優しさだらけのコーデです!!




こんにちは




みきです(*´▽`*)




今日の朝は、やっと寒かったですね。。(/ω\)

冬が来たーーーって感じです❤




私は、今期、やっとコートデビュー!!




昨日まで、昼間ニット一枚でも暑いくらいで。。

やっと、今日からお気に入りのコートを着ましたよ!!




洋服が暖かいと寒い冬もへっちゃら(^_-)-☆




今朝も、早々にお店でもコートが売れていきましたよ~~



寒さが、本当に苦手な私は。。

冬があまり好きではないのですが。。



ファッション的には、冬の方がアレコレ楽しめるし

可愛いモコモコのニットがあればご機嫌になれるのですが




昨日、一昨日と連休で

買い足そうと思っていた、あの、ヤクのニットが

またまた完売していて(;^ω^)




また買い逃すという。。。。。。(/ω\)




同じニットを2度、買い逃したおバカ。。(/ω\)




そうゆう、運ってありますよね。。。

(*´ω`*)




皆さんにお譲りしたと思えば本望ですが❤




まあ、また違うの買えばいいか。。。(笑)




って、もう、春物が来ちゃってますから(*´ω`*)




皆さんも、即決で是非よろしくですよ~





ではでは、本日もいきますよーーーーー(^_-)-☆






11241.jpg



リブタートルニット ブラーミン ¥ 14000

コーデュロイスカート ベアトリス ¥ 15000

編み上げブーツ AU BANNISTER ¥ 27000




11242.jpg



リブニット、今年来てますよねーーーー

(*^▽^*)



首があるやつ苦手な私でも、なんだか今年は欲しいかもしんない。。

これだけ、世で流行ってると

着てみようかしらって、おもってしまふ。。




11243.jpg


このリブニット。凄いかもしれない。。。。



リブが何故、苦手なのかというと

やっぱり、身体にピターーーっとしちゃうから問題

※ みきは苦手です。。



でも、いま、着てみました私も!!


大丈夫!!何でしょう、全然身体のラインが出なかった!!!


優しい程よいフィット感。スッキリ見せられる!!




112422.jpg



アーム周りも、やさ~~しく包まれる感じ?


うでっ!!かたっ!!


ってな具合になりませんでしたよっ




11245.jpg


タートルの高さも、程よいかんじ♪


くびっ!!


って感じにならない( *´艸`)


とにかく、ホント、包まれてる感。。

なんだか安らぎ感じちゃう❤




11246.jpg


リブの畝のデザインにも秘密があるんですなあ。。。


身体のラインを綺麗に見せてくれるような立体感が出るようなデザインの施し



普通の何でもない感じの畝ではありませんよ❤





11248.jpg



そして、袖丈がとても長い!!


折り返して着ても可愛いし

あざと可愛さを前面に打ち出して

袖口を掴んじゃっててもサイコー


(*´ω`*)


まあ、手首、足首 首という首は

暖めていた方が絶対に良いんだから。。

女性はコレ大事ポイントっ




112410.jpg



合わせていたスカートも可愛いんです( *´艸`)

コチラのキャメルのみ!

サイズは 36 38 2サイズ展開です



ウエストが細身です、こちら!!


ミニマムさーーーーん 出番ですよ~~





112413.jpg


今年は、コーデュロイってだけでとても気になる素材感☆彡

季節感がでますよね!



毛足も長すぎない、子供っぽくならない感じですなあ



112411.jpg



インして、すっきりーーーーー!!




スカートにリブニットをインして着たり

オールインワン サロペットにもインして着たり。。

リブニットを合わせるだけで今年の顔に!!!



112412.jpg




4枚はぎの、そこまでヒラヒラしすぎないような

フレアなバランスです。


足元次第で、キレイめ カジュアル


どちらでも印象が変わるようなフレアスカートですよ!



112417.jpg


はい!!


もちろん( *´艸`)後ろだけウエストはゴムです!


ファスナーも付いていて、着脱もラクチン♪



112416.jpg




そして、ポケットまであるんです(^^♪



こうして、ニットをインするとコレ必要!!!



案外、スカートにポケットって、ヒップにあるタイプは良くあるけれど

この手のスカートだと見落としがち。。



ヒップのポケットには、お尻が大きく見えそうで

結果何にも入れられませんっ(/ω\)

腰回りのココだったら、リップクリーム入れられる~~



ここからめちゃくちゃリップ大事~~~




112419.jpg



お色違いの

ネイビーで着てみたーーーーーー!!!



112427.jpg



こちら、遠目にブラックに見えてネイビー!!


ブラックに近いような濃い目のネイビーは

結構、何にでも合わせやすくって凄い使えるっ!!




112426.jpg


何より、引き締まるっ!!!!

リブニットのダークカラーは、スッキリ見せが本当違う!!



112424.jpg



この写真だと、ネイビー感がよく分かりますかね????


若干、ブラックより軽い感じなのですよね(^_-)-☆


身体のラインが出にくい!!

112425.jpg


サイズはフリーサイズ!!

ホワイト ネイビー 2色展開です!!!!






112414.jpg



そして。。。気になった方多いかな(^^)v

この編み上げブーツも、可愛いのです❤



これ、スウェードのネイビー!!

これまた、とっても個性的で素敵なのですーーーーー!!



112415.jpg



やっぱり、ネイビーでも深みのあるブラックに近い色味で

洋服を選ばないし



むしろ、すこしハードさを軽減してくれる所もあるから

優しい感じで上品ですよお!!




☆ サイズ ☆

ネイビー 35 37 38

ブラック 35 36 38





ここに来て、ブーツもやっぱり人気者♪


カジュアルな感じで履けちゃう、編み上げブーツは今年らしいでしょ??

( *´艸`)


リブニット、スカート、編み上げブーツ♪


コートと合わせて、可愛いコーデ❤



気になる方は、ご連絡くださいネ~~

(*´▽`*)




ではでは明日は定休日

木曜日にあゆみきで元気にお待ちしておりまーーーす

(*´▽`*)




******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は


ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!




ぜひ生で見てみてくださいね❤


**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ ↓





BOSSスタグラム



******************************










お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております