もう、ばあばの気分❤




こんにちは




みきです




セレクトアイは、来年度入社予定の新入社員のかわいこちゃんが



少しずつ、研修という形で各店に入ってきておりますよ❤



主に、セノバにいるのですが



時々、ココ、本店にも用事で来たりして顔を合わすこともありますよ。。




いやあああああ




わかいっ!!(笑)




あたりまえだけど、若い(笑)




なんなら、お母さんとの方が歳は近いわけです。





私の方は、勝手にあんまり変わらないていで構えちゃってたりするけれど(*´ω`*)




皆からしたら、お母さん(*´ω`*)

時間って残酷ね。。。。




ピチピチ新鮮なフレッシュな新しい風と共に

お仕事ができるのは

刺激になるわあーーーーー。




DJみき 負けないように頑張るぞーーーーーーっ(*´ω`*)






では本日も行きます❤





11301.jpg



ブラウス ブラーミン ¥ 16000

コスミカルカルウォ―ムパンツ ベアトリス ¥ 15800

モンテグラート BAG ¥ 16000



またまた、可愛らしさ満載なブラウスが来ています!



11302.jpg


サラッと、きれいめ。。


ニットカーデに合わせるのもサイコー( *´艸`)




11303.jpg



残り僅かになりました(*´▽`*)


このサイズは、いちばん定番かな♪


入り口の大きさが親切設計❤


だって、バンバン入るもの。

バンバンっていうか、ボンボンって感じ。


マチが大きめで沢山が入るけど、深さが程よくて

どこに何が入っちゃったか分からなくなる問題は解決!!

手触りで、くじ引きみたいに鍵探すことも無くなります(笑)



もちろん❤

肩に掛けられるストラップも付いてるよー!!!!





11304.jpg


そして。。。このブラウス(*´▽`*)


先日のインスタライブでご紹介しながらもブログは今に。。。


詳細は動画で見ちゃったから、気になってる方もいるはずーーーーーー



11305.jpg


この肩回りのデザインに弱い、ルセックファン。。

沢山いるのでは???


11306.jpg


着丈は長めで安心丈❤


中途半端にブラウスを出して着ると、だらしない印象になりがちだけど

これは、ホント良い丈!!!


絶妙ーーーーーー





11307.jpg



この、肩回りのギャザーねっ(^_-)-☆

ここが憎いところ❤


113011.jpg


首回りの開きが良いですよねえ。。。


着るときに頭が通る様、前の開きはボタンで留めています!


11308.jpg


なで肩さーーーーーーーんっ!!


これ着て下さーーーーーーい(*´▽`*)



11309.jpg


ワタシの肩はココよーってな具合に

キチンと主張してくれますよーー(^_-)-☆


パフっとし過ぎない程よさ。。上品



113010.jpg



キュプラ コットンの素材感の心地よさ(*´▽`*)


光沢もありつつ、でも、カチッとし過ぎずで

色んなシーンで大活躍!





色違いは。。。


113019.jpg




こちらの、ネイビー

113020.jpg



113021.jpg


青みがきつくならない感じのネイビーです☆彡


113023.jpg


写真だと、ごめんなさい。。伝わりづらい(*´ω`*)

もう少し深みのあるネイビーで上品なの。。


113022.jpg


お上品で、良い感じですよねえ(*´▽`*)

ショルダーのデザインがこの手だと、かわいこちゃん過ぎる心配も無し☆彡




113024.jpg


なぜなら、パンツで合わせられるから~~~


もちろん、インしてスカートでもカッコよし!!


ブラウス好きには、堪らんですよね。。



113012 (2).jpg


履いていたのは。。

コスミカルウォームパーーーーーンツ




113013.jpg


いつものベアトリスのテーパードのラインの中でも

より、ひざ下スッキリかも(^^)v



形の良さ以上に

裏の起毛が暖かく、さらに発熱までして暖めてくれるという素晴らしさ。。



なんてこったーーーー。寒がりな私はこれホント、買わなきゃやんっ。




113018.jpg



スキニーほどのピタピタ系は、あんまり履かないよって。。

でも

細身のパンツしか履かないの



113014.jpg


タックもない!! ボコボコしない!!

113015.jpg



でも、ゴム―――(*ノωノ)


ポケットもファスナー付きで、デザインもコジャレ感


普通っぽくなくて、良い感じですよねえ。



113025.jpg


ベージュも良い色なんですわーーー



113026.jpg


透け感の無い素材感でも、明るい色だと少し心配になりがち。。


でも、これ、だいじょうぶーーー(^^♪


生地感は基より、このベージュ感がなんだか安心のトーン。

深めのベージュがキャメルっぽくて、絶妙に良い色なんだわあああ❤



113027.jpg


ポケットもね☆彡ゴールドでね(^_-)-☆



おっとなあああああ(おとな)❤



カジュアルにも、女性らしくキレイめにも(^_-)-☆

ブラック 34 38 40 

 ベージュ 34 36 のみ m(__)m



です!




では、明日はもう12月なんですねええ。。。はやっ


明日も元気に待ってます――――❤









******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は




ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!





ぜひ生で見てみてくださいね❤






**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も





いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓





BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※お取り置きは原則2週間とさせていただいております



ご来店が難しい方はスタッフまでご相談ください。