ド根性カエルの曲に合わせて。。



こんにちは




みきです(*´▽`*)




今日もインスタライブのご視聴ありがとうございました(^_-)-☆



ご紹介したスエットライクのニットも凄い人気❤

( *´艸`)




モンテグラートの定番トートも

完売しちゃったやつとか、取り寄せしないとお渡しできなくなっちゃったりして




提案した事に、反応して下さる事が

とっても嬉しいです(^_-)-☆





今日のブログは、私がIGTVに乗せている動画で着た

パンツを、あゆみさんに着て貰いますよ~!!!



本日のIGTVはココから→ ☆




ド根性カエルの曲で。。。って

リクエストしてくれた方???誰だったんだろう(笑)



誰かわからず、リクエストにお応えした(笑)




では、本日のブログも行きまーーーす❤




11121[1].jpg


絶賛ご予約受付中

ブラウス ベアトリス ¥ 13800

カラー ベージュ ネイビー



フレアパンツ ベアトリス ¥ 15800


コスミカルウォームカルゼ

凄い素材なんですこれまた


11212.jpg


またまた、ラインのキレイなパンツが来ちゃったんです(^_-)-☆



11213.jpg



先ずは、こちらのブラウスから☆彡

ジョーゼットのセットアップの7分袖ブラウス!!!



12月上旬お引渡し予定です




11215.jpg


前後差が、バランスよく着られて嬉しい❤


ポリエステル100%

シワにもならないし、そんなに薄い素材感ではないから

真冬でも、ニットカーデなんかのインナーにもピッタリです!



11214.jpg



袖口も少し広がるデザインが、丁度良く

程よくて、甘くなり過ぎなくて。。。


毎年このジョーゼットのブラウスは大人気(*´▽`*)


112112.jpg


短めの7分袖も、通年着れるし

ジャケットのインナーにもバッチリ!!



ちょっとした、チャンとした場面に良いし

お仕事などで、人前に出るときなんかもこの位が良い感じですよね(*´▽`*)




11216.jpg


後ろから見ても、女性らしく


着丈も長めで安心❤ 58㎝



色違いは ベージュ

サイズは フリーです!!!



11217.jpg


コスミカルウォームカルゼ


って、なんぞや???


肌触りも良く柔らかい着心地

そして、吸湿発熱効果で暖かく、機能的◎

何よりストレッチが凄く効いていて本当に履きやすいのです!!



11218.jpg



それから

スッキリ見せれて、足長効果も大!!!!



もーーー、だから好きーーーーーー

コレ以上に良い事ってないじゃんーーって思いません??




11219.jpg


機能重視ではあるけれど


でも、やっぱ、かっこよくなきゃ意味ないっ!!!!

誰が履いても ←

綺麗に見えるパンツだと思う! ← (笑)



112110.jpg

からの~~


ぐるっと、ゴムっ!!


もう、あたりまえになりつつある。。。。


112111.jpg


そして、もひとつっ



みょーーーーーーん!



伸びの柔らかさがクセになる!!

モチモチですよーーー



112113.jpg


お色違いは、ブラックです❤


112114.jpg


もともと、予約会でも埋まりつつでしたので。。


サイズはブラックは希少。。。


112115.jpg


うっとりやーーーーーーーん



112116.jpg


広がりすぎてないフレアだし、昔のフレアとはちょっと違って

9分丈気味に履く感じも◎



112117.jpg




綺麗に見せたいけど、ラクしたい❤


これも、LAZY系!!!!!




大好物です❤


でもごめんなさいm(__)m


ブラック 34 36 38


ベージュ 34 36 38



既に、残り僅か問題ですm(__)m




是非、本日のインスタ見直してくださいね❤

では、明日はあゆみさんがお待ちしています。




******************************

☆LESECインスタ☆

早く情報が知りたい方は



ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤





**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪





セレクトアイ最新情報更新しております!!!!


カフェの情報や各店の情報も











いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします











↓ ↓ ↓











BOSSスタグラム





******************************




お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております