長女って意外とぼーっとしてんですよ。





こんにちは



あゆみです(*^▽^*)




バタバタしちゃって遅くなりましたが

改めて、みなさま、

お誕生日のお祝いのメッセージやプレゼントなど

ありがとうございました。



早いもんで入社して今年15年目。


いつの間にか後輩がたくさんで

ぼーっとしていられない立場になりました(笑)



こうして素晴らしい人生の先輩とも組ませていただき、

日々学ばせてもらってます。



「ケータイは忘れても財布は忘れるな。」

とか

「まずは自分の持ち物を探せ」

とか。

「大好きな友達にはちゃんと大好きだと伝えろ」

とか。



たまにぽろっと出てくるみきさんの名言が

わたしの心の支えになることもあり

有難い限りです。



またお客さんにも恵まれ


とにかくアグレッシブだったり

ポジティブだったり

健康志向だったり

とっても芸術家だったり

オシャレが大好きだったり

・・・




毎日たくさんの人に支えられ

楽しませてもらってます(*´ω`*)


ありがとうございます。


まだまだ37歳。

これから!!!って思ってます。(笑)


女子力高めで

とても素敵なLESECのお客様に負けないよう

頑張りますね~




今後とも

みなさま、こんな私ですが

末永く、宜しくお願いしますm(__)m





・・・ということで



本日はこちらをご紹介☆彡



IMG_4581.jpg

シルク混ニット:ベアトリス¥23800

サラッとウールのイージーパンツ:LESEC別注商品¥21000

BAG:モンテグラート¥23000

パンプス:PICHE¥16500





IMG_4582.jpg03.jpg




まずは連日お馴染みになりました(笑)

こちらのミニミニBAG。


IMG_4583.jpg02.jpg


そろそろ皆さん、気になり始めてるんじゃない‥???(笑)


ケータイポーチじゃ収まんない。

もうちょっとなんか入れたいって人。

これいいと思いますよ。


両手空くし

お子さんいる方もおすすめですよ(*´ω`*)



さてそして


こちら!!!


\シルク×ラクーンニット/




IMG_4584.jpg05.jpg



いいでしょう????❤


この薄さ。



そして落ち感。



IMG_4585.jpg04.jpg


二の腕あたりも

ゆるめで気がラク。(笑)

IMG_4589.jpg08.jpg


Vのあきも

開きすぎずきれいな形。



IMG_4586.jpg07.jpg





そしてなにより


この素材感。


伝われ!!!!!


↓ ↓ ↓

IMG_4590.jpg11.jpg


さすが

シルク×ラクーンなだけあって


ぜんっぜんチクチクしない!!!!




着心地が最高です。


カシミヤ並みに

いや、柔らかさで言ったらそれ以上かもしれない。


本当に素晴らしい素材です。


IMG_4587.jpg06.jpg


ヒップが隠れる長さなのも嬉しいポイント❤



IMG_4588.jpg09.jpg

(↑これはちょっと仁王立ち過ぎましたね~(笑))




色は↑のライトグレーと




●モカ

IMG_4594.jpg15.jpg



IMG_4595.jpg14.jpg


これまたいい色❤


IMG_4596.jpg17.jpg


優しそうです。

見た目が(笑)


IMG_4597.jpg16.jpg


冬はこういう色着たくなるんですよね~

っていうか

こんな色ばっかりです。

私たち・・・(笑)


IMG_4598.jpg19.jpg


●チャコールグレー

IMG_4601.jpg20.jpg


こちらも上品なグレーです。


ちょっと濃い目のグレーが

高級感出てます。


IMG_4602.jpg23.jpg


IMG_4603.jpg22.jpg


大人の色ですね~


ってもういい大人ですからね~


しっかりしないと・・・(笑)


IMG_4604.jpg25.jpg


IMG_4605.jpg24.jpg





そして合わせたのは

勿論こちらのパンツ


\サラッとウールのイージーパンツ/


IMG_4591.jpg10.jpg


昨日ブログにアップしてから


これまたみなさんの反応がすごいすごい!!!!( *´艸`)



ありがたやです。



でも、こういうの欲しかったんですって

わたしも思ったから作りました('ω')ノ





IMG_4592.jpg13.jpg


ぴったりしなくて

ちょうどいい太さ。


だからといって太くはないし

綺麗に履ける。


仕事にもいいし

プライベートももちろんいい。


薄手のウール素材だから

季節が3シーズン履ける!!!!



IMG_4593.jpg12.jpg


ウエストはもちろんゴムで

ワンタック入ってます。


だから

きになる腰回りはゆとりをもって履けますよ。



そしてなんといっても

こちらのパンツは


34サイズからやってます!!!!



34、36、38、40と展開してますので

結構いつも細すぎてsize無い方も!


これならいけるはず!!!!!


変にダボっとしてないので

イージーパンツだけど

綺麗に履いていただける自信あり!!!!


色はモノトーン系チェックと


ブラウン系のチェックの2つです


IMG_4599.jpg18.jpg


ブラウン系もこれまたいい色❤


IMG_4600.jpg21.jpg


わたしはもちろんこちらをGETです←


(足が何本あっても足りないくらいパンツ買う人('ω')ノ)



今日既にかなりの勢いで売れております!!!


こちらもインスタライブで週末紹介する予定ですが・・・

それまであるのか・・・

いや、あってくれ(笑)

(ネタが・・・w)




ってことで


明日は定休日。


明後日は漫談久子・DJみき先輩がお待ちしております(*^▽^*)



以上あゆみでした。





******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→



また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤



***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム







******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております