花言葉って。。( ;∀;)




こんにちは





みきです(*´▽`*)




週末、なんだか、私も出勤率高めなのですが。。



嬉しいのは

久しぶりにご来店くださる方や

5年ぶりとか~( *´艸`)



メールや、お電話でも

やっぱり、お久しぶりで何年振り??の方もいるし



初めましての方との出会いも沢山ありましたm(__)m




皆さん、ブログやInstagram

結構、見ている人、多いなって感想です




うちの母も、もうすぐ70歳になろうとしてますが

インスタのアカウントを持ってはいるけど投稿はせず、見るだけの人。





私たち三姉妹の、アホな日常の投稿を(笑)

すんごい、見ている。。




まあ、孫の成長記録にもなってますから、いいツールですこの時代に。




で、その母

何をフォローしてんのかしらって覗いてみたら





「今日の花言葉」「NASA」「YOSHIKI」(笑)← Xのね。

「競馬ブック」 ←← は??

母は競馬はやりませんが、馬が走るのを見るのが好きらしい(笑)



母までネタにしちゃって御免って感じだけど(笑)



幅広いぜーーーー(笑)



なんか、この、フォローのセンスでその、人となりが分かるなあって。。

笑っちゃいましたわ(*´ω`*)




インスタ。。もう、ラインと同じくらい日常になりつつある。。

JKには、もう、古いツールになりつつある。。



どうなっちゃうんでしょ。。






では、本日もいきまーーーーーーす!!






11021.jpg



カーディガン カリテ ¥ 16000

別注パンツ ベアトリス ¥ 21000

BAG モンテグラート ¥ 24000 



なんとーーーーっ!





11022.jpg



またまた、新しいタイプのパンツが来ちゃったりなんかしてーー!!


柄って、やっぱり新鮮❤


しかも、遠目に無地っぽいからトライしやすいかも(^^♪




11023.jpg



笑いの神が降臨してくれたコチラのバック。。


動画でもお見せしましたが、結構、沢山入っちゃう❤


携帯は勿論、鈴も二つ余裕で入りましたから!!!


いつでも、踊りだす事が出来る、こちら。。


あ!!!バックを肩に掛けてるのを忘れるほど軽いっていう特徴も

皆さんに示せましたよね( *´艸`)


とにかく、最高ですから~




11024.jpg


このカーデも万能❤❤



スッキリ見えて、やっぱり良き!!




11028.jpg


身体のラインを拾わないリブの感じが◎


スッキリ見える洋服、やっぱ、大事ですな。。。



11026.jpg



裾の切り替えもピッタリせず、スッキリ見せられて

ボトムを選ばない!!


11025.jpg


これから羽織るコートの中で、もたつかないし



あんまり、暑くなっちゃうニットは着ないってゆう、暑がりさんには

程よい!!



細い糸のウール100%ニットだから

いささか、見て目も秋冬らしいし、着ていて程よく暖かいし

ホント、良い感じ~





11027.jpg



サイドから見ても、やっぱりスッキリ❤


何でしょう、この胴体の薄さ。。。


これ、羨ましい。。。



110216.jpg


そして、ニットは2色です!!

てか、2色になっちゃったのです(*^^*)



この、ブルーも良い色~


このままのコーデで映える。。

グレーとの相性サイコー。



110217.jpg


どうしても、コートが暗い感じになりがちだから


せめて、ニットは明るくいきたい


って、言いながら自分はいつも同じような色ばっか。。←

でも、しかたない。。

似合う人は似合うんですもの


色物が似合う顔ってあるのよねえ。。


110218.jpg


あゆみさん、この色大丈夫だよ(笑)


似合うとかではなく


あ!!大丈夫ですっていう、接客。。

微妙か?



110219.jpg


ブルーの中でも、大丈夫な色だよ

みたいな、そんなニュアンスもあるんです



大丈夫ですっ!!

奥深い。。。




110220.jpg


ボタンが白な所も、可愛くって❤


爽やかな感じでいいですよね☆

ネイビーのジャケットで着たいなあ(*´ω`*)


お仕事でジャケット着る方!!是非❤





出ましたよ~~!!


またまたーーーーー!!


11029.jpg


綺麗な形のパンツやああああ!!!


足が2本しかないけれどっ!!

幾つも欲しくなっちゃう。。色んなパンツ!!


それでも、みんなに平等に、日は登り日は沈むので

毎日、違うの履いたら良いじゃんーー



って、いう理由を求めて購入する。。



110211.jpg


やっぱり、ココ!!!



ひざ下が綺麗って、罪よねええ。。。。。




110210.jpg



ぴたぴたーーーって、ならないで

絶妙にストーンと美しいテーパード!



110214.jpg


ポケットもしっかりありますっ☆

110215.jpg


腰回りの切り替えが、これまたスッキリなデザイン!!


110213.jpg


もう、当たり前のようにゴムっ!!


ストリングで更にキュっと調節できるのも嬉しい( *´艸`)




110221.jpg


お色違いは、このグレー系!!


遠目にグレーのこのチェックは、コーディネートしやすいし

やっぱり、普通っぽくなくオシャレ♪



110222.jpg



柄でも、スッキリ見せが叶います❤



素材


ポリエステル68%

ウール29%

ポリウレタン2%



このパンツのポイントはサイズですね~!!


↓ ↓

34 36 38 40


今なら間に合いますっ!!





週末のインスタライブでもご紹介したいこちらのパンツ。。

いち早くお披露目しちゃいました!!!!




サイズ感に、いつもお困りの方

これ、いいと思います!!




是非、ご連絡お待ちしておりますね❤






では、明日は あゆみさんが元気にお待ちしております(*^^*)







******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)





follow me→



また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤



***************************



BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします





↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム







******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております