だから、まじめかっっ!!!




こんにちは



あゆみです(*^▽^*)



先日一気に読んだ本

「本日はお日柄も良く」原田マハ

がとてもよくて


みきさんにさっそくプレゼン。


そして速攻アマゾンで本を買ってくれてたみきさん(笑)

(2日後にお店に届いたw)

いつも話をきいてくださり

ありがたやです。



とにかく感動した事とか

良いと思った事を共有したくて

ついつい話しちゃうんですけど。

(これは職業病か・・・??)


それに素直に共感してくださるみき先輩。

優しさ~


そしてそんな本の話でさえも

共感しようとしてくださる心の広さよ・・・



海よりも深く空よりも広い。


みき先輩に支えられております。



で、何が言いたいかというと

その本の中で



「言葉の持つ意味」

とか

「伝え方」


とかが出てくるんですけど

結構考えさせられましてね。

(あ、小説なんですけどね)



こういう仕事をしだして

またこういう世の中になってから


より一層

「人の心を動かす一言」

ってなんだろう??って

考えるようになりました。



自分が伝えたい事

心から思う事って

なかなか相手に伝わらなかったりするから。



SNSをやるようになってからはより、

そういったことが長けてる人がとても有利というか。


結局そこか、と思ったりしてます。


だから

好きな事は好きだと伝える。


大切に思うひとには

大切に思っているんだと自分の言葉でちゃんと伝える。


そしてその表現力を高めるために

感性を豊かにする。



そういう事が大事だな~って思う

原点回帰の37歳・秋です。



まじめか。←




さて、そんなところで


今日は・・・いや、今日も!!!


昨日のインスタライブ(昨日のインスタライブはこちらからみれます)

でこれまたすぐに反応のあった


こちらをご紹介~☆彡



line_217506954598867.jpg

【ヤクニット】

ブラーミン¥19000

(グレー、ネイビー、ブラウン)


【コスミカルウォームテーパードパンツ】

ベアトリス¥15800

(ブラック、ベージュ)

サイズ:34,36,38,40





line_217507281125064.jpg




まずはこれ!!!


\ヤクちゃんニット/



line_217507788578866.jpg


一度入荷したものの

即完売してしまった「ヤクちゃんニット」。



あれはまぼろしかと思うほどの瞬殺力で

気になってたのに見れてないって方多かったと思いますが


なんと!!

在庫が確保できまして

今回はグレー、ネイビー、ブラウンの3色。


追加できましたよ~~~~


ヾ(≧▽≦)ノ




人気の秘密は

何といってもこの「ヤクちゃん」の軽さ。


line_217508189300272.jpg


フワフワに柔らかくてかるーーい!!!



ニットなのにこんなに軽いんだ!!と

試着されたみなさん本当に感動してくださいます。




シルエットもゆったりめで

前後差もあるので

ヒップもちゃんと隠せます。

↓ ↓ ↓

line_217508730201366.jpg



そしてこの首の後ろがポイント!!!!



\見てみて!!!!/


line_217509028600897.jpg

(ネックレスが引っ掛かり気味だけどw)


ハイネックだけどスリットが後ろに入ってるので

くるしゅうない!!!



そう、

くるしゅうないのです!!!!




首が詰まってるのが苦手。


ハイネック着たいけど

首が気になる。


寒いのは嫌だけど首が。。。



って人!


コレならいけるんじゃないでしょうか???


色は写真のグレーのほか



●ネイビー

line_217510457601001.jpg



line_217510912264490.jpg


ネイビーもこれまたいい色❤


予約会ではこれが一番人気で

完売しておりました❤

line_217511265831261.jpg



line_217511694661000.jpg


インスタライブだとちょっと青っぽく見えますけど

本当は深いいいネイビーなのです。




line_217511969008240.jpg


ブラックにネイビー合わせるのって

オシャレですよね~



個人的にはとても好きな組み合わせ❤


高貴な感じがしません???



そして


●ブラウン

line_217502259586733.jpg



line_217502512653660.jpg


柔らかい印象のブラウン。


普段ブラックやネイビーが多い方でも

このブラウンなら挑戦しやすいかなと思います(*^▽^*)


line_217502934652201.jpg


ベージュ~ブラウンのトーン合わせもおしゃれです

(*´▽`*)



ということで


お次は合わせたパンツをご紹介☆彡


↓ ↓ ↓

line_217504164782566.jpg


昨日紹介したフレアパンツの型違い。


こちらはテーパードの形になります。


line_217504627746732.jpg


フレアと違うのは


ひざ下から裾にかけて


ゆるやかに細身になっているところ。





テーパードパンツが似合う人は


わたしみたいな体型の



「腰ハリさん」


「ももハリさん」


「お腹は出てるけど足は細い人」←



におすすめです。




お腹はゴムで何とかなるし(笑)


↓ ↓ ↓


line_217505556456263.jpg



ヒップはポケットの位置が神なので


めっちゃスッキリ見えるし



↓ ↓ ↓


line_217506156905794.jpg




腰やモモが張ってて


ポケットが開いちゃう心配もZERO~~~♪


↓ ↓ ↓

line_217504914767722.jpg

(ポケットにチャックって何事かと思ったら

そう言う事だったのね~ってひとり感動してます)



色はベージュの他

安定のブラックもありますよ

↓ ↓ ↓


line_217509387446886.jpg


ブラックはブラックですっきりみえるわいっッ❤


line_217509690609855.jpg


ちなみにポケットのチャックはシルバーです

↓ ↓ ↓


line_217510146652407.jpg



細く見えるパンツって

やっぱ欲しくなるもんですよね(笑)


もう何本も持ってるのにね・・・


自分が恐ろしいわ・・・




※ちなみにあゆみ身長159㎝で36サイズ履いてます。




あぁ

飽くなき自分の欲望よ・・・



こうなったらこの時代。


自宅から会社までがランウェイと思って


思いっきりオシャレしちゃいますかね!!!



Screenshot_20201122-183158_LINE.jpg




はい。



ということで


明日も元気に家からランウェイして

お待ちしております(*^▽^*)


以上、あゆみでした。




******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤





**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓ ↓











BOSSスタグラム





******************************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております