お箸の片一方が見つかりました。




こんにちは





みきです(*´▽`*)



先日、新しいお箸を二膳、購入したんです。



夫婦箸ってやつですか。


長いのと、ちょっと短いのがセットの箸。


早速、家で箱から出して洗って。


なん膳か、洗った箸を纏めて、普段食事するときに

そこから出す、お箸ケースに収納しました。



今日、新しいお箸買ったんだーー!


だから、それ、使っていいよっ。



って、言ったものの。。



あれ?あれ?


旦那の方の長い方の片一方が見当たらない。。。



は? なんで??


洗って入れたし。。


知っかり探せよ、目玉付いてるのか??

とか、嫌みを言いつつ(笑)




でも、どこ探しても見つからない。。



。。。。。なんでだろ。



しばらくしたら出てくるかな  ←  (笑)



って、流していたんですけどね。




今日。見つかりました。。


(笑)


しかも、ルセックの使用済み紙袋から(;^ω^)




使おうと思った使用済みの紙袋をあゆみさんが

中を開けたら、不審な箸が片一方だけ入っていて。。



あゆみ 「これ、知ってます??」



って、本店のスタッフに尋ねて。



最後に私に確認に来たんですけど、ふつーーーに



みき 「それ、わたしのって。。」  ね。。



あ、あったああああああーーーー




と、感動の私を他所に




あゆみたちは、床に転げんばかりに爆笑(;'∀')



何で箸を無くすかなあああ。。。



しかも、何故、使用済み紙袋に???



1か月半ぶりの出会い


あきらめて、捨てなくて良かったわいっ(*ノωノ)








まあ、事件は毎日起こりますわ。。




ズボラ 改め おしゃれに LAZY体験❤

皆さまからも、どしどし、ご応募お待ちしてますーー(^^♪




LAZY会に!!!


是非 ご入会もお待ちしてますね❤






では、本日も行きますよーーーー!






10202.jpg



シャツチュニック ラエフ ¥24000

絶叫パンツ ベアトリス ¥ 18800

BAG モンテグラート ¥ 24000



これまた、絶叫パンツに合わせて

ステキな女性らしいスタイリング☆彡




10201 (2).jpg


このような、膝までのチュニック丈のシャツは


結構、身長も選ばないで何方でも素敵に着てもらえそう❤




そして、これから大活躍の羽織たちの中には丁度いいと思います◎




10203.jpg



最近ご紹介して、大人気の携帯BAGと同じように使える

カジュアル過ぎない、女性らしい形❤



ミニミニだけど、結構たくさん入っちゃう!!



バック二個持ち!!もう、定番にしましょ❤



10204.jpg



ピーチスキンのような素材が、光沢を押さえながら上品なシャツ!


羽織としてもいけちゃうし、この上にモコモコのニットのカーデとか合わせたら

サイコー!!



10205.jpg


ノンストレスで、サラッと袖通しも良い!!


ポリエステル×キュプラ が軽くて。

シワにもならないのは、本当に嬉しい所!



10206.jpg



最近、とっても人気の、バンドカラーだけど

少し変形の、この形は衿元スッキリです❤


ハイネックのインナーとも合うので、着回し沢山できそうです(^^♪




10207.jpg



あゆみさん 159㎝でこの丈感です



前側全部閉めてワンピースで着ちゃってもいいし


開けて、羽織る感じでも大活躍しますよ~(^_-)-☆



10208.jpg



ポケットありますよーーーー!!!



これ、ほんと有ると無いで、全然出番が違います❤



着るか着なくなるか

買うか買わないか


其れすら左右するポイントだったりする。。



10209.jpg


後姿もスッキリ❤


背中のタックも綺麗ですなあ(*´▽`*)





102010.jpg



絶叫デニムーー



やっぱりこれだね(^_-)-☆


連日こちらのデニムでのコーデで、いろんなパターンを

おススメしております!




102011.jpg



ひざ下がスッキリだから、もう、スパッツ感覚で


どんなトップスにもピッタリ!!


万能ですねえ(*´▽`*)



インディゴ

36 38 40


是非、お店でお試しあれーーー❤





102012.jpg


ブラウンのシャツ×ブラック絶叫デニム


何とも、大人の素敵な色合い❤



102013.jpg


良いブラウン◎

シックに秋らしく決まりますなあ❤



102014.jpg



そして、これまたメッチャ合うなあ❤


ハラコちゃんのボストンです!


このブラウスの為に生まれたののかい??君は???


まるで運命の出会い。ピッタリと決まります。




102015.jpg



瞬殺でしょう。この色目。。



102016.jpg


というか、既にジワジワ嫁に行っちゃってるんですよね。。

先にお店に出ているので。

このブログに載せてる時点で売れてしまっている。。 ← m(__)m



だから、直ぐに完売ってゆうカラクリ。。カラクリってゆうか。。

まあ、カラクリ?




102017.jpg



紐でウエストをマークして、ウエストラインがスッキリ☆彡


ポケットが大きく胸に2個ってデザインも

キレイメになり過ぎなくって好きなポイント❤



化繊素材のブラウス好きには堪らんですっ!




102018.jpg


絶叫のブラック☆


102019.jpg


絶対的にスッキリ見せが叶うし、これは本当に大活躍ですからーー!



カジュアルにも、綺麗にも

ド―ーーーーーンと来いっ❤



ブラック

size 36 38 40




それからそれから。。。

本日キナリが完売してしまったーーーーー(*ノωノ)


しかーーーーーーし!!


36  40 のみ 追加する事が出来ましたよ~~



でも、僅かっ!!!!!!



是非、ご一報ください!!!





では、明日は定休日m(__)m


あさって、元気にDJみき おまちしてまーーーす!




******************************


LESECインスタ大好評!!




早く情報が知りたい方は







ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)







follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤






***************************




BOSSインスタもやってます(^^♪




セレクトアイ最新情報更新しております!!!!







カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム







******************************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております