予約会②今日もおめかししてた編




こんにちは




みきです(*´▽`*)




本日もインスタライブのご視聴ありがとうございました

(*´ω`*)




また、ハプニングもありました(笑)

なんでだろ。。(笑)

笑いの神に、愛されちゃって困るわあ(*´ω`*)。。

本日のライブも、アーカイブからっ!!



ここから見れるよ❤(*^^*)







インスタライブ→








昨日の予約会のご紹介に引き続いて☆彡



BEATRICE & BRAHMIN


予約会


11月7日㈯~11月23日㈰





ご覧あれ❤







④ シフォンジャガードワンピース


¥ 26000


12月上



 

11071.jpg


11072.jpg




思わず、言葉が出ないほど。。。。


見とれてしまふ。。。


11073.jpg


何てことでしょう。。

お上品の極み。。。


11077.jpg



手間暇かけられた、ジャガード生地にボタニカルプリントの施し

(*´ω`*)

ため息が出ちゃう。。。。



11074.jpg


女性らしくって、ホントに目を引くわあ。。



11075.jpg


衿元のバンドネックが圧迫感も無く


やはり、クラッシックな雰囲気は溜まりませんよねえ。。



11076.jpg


だーけーどーーーーーお


ゴム(笑)




キチンとしてるようで、抜けてる。。


そんなギャップが愛されポイント❤





11078.jpg





総丈 117㎝


サイズは 38のみ!!

color 写真の オフホワイト×ブラック

イエロー×パープル ブラック×オフホワイト



割と小柄さんでもOKだし

トールさんでも◎



11079.jpg



昨日の、ツイルセットアップのジャケットでも着てみたりして。。。。


110710.jpg



いけるっ!!!!!



110711.jpg


卒業式とか、入学式

タイムリーな行事だと、七五三とかね。。。

おっとっ!!!

入荷は、12月だった。。。( ;∀;)




通年で、きちんとしたシーンで着られます❤

みき ジャケット予約しちゃった❤



間違いなしのジャケット!!!


かなり、お勧めです(*^^*)


いや、今はワンピースの説明だったっ。。




セットでどうぞっ!!




⑤ ジョーゼットブラウス 


¥ 12800


12月上





y37.jpg


本日のインスタライブで、あゆみさん着用のブラウス❤


y38.jpg


配色のデザインが、個性的。。



y39.jpg


ネックの開きもとってもスッキリです(^_-)-☆


ジャケットの中でもインパクトがあって

オンオフ 大活躍!!!



y40.jpg


ジョーゼットは目の細かい生地感が特徴的!

素材的にはポリエステル100%ですから


洗っちゃってもヨレヨレしない!!


もちろん、アイロンなんてしなくてOK❤



y41.jpg


着丈 68㎝


チュニック丈までいかない程よい長さがパンツとの相性ピッタリです


スカートにはインして着てもOK(^_-)-☆



y42.jpg


程よい、抜け感もあり女性らしいですね❤

春らしい、優しい色合いがテンション上がります!!!

ブラウス好きにはたまりませぬね(^_-)-☆




color

オフホワイト  ベージュ モスグリーン 







⑥ ピーチツイルオールインワン


¥ 16800


12月中




y29.jpg


やばい。。。

y28.jpg


やばいよ、やばいよ。。

y30.jpg


春にも大好評だったオールインワン!!!


初春にも来たーーーーーーーっ!!



110715.jpg


ピーチツイルがお上品!!


30代 40代も、着ても良いよ❤❤❤


そんな大人でも認めてもらえるオールインワンっ(笑)


背中を押してもらえないと、自信ないですよねっ(*´ω`*)




110716.jpg


ユルっと感が、キュンキュンですな。。。


110717.jpg


程よい、ワイドで

インナーは細身のニットが、ピッタリです❤


トレンド要素大な、オールインワン!!

是非、貴女も( *´艸`)




サイズ フリー

color ミント ベージュ チャコール




⑦  リラックスチノスカート


¥ 15800


12月中





y32.jpg


ルセックでは珍しいかな???


フレアのロング。。


大人に嬉しいシルエット❤


y33.jpg


カジュアル感のある、チノでのフレアロングですから

大袈裟にならなくて、取り入れやすいです!


y34.jpg



総丈 90㎝

写真はヒールで女性らしくキレイ目に。。

でも

スニーカでカジュアルに着るのも良き◎


y36.jpg


ポケットも在るし❤


y35.jpg



ぐるりと、ウエストはゴムだし( *´艸`)



気楽に使えるスカートですよ~~❤



color オフホワイト キャメル カーキ

サイズ 36 38(写真は38)






⑧  天竺ワイドリブボウタイニット


¥ 13800


12月中




y53.jpg



もう、ルセックと言えば的なキレイメニットです~




y54.jpg


他所にない、デザイン性のある素敵なニット❤

ブラウスとニットのドッキング的なデザインが堪りませんねええ



y55.jpg


首回りがスッキリ☆彡


ジョーゼットのニットを通すだけ!!!

結んだりしなくても良いなんてラク~~❤


y56.jpg


裾のリブも。スッキリ腰回りを閉めてくれて

スッキリ見えます!!!!



color オフホワイト グレージュ 杢グレー

サイズ フリー




2日にかけて、ご予約会のお洋服をご紹介いたしました❤



写真以外のお色は、是非店頭で見てほしいです( *´艸`)






では、明日は日曜日❤



皆さんのお越しを心よりお待ちしております―ーーー(^^♪





******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)







follow me→







また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤



**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓







BOSSスタグラム







******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております