カエルのガチャは撤退せよ!





こんにちは




みきです(*´▽`*)




先日、玄関に黒い奇妙な物が。。。


結果、子供が「カブトムシ」のおもちゃを靴の陰に置いてあったんです。


そうゆう系が、嫌いな人は、たぶん腰を抜かすでしょう。。


私は、全く、昆虫類は平気


◎キブリ も 怖くない人です( *´艸`)


◎キブリが、死ぬほど嫌いな旦那が、帰って来てこれが玄関にあったらどうなるかしら。。


そう、思って、そのおもちゃを放置してみました  ← 


結果は、やっぱりです。


腰を抜かさんばかりに、驚いてましたわ(*´▽`*)


実際、ヘルニア気味で腰が悪いので、今後に響きそうです。



数日後、まさに、昨日



私は、日曜出勤で帰宅し、ソファーに寛ぎ

いきなり缶をプシュッと開け (笑)

寛いでいましたら。。


旦那に、膝にいきなり、緑の丸い物を置かれ。。。


「ぎゃーーーーーーーーーっ」



近隣のお宅、たぶん、4,5件ほどに

聞こえてしまうであろうかの大声を発し



ビールもひっくり返りました

(*´ω`*)




緑の丸いヤツ。。それは、カエル。。。( ;∀;)


カエル 蛇 トカゲ。。

死ぬほど怖いです。。。




ガチャガチャで、わざわざ買ってきたそう。。


もっと、リアルな奴がホントは欲しかったけど

地味なやつが出たそう


もっとリアルな奴を、また頭とかに置かれるのかと思うと

家出しようかと考え中です


。。。。



そう、仕返しされました。。(*ノωノ)

皆さんも、蒔いた種は自分で刈り取る結果になりますので。。。。



お気を付けくださいね。(笑)



心を許せる場所の我が家が、敵だらけです

。。。。。。







では、本日も行きましょう!!!!




11092.jpg


カシミヤニット ベアトリス ¥ 21000

グラデーションスカート ブラーミン ¥ 17000

サイドゴアブーツ Au BANNISTER ¥ 18000




11094.jpg




ステキなニットのスカートなのです。。。

またまた❤



可愛いコーデですあああ。


お友達とのご飯会とか、着て行きたいなあ(*´▽`*)





11095.jpg


先ずはこちらの、ニットのご紹介から!


素材は カシミヤ100%


柔らかく、暖かく、サイコーなわけです。。。。



モコモコではないですが、やっぱりカシミアは暖かさの点でキングっ!!

そんでもって、手触りも柔らかく、チクチクなんて無縁っ




11097.jpg



ブラック


何だかブラックのニットは、後回しで意外に、アレ??無い。。。

その選択にコレ、選んだらよろしいわ。。




デザインもとてもシンプル☆彡


衿周りのVの開きも大きすぎず程よいっ!!


背中まで開いちゃうのが嫌って大人は

これホントいいですよっ!



11096.jpg



なんて言っても、袖口のふんわりなバランスがオシャレです(^_-)-☆


きゅっと、手首もスッキリで

このキュッが、暖かポイント❤


機能性とあざとさ。。両方叶っちゃうってね。

さいこーやん



110920.jpg


コチラのスカートが、これまた可愛いんですっ


あの、世の中で、流行ってる、あのカラーですねええ( *´艸`)


ブラックと深いグリーンから明るいグリーンにグラデーションで変わっていく

動くたびに変化のある素敵なデザイン




110922.jpg



サイドからも素敵だなあ(^_-)-☆


どうしても、ニットのスカートって聞くと

身体のラインを拾うんじゃないか疑惑で、手が出せない。。。



でも、こちら。。天才でした。



みきも着たけど ←

腰回り、お腹周り、拾いにくいのです



だから、だれでも大丈夫。。(笑) (*´ω`*)




110914.jpg


ライトグレー


今イチオシパンツと合わせてみた!!!!



110915.jpg



110916.jpg


ライトグレーも、良いですよねえ~



110917.jpg


印象がカジュアルに(^_-)-☆


110918.jpg


パンツでも、スカートでもOKな着丈が◎


前後差も嬉しいし、普通っぽくなくオシャレ(*´▽`*)








11098.jpg


ホワイト


11099.jpg


間違いなしのホワイト


真っ白過ぎないのも良い感じ♪


110913.jpg



もちろん、透けないです(^^♪



110910.jpg


袖口ふんわりでも、甘くなり過ぎなくて


ホワイトでも、ブリブリにならなくて安心っ。。



110912.jpg


あんまり、モコモコの厚みのある

THE ニット!!!!


てな感じを着ない人には


このカシミヤは良い感じではないでしょうか。。。

暑がりって、言っても

やっぱり冬はニットを着る


上質素材のカシミヤを選んでおけば、間違いは無いっ!!!!



写真の他に、エメラルドグリーンもあり!

4色展開ですよーーー




110919.jpg


そして。。。大人気のこちら



テーパードの形が本当にきれいなんじゃああ~~



私が好きなポイントは、ひざ下!!シュッとした感じが、丁度いいので好き。

細すぎず、でもスッキリ見せてくれる!!



お腹と腰回りもタックが入るから、色々隠せる( *´艸`)

年末年始の、ごちそうを食べる機会にも是非~~





サイズ


34 36 38 40


まだ間に合いますよーーーーー







ではでは

明日は、あゆみさんが、元気にお待ちしてますよ~



是非、皆さんご来店をお待ちしております☆彡




みきでした











******************************

LESECインスタ大好評!!

早く情報が知りたい方は

ぜひフォローよろしくお願いします(*^^*)







follow me→



また、毎週土曜日10:45~







インスタライブも配信中!







ぜひ生で見てみてくださいね❤



**************************

BOSSインスタもやってます(^^♪



セレクトアイ最新情報更新しております!!!!

カフェの情報や各店の情報も







いち早く知りたい方はぜひフォローよろしくお願いします







↓ ↓ ↓











BOSSスタグラム






******************************

お取り扱いブランド

・la.f... (ラ・エフ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・Brahmin (ブラーミン)

・BEATRICE (ベアトリス)

・qualite(カリテ)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・MONTEGRATO (モンテグラート)

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

TEL:054-272-5068

le@selecteye.co.jp

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F8

営業時間 11:00~20:00

※ご予約、お取り置きのキャンセルはお受けできませんのでご了承ください

※また、お取り置きは原則2週間とさせていただいております