LAZYレディのみなさんへ




こんにちは



あゆみです。



もうすぐ12月ですね。


なかなか重い腰があがらず(いつものこと)

大掃除をやろうと思いながら

やってない。



脳内ではあれもやって、これもやって

あれ買ってきて整頓して~

なんてイメトレは何百回としてるのに(笑)



いや、もう大掃除は脳内だけで終わらせて

気分は正月になってるらしい。わたしは・・・。


全く困ったZUBORAですわ・・・




そうそう!!!


「ZUBORA」

といえば・・・!!!!


前回大人気で即完売した

「LAZYパンツ」


そのLAZYシリーズに


スカートが登場します!!!!




( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)


★☆★☆★



まだ生産中なので

お見せすることは出来ませんが


確実に良いものが出来上がってくる予定です




◆スカートは普段履かないけど

履けるものがあるなら挑戦したい!


◇できればスニーカー合わせも出来るものがいい!


◆普段使いもお仕事でも履きたい


◇あったかいスカートが欲しい


◆履いてだらだらできるものがいい←





そんなわがままLAZYレディにお届けする、

LESECのLAZYシリーズ第2弾!


こうご期待です・・・❤



さて


ということで



本日はこちらをご紹介☆彡


昨日のコートの中に着ているワンピが気になると

何人もの方からメールが・・・(笑)


お待たせしました!

そして焦らしてすみません(笑)


こちらです❤


line_184231627812507.jpg

フロントギャザーワンピース:ブラーミン¥18000

リブニット:カリテ¥14000

レースアップブーツ:AU BANNISTER¥27000



line_184231874228914.jpg


line_184235115566412.jpg




この季節のワンピースって

やっぱかわいいですよね~


普段スカート履かない派のわたしも

ワンピースは無性に欲しくなる・・・(笑)


なにしろ

ラクですからね!!!!




このワンピースは特に!

前側にギャザーがたっぷりあるので

お腹周りが気になりません!

( *´艸`)

line_184232235041986.jpg


なのに!!!


妊婦さんにみえない(これ大事)

スッキリシルエットなんですよ~~~



line_184234001389017.jpg


すこーーし起毛がかったレーヨン素材で

落ち感もありつつ

キレイな素材感になってます☆彡




line_184232707425111.jpg


裾はこれまたランダムな感じで

長さはあるけど重く見えない!


line_184233489376100.jpg


たっぷり生地も使っていて

とっても贅沢なワンピースです(^_-)-☆



横もスッキリ

↓ ↓ ↓

line_184234885853912.jpg




合わせたのは

このレースアップブーツ


line_184235355003704.jpg


適度なボリューム感で

バランスよく履いていただけます(*^^*)


また、履くときに紐を

いちいちほどかなくてもいいように

ストレッチ素材になってます!


これは画期的!!!!


スニーカーのようにサクッと

考えずに履けるブーツだと思いますよ。


line_184235646589381.jpg






さてそして

ワンピースの色違いはこちら

↓ ↓ ↓

\ベージュ/

line_184235893265266.jpg


line_184236119288339.jpg


line_184238108072453.jpg



ベージュも優しい色目で

何でも合わせやすくておすすめです(^o^)丿


line_184236374893026.jpg


黒のパーカーとかブルゾンとか

あえて合わせるのもいいですね~


line_184236937702870.jpg


レーヨン×ポリエステルの上品な光沢が◎


落ち感もきれいです!


line_184237225828964.jpg


これ、素足に履いてますが

もちろんタイツであわせてもいいですよ!


レギンスでスニーカーもかわいいです。



line_184238588761151.jpg



そしてそして!!!


中に合わせてるこちらのリブニットもおすすめです!



line_184236708600110.jpg


わたくし個人的には2色買いです(笑)


正直、昨年買ったものの中で

一番着ているかもしれない(笑)


それくらい着心地もサイズ感も

そしてお手入れのラクさもすばらしい!!!


line_184234252183288.jpg


リブなのに


ピタピタにならないし

なんならすこし余裕がある様に見えて

細く見える!!!




line_184234522744017.jpg


色も絶妙な「チャコールグレー」と「オフホワイト」


ブラックじゃないってところも

ポイントですね~



こういう地味にずーーーっと使えるやつは

良いやつを買った方が良い。

と改めて思うニットです。



ということで


明日はあゆみきで


元気にお待ちしております(*^^*)



以上あゆみでした!!!



******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!




ぜひ生で見てみてくださいね❤





**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓





BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております


ご来店が難しい方はスタッフまでご相談ください。