貴女~~



是非、ポチっとしてくださいネーーーーー(^^♪



miki6.jpg


SEC Mix


よろしくおねがいしまーーーーす❤





では、本日もいきましょーーーー!!






10191.jpg



チェックカシミヤストール ブラーミン ¥29000

ラクーンニット ベアトリス ¥19000

絶叫デニム ベアトリス ¥18800



10192.jpg


来ましたなあーーーー。


実際この あざとかわいいニットを着れる日が!!!!



本当はこんな日が永遠に来ないんじゃないか??(笑)って

ちょっと不安になるくらい、毎日暑くって( ;∀;)


たくさん、お勧めしたのはいいけれど、ちょっと焦るくらいでしたが。。



今年は去年より寒い説、合ってますねえ◎




もう、10月にして、あざとかわいいニット、大活躍です!!




10193.jpg


はじめに、こちらのショールを。。。



物凄い可愛いぞおおーーーー




チェックの色合わせが絶妙で、お品が良くって、オシャレ~



パッと、肩に纏うだけで上級!!

巻いてもボリューム程よし!!

チクチクしないし柔らかい!!



サイエンコーーーー


DJ COOーーーー

DJみきーーー




毎日毎日大人気❤暖かすぎて、ほっこりです❤




10194.jpg


ラクーンって、なんて軽いのかしら。。。

身体に負担なく、ユルッと楽に着れるのに


意外に大きく見えない。。


落ち感があるからボリューミーにならなくて凄いです!



10195.jpg



まるで着ていないかのような軽さですが袖を通した瞬間から暖かくって

癒されるーー。


いっきに暖かさに包まれる。。



寒さをしのぐっていうか、暖かさを持ち歩くみたいな感じ?


最強やああああああ



10196.jpg


着丈も安心❤


10197.jpg


肩回りのユルッとさも、女性らしい。。


トレーナーみたいな感覚で着れるけど

ホワホワの可愛らしさ。

袖丈掴んであざと可愛さまで。。


ずるい女です。

(*´ω`*)



10198.jpg



ふんわり感。。


毛足も長めで柔らかーーー(*´▽`*)


これワタシ購入済み!!


これ着て、ご飯行きたいぞっ!!!

ご飯ていうか飲みにだな(笑)




10199.jpg


絶叫~~~


ブラックの絶叫は、めちゃめちゃ履くでしょう~!!


スパッツ、レギンス感覚で

トップスにアレコレ合わせちゃってください~




101910.jpg


ひざ下を綺麗に見せてくれるし

股上の深さが天才だし



ありがとう絶叫パンツ!!




ストレッチも凄いので、ガンガンアクティブに動けます!!!



101911.jpg



これです、これです!!!


ブロンズのポインテッドラインパンプス!!この靴ともピッタリですな❤



調度ぴったり甲に当たる着丈バランス。

ヒールで合わせた時の肌が見える割合が最高なのです


すこーーし、肌が出ると、やっぱり華奢なイメージになりますものねえ❤





101912.jpg



今度は、デニムはターコイズ!

ニットはブラックで合わせてみた。。



101913.jpg



もう、インディゴ 間違いなし!!!


暑いとデニムは履かないよっ!!デニムの季節よこんにちはーーー❤


101914.jpg


カシミヤストールのブラック系


ベージュとはまた違った印象でカッコいい!!


洋服のアクセントになりますねえ(*´▽`*)




101915.jpg


ブラックは良いですよね。。


101916.jpg



絶対使えるもの!!!何も考えず、何着ようかなあって。。


着るだけでおしゃれ感♪


ホワホワのラクーンなら、なんだか物凄く優しいし。。

きつくならないで済む❤



101917.jpg


甘くなり過ぎないし、合わせやすいし

間違いなしですねえ。。



101918.jpg



インディゴの色合いが良い感じの落ち感もあり、カジュアルで◎



101919.jpg


スッキリですなああ。。(*´▽`*)


持ってない方、意外にまだいらっしゃる。。

是非1本は買ってみてほしいっ ←速球!!


でも、やっぱり、うっとりするはず。。

足,きれいに見せられますよーーーー


101920.jpg


はーーーーーーーい!!


この色合い~~ みんな大好き~~


101921.jpg


ベージュ キナリ オフホワイト。。


全体に淡~~いトーンの一択コーデ


真っ白ではない、大人のトーン。。これは女性らしくって憧れる~


101922.jpg


オフホワイトのカシミヤ!!


顔周りが明るくなる☆彡

カシミヤってだけで上品なのに、オフホワイトは清潔感もプラスされる。。

相手からの印象、凄い良くなりそうっす( *´艸`)



是非、勝負の日に巻きましょう  ← いつ?




101923.jpg


黄みがないベージュのラクーンニット


もはや、どれにしようか悩ましい。。


101924.jpg


全色欲しいよ、もーーー

しかも、この形、気にいっちゃってますから私。


ゆるゆるっと、かわいいもん❤


見た目だけではなく、

お布団に入っているような暖かさだしねえ。。



毎日着たい本当は!




101925.jpg



後ろ側が長めでも、パンツだけではなく


スカートでユルリと着ても今年らしい!


ほんっと不思議と、身体をボリューミーに、大きく見せない

薄さと軽さのニット

だけど、めちゃ暖かい。。。




あーーーーーーーーーーっ



このニット、相当オススメかもしれないっ

これ、買わずしてどうするんじゃああ。。



101926.jpg


最後に絶叫のキナリです!!(^_-)-☆


良い色ですよねえ。。


クリームではないキナリ!!

自然な感じが素敵です☆彡



101716.jpg



このような感じです

素材のそのものの感じが良い◎



101927.jpg


明るい色だけど、締まって見えちゃう( *´艸`)


まさに、絶叫しちゃうルセックおススメの大人気デニムですよーーー!!


インディゴ 36 38 40

ブラック 36 38 40

キナリ 36 40


40サイズも希少です(*^^*)




気になる方はお問合せくださいねーーーー(^^♪






ではでは、本日はここまで!!



明日も、あゆみきでお待ちしております❤






******************************

LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→



また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!





ぜひ生で見てみてくださいね❤




***************************




BOSSインスタもやってます(^^♪











セレクトアイ最新情報更新しております!!!!







カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム









******************************






お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております






******************************


LESECインスタ大好評!!






早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→







また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤






***************************




BOSSインスタもやってます(^^♪






セレクトアイ最新情報更新しております!!!!



カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム







******************************






お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております