予約会①おめかし編




こんにちは



みきです(*´▽`*)






明日は土曜日っ!!って事は

インスタライブ❤



10:45~ 最近は時間をオーバーし(;^ω^)

開店時間ギリギリ?若しくは始まってる。。(笑)

15分程の時間で、ルセックのオススメをご紹介しておりますよ❤







私たちの撮影の為に、なんと、プロ顔負けにライティングを

用意してやっていましたが。。




更に、インスタライブ用の

インスタライブ専用の丸いライトを

会社でご用意してもらっちゃって(笑)



更に、盛ることが可能に(*´▽`*)



なにせ、あゆみと、並ばなきゃいけない

公開処刑。。



こうゆうの、必要です( ;∀;)



ありがとうございますっ(笑)




インスタの、ストーリーで

試し写ししている みき。。

いま、投稿されてますんで(笑)チェックしてくださいっ!!




そして、明日のインスタライブ❤

生で見られない方は、アーカイブで是非っ(*´ω`*)




Instagramここから(*^^*)


↓  ↓  ↓



follow me→





ではでは。。。



本日は、なんとっ!!



またまた(笑)



可愛い 12月にお渡しのお洋服のサンプルが来ましたーーー

(*´ω`*)




BEATRICE & BRAHMIN


予約会


11月7日㈯~11月23日㈰





これまた、すっごい素敵なんですわーーーーーー

(*´ω`*)

では、皆様ご覧ください☆






①  パイピングAラインコート


¥39000


12月上旬




y43[1].jpg


素材は ポリエステル80% コットン20%

既に、春物を意識したコート❤



あまり外出する事が減った今は

車移動や、外出が減っているこの状況下では

しっかり防寒のコートよりこの感じの方が着るっっ!!


そんな方もとっても多いと思います☆彡




y44.jpg


着丈は モデルさん あゆみで 159㎝


ひざ下位の万能な丈  総丈94㎝です


y45.jpg



シンプルな、前側ファスナーで、比翼のデザイン

y50.jpg


後ろも、タックが入る形で余裕あり!



y51.jpg


そして。。

サイドにはファスナーが!!


そこを開くとグラデーションのインナーが見えてデザインに変化を付けてくれる!


少し、Aラインなシルエットでも広がらず個性的です❤




y48.jpg



そして、何よりこちらのフード❤


大きすぎず、主張しすぎず可愛い!!

ポイントの白いパンピングがアクセントで◎



y49.jpg


「この可愛いお顔」




ごめんなさい、付いてきません(笑)  ← しつこい(*´▽`*)



y47.jpg



袖口の、デザインも可愛いやああ(*´▽`*)



y52.jpg


控えめながらも中綿ポリエステルの軽いライナー付き!


軽くて、シャカシャカしなくって、柔らかいポリエステル生地のコート


結局、こんなコート❤

凄い着ちゃいますよね(*^▽^*)



color

写真の セージグリーン ベージュ ネイビー 3色展開

size

フリーです





② ジョーゼットセットアップ


ブラウス ¥13800


パンツ ¥15800


12月上旬




y2.jpg


EARLY SPRING!!!と言えば!!


早めの春物の出る時期のシリーズで

ご用意できるセットアップ!!



今年も来ましたよ~~!!




y3.jpg



サラッとした、ジョーゼットの生地感が堪りません❤


光沢感や、きれいめな雰囲気


上品で素敵です❤



y5.jpg


トップスから。。


素材 ポリエステル 100%


サラサラ感、伝われ~~


この手のブラウスは、ホント、使えます!!


私も、毎年買ってる気がする。。。。



洗っても皴にもならないし、光沢感のあるブラウスは

どこに着て行っても間違いがないですからねえ。。。




y4.jpg



袖丈は7袖。すこし広がる袖口がコジャレてる❤



y6.jpg


若干、ヒップが隠れる着丈も安心ポイント!


サイドのスリットもアクセントに☆彡

スカートでも合わせられるデザインが◎



y7.jpg


程よい抜け感が綺麗です☆彡

さり気ない背中のタックも、後ろから見てステキです(^_-)-☆




color ベージュ ネイビー

サイズ フリー



からの~



y8.jpg


パンツ



センタープレスのキチンと感もしっかりあるパンツ☆彡


ナチュラルにストーンと落ちる形が、とっても綺麗ですなあ(*^^*)


y9.jpg


あゆみさん、38を履いておりますm(__)m


最近のあゆみさんは、34ですが、なにせサンプルが38のみ。。。


実際の正解のシルエットは、もう少しスッキリかと思われます



y10.jpg


うれしい( *´艸`)


ウエストはグルリとゴムっ!!


キチンと見えるけどゴムっ!


パンツsize 

34 36 38 40←


サイズ。有るうちにお早めにっ!!


color

ベージュ ネイビー




y2.jpg


 普段使いは、勿論!!


ちょっとした、フォーマルで着ても素敵❤


コロナ渦ですが、来年は少しずつセレモニーも

規制しつつも開催はされていくでしょう。。

そんな、シーンに着るお洋服!!


ルセックにはあるんです!!





③ ツイルセットアップ


12月中


ジャケット ¥ 26000


ワンピース ¥ 23000





y17.jpg


本日の大本命かもしれない。。。。。




y18.jpg


だって、めっちゃ可愛いじゃん。。。。




y19.jpg


先ずは、ジャケットから。。。


ステキだわ(*´ω`*)。。。


我が家的に。。この春、卒業式と入学式を控えとるわけです


あれから6年かあ。。あっという間やんっていう感傷に浸る暇はないのですが

でも、ほんとに あっという間。。


あの日に来た服は、あの日にしか着てないけど(笑)

やっぱ、あの日のやつをまた着るなんて、あたしゃ考えられないよっ。。



y21.jpg


見えますかーーーーー!!

ココっ!!


なんてことでしょう。。ちらりと見えるサテン生地が心惹かれてしまう~

アタシ サテン スキダ



y22.jpg


袖口にはスリット

こうして、折ると抜け感も。。




好きな所しかない。。。

このジャケットなら、普段からいっぱい着るだろうし

タンスの肥やしにはもうしない!



だから

買っても良いよって、誰か言って(笑)



y20.jpg


みき 今 試しに今、羽織ってみました

ラクーンのニットの上からねじ込んで(笑)


着れちゃう着れちゃうっ!!


もちろん実際は、ラクーンとは着ないけども。。


アーム周りも細すぎず、誰でもいけると思われます(笑)


サイズ 36 38 40

color ブラック グレージュ(ワンピースのお色)


↓  ↓  ↓



y23.jpg



コレも買うかあ~~(笑)

どーーーーでしょう????


めちゃくちゃ素敵じゃないかああああああ。。。


やっぱり、セットで持っていたらサイコーです。



y24.jpg



ノースリーブで着ることは決してない私(*´ω`*)

でも、このフリルは、テンション上がりますわーーー



こっそり、自分だけで可愛さを感じる。。。

寂しい。。




y25.jpg


肩を、少し覆ってくれる感じ


おもいっきり、ノースリーブではない所


お品が良くて素晴らしいーーー!



y26.jpg



なんと、ポケットもあり◎

身体のラインを拾いすぎないデザインで

ストレスフリー!!



y27.jpg


総丈が 108㎝

ひざ下だから、椅子に座っても、膝が出ない!!


セレモニー系で、膝出したくないですからねえ。。


品位もあって中々出会えないですからーーー

この手のセットは!!



セレモニーには、あたりまえだけど


ジャケットは必須!!!!


コレ常識!!!





では、明日も引き続き

ご予約会のパート2をご紹介します❤




明日は、10:45~


インスタライブ!!!!





是非、ご覧くださいね(*^^*)





******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)



follow me→



また、毎週土曜日10:45~



インスタライブも配信中!



ぜひ生で見てみてくださいね❤


**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪


セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も



いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします



↓ ↓ ↓



BOSSスタグラム



******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております